嘘はヘタだし 真実は残酷だし

こんばちわ。とうとう山下P様の掛け声で登場してしまいました。ユミですこんばんは。
今日学校でチェリッシュを口ずさんでたら、この曲もちょーいい曲だってことに気づきました。
最近目からウロコなことが多いです。はーーーーーーーチェリーーーッシュ。

某東の8人グループのことでもなく、某西の8人グループのことでもなく、愛してやまない仁くんが所属する6人グループのことでもなく、ただただ自分のことで落ちてます。凹んでます。
心配なさらないでください。自己処理はできるはず。でも自分の中だけじゃできないので、ここでちょっとうならせてください。

うーーーーーー。(※唸り)

情緒不安定です。あたしはあんまり激しく浮き沈みのしない人なのですが、最近のバイト関係でめっきりやられました。VS料理長だけじゃなくて、もうひとつのウェディングの方も。VS料理長も辞める8月末までにどんどんドロ沼化してきそうだし、もうひとつの方でも自分って何なのと思うことがあって、悲しい切ない悔しい。勝手に悲劇のヒロイン化し て る 。
なんかバイブル本でも買ってしまおうかな…。(※落ち込みの境地)(※自分に自信と言うものゼロ)とりあえずM誌がもうちょっとで出るから我慢しようそうしよう(※結局ヲタク)

とにかく頑張る。まだ頑張ってみる。なんかTSUT●YAにでも行ってユミっち特製元気の出るMDを作ろうかなと思い立ってみたりしました。大黒摩季とか福山雅治の虹とかゆずあたりセレクトしたい。
なんとなく夏っぽさも出てますし、先に挙げた各アーティストの方々。
とにかく、最後はチェリッシュで〆て、最高の応援ソングを作る、と。よし、これ8月迄にやりたいことベスト1。といいつつ実現してなさそうな計画部門でもベスト1。
TSUTA●Aが便利悪いところにありすぎなんだyo。

さ、そーいや電話確認かかりませんね。予想してたとは言え、さっさと知りたいです。
でも結果知るのが怖かったりしてます。まだあたしもかわいいね。明日の昼にでもかけてみたいです。
はーやく知りたい 横浜のー。
ささ何の替え歌でしょうー。分かった方には抽選でユミちゃんのため息1dl(デシリットル)(※デシリットルとか懐かしすぎる…!!!)プレゼント。いらねっ!


またもキミペな仁くんを切なく渇望中。
ごくせん→仁亀、金田一→亀梨  でやるんなら
キミペのモモ→仁くん  があっても日テレは別に批判は受けないと思うよ!日テレさんどーですか?もうこの際この二人をどこまでも松潤サマと同じ道を歩ませてみれば…?
こんなこと言ってたらものすごいキミペが見たくなってきた…!!T●UTAYAにはキミペを借りに行こうかな。って試験が終わってからの話でしたーやばいんだったテストー!うっかり妄想だの幸せな予定だの頭で繰り広げてたら、まるでもう夏休みな感覚に陥ってしまいました。


今宵も海賊コンDVD見て寝ます。

仁くんに海賊の世界に連れ去ってもらえますよーに。(※アブナイ人)
[PR]
by ma5_849 | 2005-07-20 00:07 | つれづれ
<< 今 callin', ... 出会いの頃の ときめきよりも >>