馴れ合いと嘘の中で 不器用な愛背負い

なんか言おうと思ってたことはたくさんあったはずなのに、風呂入ったら忘れてしまった…。
どーなってんだよーあたしの頭ー。とりあえず今のあたしの頭の中はお金と仁くんと横浜に支配されてます。なんて軽い脳みそ…。ちょっと書いて情けなくなってきた笑。

カトさんが昨日のあたしのきっかけ話を読んでくれていて、それでカトさん meets 赤西について今日の日記で書かれてましたー!なんかこうゆう繋がりって嬉しい。しかも聞きたいと思ってたからなおさらです。アナタはそこでかー!と思うことも多々あっておもろいですやっぱ。先日のバトンもそれと同じくな感じだったけど。まだまだ聞きたいのでジャニとの馴れ初め(A担以外もばっちこいだyo!)を聞かせてくださる方大募集。マジです笑。そしてそんな輪の中心にいる赤西万歳。夕方ちょっと前の少クラを編集してから草野くんが愛しくてたまらないのですが、そんな浮気モンのあたしを許して。
でも明日ありさちゃんにNEWSのDVD貸してもらおうー。草野が見ったい♡けどあたしがときめくのはNEWS春コン辺りなんですよね、自分が見に行って衝撃を受けて帰ったから。それまではあんまりいけ好かなかった奴なのに!今じゃ、“草野って湘南ボーイでしょー(※不確かです)♪やっぱかっこいいなー♪”になってる状態。やっぱってなんだよあたし!!怖いよ…どんどんオールマイティになってる自分が怖いよー。

…久々に赤西くん以外について喋ってる自分が新鮮。
ついでにといっては何ですが、あたしのイチオシボーイ浅香きゅんですが、今月のM誌で見ましたかね?あの浅香きゅんの成長っぷり!そして割かれてるページ数っぷり!一気にスタァじゃないかー♡でもあたし的に成長する前の少年の前のオトコノコの方が好きだったりする(※…)ううん、これからも見守ってくのでイイ男になってくださいな。

今日はマニュアルの更新日だったんだー。人様の日記を読むまで気づきませんでした。ダメファンでごめんね聖。でも良さげなので楽しみにしとこ。こーゆうジャニウェブ系の更新はだいたい寝る前に布団の中で読む人です。もちろん電気も消した後に。それが楽しみだったりします。だから目が悪くなるんだネ!なるほど!

そいでは8月の東京パックツアー、どこのにしようか考えるのが今一番の楽しみなユミでした。ヲタクマンセー!大好きエンセー!(※聖のリリックっぽいでしょ)

コメントレスですよ♪




◇to まゆみさん◇
嬉しいーよー!ウエルカムすぎる!
それとここで言うことじゃないかもしれないのですが、まゆみさんとこにもコメントしてOKになってたんだね!!さっき気づいたよ笑。いつも通ってるのにー!
てか本当に亀梨和也への想いをレポートにしてもらいたい笑。
それすっごい見てみたい!
赤西探しの旅というか合宿1週間とか。楽しそうすぎてやれねーぜ笑!!
辛いことも嬉しいことも乗り越えて、1週間後にようやく本当の赤西仁を理解できると笑。
昔の映像とかちょー見たいよー!!まゆみさんセレクトで笑。
あーホント横浜待ち通しすぎる!あと2ヶ月とか長いよー。
二人ともお酒飲まないんだね!じゃーあたしも飲まんー笑。
ありさちゃんもあんま飲まない子だし、酒なんかなくても亀梨に酔えるよ!KAT-TUNに酔える!結構真剣だけど笑。仁くんにも8月には酔いたいとでーす…!

あたしもまゆみさんやっぱO型って聞いてうれしー☆Oっぽいですわー^^v
[PR]
by ma5_849 | 2005-06-29 01:48 | ジャニ
<< 嘘で固めた毎日がもう崩れ落ちそう 突然の さよならだけ言わないで >>