人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも負けない夢を抱いてる

こんばんわんつ。ユミです。
いきなりですが、19日は久々のフリーデーなので、そのときにBBSとメールのお返事させていただきます。
なんかいつも溜めてて申し訳ないです。忙しいとかいうと本当に忙しい人に申し訳ないんですが、時間の使い方がどーしてもヘタらしいのに加えて、気持ちと時間が落ち着いてるときに返事はしたいなと思ってるのでいつも溜めてしまいます。ハイ、言い訳でした。ゴメンナサイ!
でも本当に嬉しいんですよー!なんか反応をいただけるってことは!ありがとうございます。全部印刷してファイリングしたいくらいです(※本気)(※そしてそのファイルはKAT-TUNの切抜きが本編)なんて最高のファイルなんだ…!!


で。ウッチー大事ですね。今朝知って、質の悪い噂かと思ってたらまおちゃんから電話があって事実だったと知りました。んーなんていうか。悲しいもんですねー。内くんファンの方の日記とか覗いてみたんですけど、皆に愛されてて。なーにやってんだよ内 と思いました。皆さん“あの子はアホやな…”みたいに言ってましたけど、あたしも本気でそう思う。
この件のせいで、夏のイベントを楽しみにしてた大勢のファンと、初めて8人で大きい所でやれるって喜んでた7人と、今年は8人全員揃ってできるって喜んでた別の7人を裏切ったというか悲しませて心配させて。ウッチーは決して意図的じゃないにしろ、結果的にはそうゆうことになってしまったわけだし。言葉は悪いけど実際そうだと アイ シンク。
ウッチーのことだから、今一番悔しくて反省してると思うし、あたしたちはそれを待ってることしかできないんですけど。何より願うのはちゃんと戻ってきてくれること。どっちにも。
あの事務所で起こった今までの前例、それからその対処、いろいろ考えてみたけど、誰かが悲しむ結果にだけはならないように。それだけを願います。

ウッチーを保護してる考えだけど、実際は何しとんやって気持ちでいっぱいですけどねー。もちろん、ウッチーだけが悪いんじゃないと思う。周りの大人、今回だけに限らず今まで関わってきた事務所の人間も考えないといけないんじゃないかと。ウッチーが掛け持ちをしてからのこの2年間忙しさで毎日追われてたのを何とか配慮してあげることはできなかったのかな、と考えるとやっぱり一概に彼だけに責任を負わせるのはあまりにもかわいそうだとも思う。
でも身近に彼のファンの子がいるから余計気持ちが痛い、切ない。
人事じゃないよ、飲酒喫煙はアレだとしても、こっちの6人だっていつ何があるか分からない。
頼むから、みんな責任を持った行動をしてください。アイドルは部活動じゃないんだからー。それでお金もらってるんだから。
芸能人って大変だと思うけど。あたしは未成年だけど喫煙は絶対しないけど飲酒はバンバンしてるし、公園ではしゃぐことだってあります。(※通報されるくらいの大騒ぎなんてありえないけど)でもやっぱり立場というものがありますからな。いろいろ制限されて大変だろうけど、それが嫌だったら…(自重) なんてことは軽はずみに言えません。本当に言えません。そんなことがあったらどんだけ悲しめばいいのか。誰がそうなっても ですよ。

とにかく、公式な発表を待つのみです。むしろ事務所側がどう出るのか も気になる。
最後に。ウッチー…後悔してるんでしょうかねー。キミはいつも切ないなー。


気を取り直して。19日の20時からとうとう再追加の電話確認開始ですね!
おー恐ろしい。これまた恐ろしい。あたしは19日の17時くらいからかけてみて、まだムリだったら20日以降にかけまーす。チケット関連も今大変だし(※プレゾンとか)、ジャニファンは今頭いっぱいなはず、みんな。友達がチケット交換でトラブってて、その話に本当にムカついてたりします。電話番号が分かるなら今すぐ電話したいよね>私信。
交換するなら最後まで連絡取り合うのが基本だと。ただでさえ顔も見たことのない他人とのやりとりなのに、信用が第一だって分かってないのかな。まだ舞台は始まってないんだから、そんな常識のない相手にはこっちもどんな手だって出せるのに。
あたしはチケット交換や譲ってもらうという話で結構痛い目をみてきたので、そんなときにどうすればいいのか、ようやくいろんな知識が付いたんだyo。
それでもまだまだ怖いところはあるけど…。どーか詐欺にはくれぐれもお気をつけて。これは分かりやすいと思う…から。もっと面倒なトラブルはいっぱいあると思うなりー。ジャニーズのチケットって怖いなりー。

気を取り直した話も暗くて、この前の日記から暗い続きでスンマソン!
VS料理長ですが、辞めるって言ってきました!よっしゃ!自分よっしゃ!よく言った自分!
店長にいきなりはダメと言われ8月末でオサラバすることに~。・*:゜*・・。
待遇も融通もいいとこだったし、パートのおばちゃんとかとせっかく仲良くなれたのに、というのがちょっと切なかったけど、もうあの日に これ以上この人と働くのはムリ と決意してしまったからこれでいいのだ!
心配してくださった皆さん、話を聞いてくれた方、ありがとー(感激)
おかげで気持ちが楽になれました。。
よし、9月までファイトだユミ!
うっかり本名を言いそうになったyo。(※ちょっと違うんだyo。) 焦ったyo。



そういえばまだオロナミンのCMをTVで見てない赤西担です。ダメすぎ?いい加減。
ちなみに仁くんのニューヘアもまだ見てない。
WSやるなんてしらなかったし、(※むしろ青山劇場に全員集合だったことを知らなかった某A大学に通う友達がとても悔しがってました そらそーだネ)こっちじゃ他にWSやらんのだよー!えーん!早く見たい!茶髪でパーマ!(※なんかフッツーな響き)
あたしが見れるのはいつだろーー?


