あと何年かすれば 思い出になる だから

ここ数日ニッキ書いてなくてすいません。おばーちゃんに一大事がありましてネット生活を断絶してました。何とか失くさなくてすんだので、本当にホっとしてます。ホッとしたついでにcare聞いてみたら涙ポロリしてしまいました。じんくんてすげぇ。careされちゃったよ笑。大好きー。

そんな感じで、小学6年生とかオリコンとかTV誌(何だったか忘れた)とかナンダソリャ状態です。まだ見てないー小学6年生が意外にも良さそうなので楽しみ!もうこうなったら一気に買ってやらぁ!3誌と一緒に笑。
あと、CMも今日1回だけ見た!でも見ただけです録画はしてない…。TV付けて寝てたらマリオの音楽がして咄嗟に起きたら仁くんがーマリオがー!なんだかものすごくかっこよかった。最後に仁亀が二人で足上げるダンスとかかっこよすぎた。30秒verもあるんですよね、こりゃーめっちゃ楽しみだ♡マリオ買ったついでに手に入ればいいのにあのかっこいい2人も…(※…)どこで流れるのかちゃんとチェックしておこー!

そしてレオくん!ありがとうまゆみさん!レオくん!なんてアゴが兄似なんだ笑。そしておにーちゃんはあの事務所に入ることに何かアドバイスしたのかな(※もう受かること前提)ご両親は2人とも芸能人になっちゃっていいのかな。しかも両方アイドル$だぜ。ってま人様のオウチ事情まで心配してしまうくらいいろんな楽しみ方ができる まさかのレオくんU君の後輩入り?! 事件ですが笑、おかげで夏まで楽しみが増えたよね>ちょこっと私信含み。

ちょっとネットから離れてただけで、最近のKAT-TUN周りはものすごいスピードで進んでくからもう驚きの新情報が!なんですか KAT-TUN×3 て?!スマスマぱくり?!とすべてのジャニオタが思ってしまうようなタイトル!あたしが今分かってることは①深夜番組である②どうやら関東(東京?)あたり限定らしい③またも日テレ ってことだけです。絶対O嬢に頼もーー♡♡しっかし元SMAPの熱狂的ファンの彼女的には気分いいタイトルじゃないだろなと推測…。
でもKAT-TUNで深夜番組とか絶対楽しそーー!と思ってたので(※?!)すっごい楽しみですー☆本当に楽しみだよー日にちとか詳しく知りたいと思ってるくせにまだ日テレのHPにもいってないあたしは相当やる気のないファンに思える
でも最近というか昨日今日仁くんが好きすぎて今更だけど、今コンサート行きたい!とか思ってます笑。今なら本当どんなー君でもー抱きしーめるからーみたいな自信というか熱い気持ちがある!最近は何度もそうなっちゃ凹んできたけど…笑。でも、だからって訳じゃないけど(※暇だったから)今日は家で昔の映像やら最近のやらランダムに見まくってみましたー。その結果、どの赤西も愛しい 好きだ!ということに笑!なーにやってるんでしょうかバケツをひっくり返したようなこんな雨の日に。いや、むしろ雨の日の正しい過ごし方だった。雑誌の整理したいんですが、これまた量が多すぎでやる気にならないので溜まる一方です。


