近付いた分 遠ざけてて

やっぱエキサイト(ココ)のほうがシンプルで書きやすい。そして機能が少ないから使いやすく分かりやすい。携帯で言うなら、シンプルで機能が少ないけど、でも初心者でも使いやすいN(※NEC)みたいなもんですか(※ドコモ比)。どーしよう!新しいとこで落ち着きたいんだけどなーどっこがいいのかなーむーん。しばらく安定しない気がします。

今日はミンテレだったのね!朝気づいて録画して家出て良かったよー。あんま期待はしてませんが、これもまた今から夜な夜な見ます。

あー甲子園行きたい!あたし高校野球ダイスキなんですよ~!この前青春18切符の要領が分かったので、あいつを使って行こうかな…。でも、どうせ関西にまた行くならサマスペに行きたい…(※…)本当行きたい度は日に日に増すけど、ここで我慢しなきゃダメだとも思う。(※もちろんお金の都合)(※余裕があったら絶対行くけどサ)
この前のドリボばりに葛藤と我慢の日々です。ということは前例通りなら、結局欲望に負けてるんですけどね。やーーーーーーーー!それはイカンよあたし!うーーーーーーーーーでも行きたいよぅ松竹!日々是葛藤なりよ。
だってまたもエイトが好きすぎる症候群に入ってるんだもーん(※だもん とか言うな とか言わないで)いつも遠征の度になってるので毎度のことなんですけど。てか何でか今錦戸が熱いんですよあたしの中で。持ってたうちわは大倉だし、城ホで大倉の次によく見たのはすばるだったのに(※結構なぜだか)、でも思い出すのは錦戸亮ちゃん…♡あぁかっこいい。。今ならまおちゃんが送ってくる画像にも萌えーることができると真剣に思う。
(※たまにお互いの自担と言う名のイチオシくんの画像を送りあうあたしたち)(※そしていつもはそのお互いのイチオシ君の画像には全く興味なし)(※自己満の遊びなんです)

でも遠征の度にエイト好きにならせてくれるなんて、エイトって本当すごいなー。KAT-TUNの横浜が楽しみだなー。期待していいのかなー。頼むぞなー。(※こだま)
でもこれまた前例通りに行くと、去年の冬。エイトのクリパでもう大倉好きすぎる!となって、その後の海賊コンにちょっとした不安を持って行ったんですが、死ぬほど楽しかったもんね。あたし笑。思い出しても短期間の自分の気持ちのアップダウンがおもしろい。KAT-TUNすっげー!超好きだぜコイツラ!!となったわけで。あー海賊コンおもしろかったなぁ…。・*゜:・・。最後列であんなに楽しかったなんてカツンすげーむしろ自分すげー。
昨日はエキサイト見て寝たんだけど、今日は海賊コン見て寝ようー。無節操万歳。夜更かしダイスキ♪

ででで。そんな再追加のチケットが9日に到着なんですねー。やっぱり日にちが分かると言うのは楽しみ心配・ドキドキ・怖いていう気持ちです。
行けるだけでも本当にありがたいんですけど。欲目が出てくるのが人間ってもんじゃないですかー。ネ♡

ほいじゃ、杉本彩のブログを発見して速攻マイリンクしたユミでした。
おやすみなさい☆

コメントレスなり



■TO 彩ちゃんへ■
もう彩でいいかなーありさちゃん笑。どーしよう。
そう言ったらお前が言い出したんだろーって言われそうだけど笑。
あたしがバレなければそれでいい・方面でいきます。君はもうバレそうだからね笑。
田口担の友達なら、おねーさまがいるじゃないyo。ナカマラーのお姉さんはタグラーだよ?
作文は出しました。
KAT-TUN3はなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
うん、まだ迷っとる…笑!

決断したら言う!笑。
あ、9日了解ですー。あたしはその日どうなるか分からないけども分かり次第もちろん速攻連絡するよ♪てか今回は、結果を聞くところが多すぎるね^^;エイト担な皆さんにも迷惑かけちゃうねー。
[PR]
by ma5_849 | 2005-08-04 00:46 | つれづれ
<< 僕たちは光っている物を 信じた... 消えそうなくらい 輝いてて >>