すべての生命が 今輝く

こんにちは!こんばんみ!
夏風邪をひいてます、だいたい長期休暇に2回は体調崩す、実は病弱なヲタメ@ユミです。
てか!夏風邪はバカがひくらしーよ(゜∀゜)困ったな。バレちゃうな。
違うんですよ、体調管理がなってないんですよ。長期休暇になるとバカみたいに働いたり、生活リズムを変えたりして体調崩すんですよ!ってこれがバカな証拠ですかね。

3誌もまだ買ってない、もう終了したKAT-TUN3も見てない(※もちろん)ということで、ジャニネタがないので、穴埋めの為に役に立たないだろうけど、ここ最近のあたしのサマリーを。

■4日:我が家に0嬢・まおちゃん集合。連日のチケットクソ女との決着(※しかし現在進行形)
■5日:元ちとせのライブ in 原爆ドーム
■6日:しゃかりきにバイト
■7日:バイト→ヨコ大好きココ壱カレーを食す→まお宅で0嬢とまたーりDVD鑑賞
■8日:夏風邪でダウン。でも休めずにバイト行ってキラキラ君にノックアウト寸前。


■4日■
チケット詐欺@クソ女との決着(※でもまだ着いてない)
以前もサラリとチケット交換でムカつく奴がいると触れましたが、コレに関してはまおちゃんが詳しく怒っているので、リンクします。未だにトラバの仕方がイマイチです。
4日までのクソ女とのサマリーそして4日に起こったこと(まおちゃん日記の④の項目です)

あまりのこの方の非常識っぷりと、オツムの悪さにうんざりです。夏で暑いっつーのに、さらにムカムカイライラして摂氏温度が上がるって話。
全部のメールのやり取りをここで公表したいくらい。あたしたちよく我慢した。こんなバカ相手に感情的にならず冷静に対処した。でも電話したときは思わず声を荒げましたけどね。
あなたのやったことは人間として最低なんですよ 分 か り ま す か ね?!と大きい声で言って電話切りましたけどね。電話では弱気だったのに、蚊の鳴くような声で“すいません…すいません…”って言ってたのに次の日に送られてきたのはまたも逆ギレでこっちをバカにしたメール。ホントあんな人は初めてです。とりあえずこんな奴がラッキーと逃げないように味をしめないように、逃がさん。と決意した夏の日。

■5~6日■
午後10時より坂本龍一と元ちとせが出るというNews23を見に行きました。
基本ミーハー精神。去年、暇だったしイベントごとに参加したかったからHMVにヨモギダ君を見に行った、そんな感じのノリ。
世界の龍一坂本とヨモギダ君を並べるなんて……(※自分で言って絶句中)ヒィ!
2時間も待ちましたー。ミーハーなのに2時間も待つあたりが根っからのミーハー+いいポジションで見たい根っからのヲタク精神だと思います。でも今日はそれがメインイベントだったからいいのだ。
OK2がものすごーい痛くなる位まで待ってようやく生歌。想像以上に本物は迫力があって、歌も反戦の歌だから鳥肌が立ちました。

この時点で日付は6日に。やっぱり8月6日は忘れてはいけない日。あたしたちは普段から毎日のようにあの負の遺産を目にしてます。でもこの日はやっぱり特別に映る。60年前のこの日に何が起こって今があるのか。全国の人はこんなにこの日に対して興味ないんじゃないかと心配になったりします。広島の人間として忘れたくないし、感じなくなりたくない。今こんなにのほほーんとジャニに浸かって一喜一憂できる幸せ。ちゃんとかみ締めようと思います。
やっぱり連日のようにドキュメンタリーをやっています。本当に見るのも辛い。何度も聞いた話だけど辛い。でも目を背けちゃいけない。興味をなくしちゃいけない。綺麗ごとじゃなくて本当にそう思う。別にそのテの話に熱い人っていうわけでもないけど、むしろオマエが言うなよってくらいなんだけど普段は。でも絶対あたしたちは平和ボケしてます。一体戦争のせいでひどい亡くなり方をした人がどれだけいるかってことを知ってる人はどれくらいだろう。この日になるといつもふと考える。

