人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I believe in love ずっと

仁くん 21回目の誕生日おめでとう

なんというか自分が書くより他の方のおめでとうメッセージを見るのが楽しかったです笑。
皆におめでとーって言われて仁くんは幸せモンですねー♡
時間詐称でお祝いメッセージを。


誕生日おめでとう仁くん!20歳になりたいなりたいっていろんなとこで言ってたけど、ハタチはどんな一年だったんでしょーか?
こっちから見てると確実に進歩してると思うし、KAT-TUNとしても赤西仁としても大きくなった気がします。何はともあれ、成人としてこの仕事を頑張ってる仁くんを、雑誌やTV、そして生でいっぱい見れたのは嬉しかったです。いろいろグダグダ言ってましたが、これも離れられないから、愛故ですのでお許しを。

19歳の仁くんから1年半見てきて、その間にヲタク度が増した自分にはhesitateなんですけど、その分いろんな楽しみ・元気・出会いを与えてくれた仁くんに本当に感謝してます。
生まれてきてくれてありがとうって思う。仁くんと出会ってなかったら違う人生だったと少なからず思うから。というか、赤西母ありがとう笑。いったい何歳なのかそこも未だ謎のままですが、母が頑張ってくれたおかげで仁くんがいるわけで。感謝してます赤西母。

21歳も良い年にしてください。どんどんかっこよくなってってください。こっちが戸惑うくらいに。
たぶんこれからもずっと応援します。飽きっぽいあたしなので確約じゃないけど、こんだけハマったのも仁くんだからだと思うし、その魅力にとことんついてってやろーと思ってます。


とにかく、仁くん大好きー!ということで〆ますあたしの赤西バースデー祝い。
まじめに書いてみよと思ったら無駄に照れるっちゃありゃしない笑。
でも運命の人だと思うから。芸能人ver.だよもちろん笑。本当の運命の人はこれから地道に探すとして。なんかナオコさんみたいなこと言ってますねー。てかナオコさんって響きが懐かしい…。おあー黒沢ー!そいや黒沢くんは22歳だったよね。なんか22だとめっきり大人な響きだね。仁くん21歳かー。21かぁー不思議だなー。かっこいくて憧れれるようなそんな素敵な大人になってもらいたい。


仁くん21歳おめでと!大好き!
by ma5_849 | 2005-07-04 00:00 | ABOUTじんくん
<< 一人きりの夜 何を思う? あと何年かすれば 思い出になる... >>