人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHE SAID NEVER LOOK BACK

今ものすごい蒸し暑い。体が蒸されている。おかげで頭がファーってなってる。…エアコン付けようか、それともまだ我慢できるかな。そんな感じで葛藤してます。
ついでに言うとコンタクトが乾いてきたのではずしたい、だけど洗面所まで行くのが面倒くさい、どうしよう。ってそんなことでも悩んでます。
自分の今の悩みの規模がアリンコ並で嫌んなります。

ロンドンのテロが恐ろしすぎる…。TOKYOは大丈夫なのかとやっぱり自国の首都の心配をしてしまいます。友達も住んでるし、頼むからそんな大惨事が起こりませんよーに。テロばっかりはいつ来るか分からないから何とも…。昨日は歓喜に溢れてたロンドンが今日はこんなことになっていて、なんちゅー世の中じゃと思う。怖いよー怖いんだよー結局は!

だから、平凡な一日が実はとっておきの日々。・*゜:・。。だってことも実感しております。さりげなーくタイトルから拝借してみました。適当に付けたのでもっとパンチのあるタイトルがひらめくのなら変えたいです。春夏秋冬verで変えていこうかな、とか言ってみたりー!J●Bでやってる“とっておきの夏”っていうキャンペーン名が夏っぽくて素敵だったので影響されました。
去年の夏は本当にとっておきの夏だったなー。
地元→サマスペ→サマリとチェケラしながら高速バスを乗り継ぎ、東京に10日間のロングステイ。市ヶ谷でウィークリー借りて、まるでココがあたしの地元なんじゃなかろうかというくらい愛着を沸かせてしまいました。なぜいきなり話が去年の思い出話になってるんだろう…。でも続けます笑。サマリーを見たのは東京に着いた最初の2日だけだけど、その2日はもちろんだけど、それ以外も愉快すぎたー。東京ッテスゴイ街デスネ。いつか都民になりたいと日々思う。そして一度は赤西くんと同じ区役所使いたい。(※大真面目)でも移住するにはいろんなハードルがあるのですー。まずはとりあえず予想されてる大地震が恐ろしい。地震雷火事親父が怖い典型的なビビリなあたし…。というか根本的に東京さ行ってあたしは何するべさ!就職は厳しいって悟ったばっかりじゃないかさ!(※自問自答)ううー地元脱出したい。
by ma5_849 | 2005-07-08 01:47 | つれづれ
<< 安い言葉が今の二人によく似合ってる 預言者たちが見た夢を 二人で壊... >>