とまぁまじめに書いてみた。とりあえず、まおちゃんとO嬢とも話したけど、ジャニーズもやったら平和平和っていうんなら一回くらい訪れてみればいい。どこでもいいから不の遺産を目にしてみるべき。いろいろな資料館とか。山下くんがいくら平和は大事ですと言いながらバラにキスして投げてみたところで何になるのか。ま、山Pが悪いんじゃ決してないんだけど笑。あのはちゃめちゃな台本考えたのは爺様だろうしネ。

■8日■
あたしが平日に働いてるのは、風邪ひいたからといって簡単に休ませてもらえるようなお食事処ではなく。だってバイトが2人しかいないんだもん…!
そんなわけで今日頑張って行ったバイト先で、バイトのキラキラ君(※1個下@内とタメ歳、顔はダルビッシュ有似、性格も素直でちょっとおちゃめ(@ユミリサーチ)のキリリイケメン)にまんまとやられかけました。彼が出すキラキラビームに。
今まで奴が出すキラキラビームにやられないように、極力ふざけたりして距離を取っていたんですが、今日ちょっとぼけーとしていたら“どうしたんですか?”とにっこり笑顔で覗き込みやがて…!!あぁキラキラキラ…・:*゜・・。彼は自分のことをよく分かってる人なので、とにかく自分の魅せ方がうまいんだなー。危ない危ない。あーあ年下じゃなかったら(爽)。この店にあのクソ料理長さえいなかったら…(この店を続けるのに…)(素)。
彼よりあたしはもう一人のツヨシ君(仮)24歳のほうが好きなんだけど、これがまたなかなか難しい人なのら笑☆結構いい人に囲まれてるのにふと好きだなーと思って頭に浮かぶのがジャニの面々てもう終わってないかしら。末期じゃないかしら。不安なことよ。



さささ!こんな風にサマリーする必要もなかったわけで!そんな感じで日々夏休みを送っているわけで!学生万歳!マンセーサマー!
そんな感じで日々過ごしてたら、とうとう明日は9日ですね。チケット届きますね!
恐いードキムネー!今回はいろいろな方に連絡を取らねばならんので、一体いつ全部が分かるのか未定です。というかありさちゃんに頼ってるのであたしはイマイチ分かりません。ここんとこ本当マターリ日々過ごしていて気づいたらチケ到着日 なので一気にドキドキ。
関係者各位の皆さんにはお世話になりますーそしてご迷惑をおかけしますー(汗)!!

あと、あたしサマスペに行くことになっちゃいました。行っちゃう系。行くことになっちゃった系。
こんなあたしが行くのもおこがましいのですが、O嬢が行けなくなったところに入っちゃいます。入っちゃう系。(※しつこい)
みーちゃん名義のチケットなんですが、最近のチケット事情もあり、どうしても知り合いに!!ということで、あたしに白羽の矢が立ったわけですね~。あたしにはこの夏ヨコハマーといういろんな意味ででっかいサマーが待ち構えてるので、お金がネックでものすごい考えてしぶってたんですけど、もういい!行く! トチ狂ってしまえ~まえ~まえ~(※心のエコー効果)

行くとなったら1回勝負なので、レポを読み漁るあたし。どうやら今回は舞台が普通におもしろいらしい…!去年のように頭にハテナを抱えつつ、笑いをこらえつつ見るハメにはならないらしい…!普通に舞台が楽しいらしい…! 信じられない!て去年しか見てないのにものすごい失礼だけど…ゴニョゴニョ。突っ込みどこ満載なのがジャニの舞台じゃないのかyo!
でも素直に舞台が楽しいことにワクワクして、すきやねんをもう一回踊れることにウキウキして行こうと思います。世間ではお盆ラッシュ真っ盛りだっていうのにバスのチケット取れなかったらどーしよ。ESE大倉担 ピンチ でござる。

コメントレスだよん!



■TO カトサンチェ■
バトンしかと受け取りましたー!回してくれてありがとーう^^♪
トラバもされちゃったーウハウハ笑♪
近いうちにぜひ、ガッつりと答えさせていただきます!
[PR]
by ma5_849 | 2005-08-09 01:48 | つれづれ
<< もう戻れない 今はただ抱きしめるだけ 僕たちは光っている物を 信じた... >>