 


 あ  ミンテレ  だ  …  ! 

水曜夜7時58分からの期待と不安が入り混じる番組、そんなミンテレで赤西くんの髪型を要チェックだね!


コメレス!



■to ペ カトちゃん ■
ペヨンジュンみたいですが、実際はかの有名な“カ●ちゃんペ”意識です。
メールの返信、こんな深夜はいかんだろと思って返さないでおいたー(汗)ゴメンネ!
BAILA確認されましたかね?!右ページの仁くんと5秒見詰め合ったら、勝手に照れてきます(実証済み)そうそう、anegoから出る雑誌の幅が増えていいんだか悪いんだか。
確実に2ページしかないのに買うんだから財布に痛いよね。。
カトちゃんは亀梨くんの学ラン派だそうですが、あたしは断然ブレザー派です!!(鼻息フンフン!)めっちゃかっこよかった~。・:*゜*・。。
小田切マジックもはじめちゃんマジックに変わるはずよー♡
あ、でもちなみに、今のあたしは勇介マジックです。同じく笑。
山下様マジかっこいいーーー。なんだあれーーーー!!マサミちゃんとの幼馴染だから2人は特別♡感もたまらない。毎週楽しみだなアリャ!
あと、@サプリはこっちでは映らないのだーよー 悲しいかな…笑。もう慣れたけど笑。
ミンテレまでおあずけ!


■to anego は実家にUターン中 ■
うわーーーーーんありがとう!!こんなグチにまさかコメントしてくれるなんて!!
しかもすっごい嬉しい言葉だし、めっちゃ励まされた…!
大好きだよーアネゴー(涙)アッキーの登場位嬉しい笑。
辞めちゃいました!その言葉にも背中を押されて。
上目線から見てきてみた昨日笑!
強くなったよーあたしー!!
まゆみさんにいい子だよって言われたのが嬉しいので、まゆみさんに何をしてあげれた覚えもないけど…、でも嬉しいので、うん料理長には負けないで9月まで頑張りたい!
意味わかんないねー(苦笑)とりあえずありがとうという気持ちだけです。
いつもいつもありがとう。本当よくこの言葉をまゆみさんに使ってる気がするなー。
お世話になりっぱなしってことですね。いつかあたしも力になれたら、って僕は思うよ~。

19日からの確認が怖いね笑。予約した宿が意味あるものになりますように!


■to ユーナちゃん■
こんにちワ(省略ー!)
短時間に偶然出会いすぎだよねー ウチら笑!
ヲタったねーやばいねー笑。あたしたちは隠れなので、決してあんな話やそんな画像をキャンパス内で繰り広げてはいけない気がするんだー。でもついテンションが上がっちゃうんだー。
困ったちゃんですね☆
友達関係のことは触れていいのか分かんなかったけど、心配だったので、おせっかいにも心配してしまいました。放り出したいときは、またあそこの憩いの場に集合しましょうそうしましょう!
サークルKも学習したらユーナちゃん最強だね!
あたしもオークラさんについてもっと学習しますわ!
リンクは了解ですー。じゃーあたしも貼っておこう♪
次は鈍行会議で会おうねー^^ 初4人じゃん!


■to てるてるりん ■
あのトピックスにコメント、本当にどーもありがとう~!!!!
輝ちゃんの意見、めっちゃ参考になった。
あたしは今までバイト先で最悪な人に出会ったり衝突したことがあんまりなかったので、
人の意見を聞かせてもらってすごいありがたい!
てかその当時の輝ちゃん偉いな!そうやって続けていくことが大切なんだって思う。
でもそうかーそうだよねー。救いは大事だよね!
あたしもその人が主な原因で辞めたいって思ったんだけど、他はまぁ良かったから辞めるって言うのも迷った。でも結局は言っちゃったんだけど(苦笑)
主な原因がその現場で幅を利かせてる人だったから、これからのことを考えても面倒くさくて…逃げちゃいやした!
涙を流すのは頑張ってる証拠って、、その言葉で元気と勇気が100%になったよ!
輝ちゃんのズバッとした意見がすっごく嬉しくて…、本当にありがとう!今パソコンの前でしみじみ輝ちゃんえーこと言うなーと思ってました。
頑張れー!のオロナミンもまだ見ぬオロナミン赤西を思い浮かべて、励まされてみた笑!
ありがとう、輝ちゃん♪
前夜祭でまおちゃんにくっついていくから、その時会おうね^^♪楽しみなり!
by ma5_849 | 2005-07-17 03:09 | ジャニ
<< 出会いの頃の ときめきよりも You'll neve... >>