あと!岡田君との遭遇もサマリーしておかなければ(※自分の為に)(※だってニッキだもん)
6月30日。今年の上半期最後のジャニイベントは岡田君主演映画“フライ ダディ フライ”の試写会&舞台挨拶でした。
最前列かと思って映画館に行ってみると、どーやら映画館側のミスで最前だけど2列目、つまりは“実質1列目”でした笑。ジャニファンにはお馴染みの笑。
岡田くんが来るということで地元では体験したことのないくらいの荷物チェックっぷり。KAT-TUNのコンサートなんかよりよっぽど激しく荷物を漁られました。結構不愉快なもんですネ。いつも荷物チェックを受けるときっていうのは“持って入ることは禁止されてる”というのを了解済みで荷物を提示するわけだけど、今回のは岡田君やら堤真一さまが来るのは一応隠されてたことだったので、何も知らないただ試写会に来たと思ってる方はびっくりしたんじゃなかろーかと。
で、肝心の岡田君!近かったっすー。あれが仁くんなら本当に気を失ってもおかしくないくらい近い、そしてインタビューに答えるだけだからずっと静止状態なんですよ。それがまたねー!クーかっこいいなって吟味できるわけです。でも岡田君、かっこいいけど濃かった…笑。思った以上に生は濃かった。そして顔がでかい。やっぱり我らがジャニーズの人気者は皆顔がでかいのかなと思ったり。キムタクといいタッキーといい。
それと岡田君と一緒に来ていた堤真一さま(※略してシン様)がかっこよかったー!思ったより背が高くなかったけど、男らしくて俳優オーラめらめらだったー。こっちの方が会えない率は高いと思うので(※あたしの生活上)、レア感たっぷりでした。だからといって岡田君に会うこともないと思うけど、でも一応年末とか体育の日とかこれから何があるかは分かんないじゃーんということで。
岡田君は風邪を引いたらしく、声がガーラガラでした。なんか話すたびに笑いが起きるくらい…笑。しかしそれもまたキュンポイントになるんだから男前ってすごい。あと、手足がでかかった!大きい手っていいよね…。・*゜:*・。
とりあえず、舞台挨拶は近くてこの上ないほど良かったんですが、映画を見るのには不適すぎて、ちょこちょこ寝ちゃったヨ☆でもイイ映画でした。って説得力ないかもしれないけど、夏に合ってる見てて爽快な映画でした。この前見た電車男より良かったきゃもー。あれはおもしろかったけど中身が退屈だったので。



さーてさて!赤西仁くんがハタチでいるのもあとちょっと!また21歳祝いには現れようと思いますー。どんな20歳だったんかなー。無事元気で1年過ごせたのが何よりだと思いますです。
そんな仁くんの誕生日の明日ですが、あたしなんと合コンに行って来ますー笑。仁くん御免。ごめんよ笑。でもここぞとばかりにジン系飲んでこよーと思います。何よりメンバーがおもしろいからねー。皆ジャニオタ笑!マブダチのまおちゃんとみーちゃんです♡皆あたしが仁くん祝いながら合コンしてるってのを了解済みだから愉快なのでR。


コメントレスなり☆



■to カトさん■
カトリーヌから由来来てたんですかー?!カトさんって!
すごいねあたし…見抜いてたのかも笑。
赤西くんを叱る会(仮)ですが、会員はこれからまぁボチボチね笑。
うんうん、熱く語り合いたいですよねー♪今の赤西くんならいろいろ題材はあるはず笑!
あたしも無計画人間なもんで、これからおっちらがんばっていきまっしょい!

…言っちゃった笑。とうとうこの言葉もジャニ化されていくのかと思うとちょっと切ないです笑。
楽しみMAXなのはあたしもなので大丈夫ですよー!!ルンルンだーいわーい♪
とりあえず誕生日ですね、ここで一発カトさんが回してくださった質問に答えてみようと思います!あたしなんかに渡してくれてありがとーございますー^^
輪が広がるのってすごいですよねー。ネットってすごいなーと改めて驚かされてます!
これからもこんな赤西ファンですがカトさん4649ですー♪

■to まゆみさん■
こっちこそ友達がいるのも忘れてはしゃいでゴメンねー!
でも驚きの報告ありがとう笑。今東京に遠征中のお友達にもよろしく言っておいてください笑。
早く横浜行きたいよねー!まずチケット当たってからだけど本格的にいろいろ動き出すのは。
怖いよー当落確認の電話するの!いつもより想像がつかないから!
でも横浜で亀担の歩みを聞く準備は満タンなので笑♪
赤西セレクトしてくれるとか…!!ホントいつもあざーーーーーす!!ですーペコリ!!
もう東の方向に足向けて寝れないってくらいだよ笑。
亀梨バックだけで9時間?!ありえなーい…!!すごいーどんだけ映像あるんだyo!ってゆう笑。
旅したくなったら迷わずそちらに伺います。エヘ。頼むねおねーさま笑。

リンク了解しましたー☆…題名がものすっごい好きなんですけど!
[PR]
by ma5_849 | 2005-07-03 23:42 | つれづれ
<< I believe in lo... 嘘で固めた毎日がもう崩れ落ちそう >>