人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAT-TUNバトン に挑戦

こんばんは、背中探しの旅からは帰ってきました。
けどあのうねり方が好きなあたしとしてはイマイチどれもピンとこず…。あのっていうのは下の亀梨氏なんですけど。じーんくーん!背中ー!かーむばーっく!
探すって言っても、大量の雑誌を見返す気力と時間はなかったので、最近の雑誌しか見てないんだけど。その中での一番はTVガイドで袋とじの回があったじゃないですか、あの寝起き仁くんがかわいすぎた。背中というかあれはわき腹ショットだったけど。でもあれは表情ひっくるめてかわいい。かっこいいというよりかわいい(※しつこい)起きてすぐのあんな顔が見れたら…。危ない危ない創造という想像の世界にいってしもうた!でもヨダレもんだよーそんなの!!

もう背中から離れよう!そうしよう!
あんな赤っ恥はもう忘れよう!そうしよう!


さ、そいじゃ先日カトさんから回ってきたKAT-TUNバトンなるものに挑戦してみます!
(※追記:いつもいつもバトンまわしてくれるのカトさんだってことにさっき気づきました。ありがとー!!)
どうなることやらー。うまく文がまとまらない気が120%するのでそこは見逃してやってください。。
KAT-TUN バトン

誰が一番好きか
赤西仁くんです。
あとにも先にもコイツだけ!(※聖風)

その人の魅力
素直に書きます。あたし仁くんのルックスが大好きです。

って顔だけじゃないけど、うーんとあたしがこんなにも彼に惹きつけられる魅力って何なんだろう(※ドツボ)本当教えて欲しい。自分自身よ。

■横顔がすき
本当にキレイ。ずーと見ていても飽きない。横顔なのに。

■姿勢がすき
猫背だろうとウェルカム!あの背中の肉付きがすきなのです。

■笑顔がすき
笑顔を見ただけでこんなに安心させられる人もいない。その分最近の普段のポーカーフェィスにヒヤリとさせられるんです。でもその顔も嫌いじゃない(※結局)
でも笑顔は本当破壊的魅力。元気をもらえる(※アイドルの仕事)。嬉しくなる。すきすぎる。

■実はいろいろ考えてるところ
最近は仁くんの行動に対してハテナがよく飛び交ったけど(※あたしの脳内)、でも雑誌とかで垣間見れる実は考えてたんだ っていうところでいつも見直させられる。

■努力してるんだろうけどそれを見せないところ
それが分かりやすく見えるメンバーも6人の中にはいて、最近はそれが羨ましかったけど、でも仁くんの良さはそれを感じさせないところだと気づいた。疲れてたり集中してないのはすぐに出ると思うのでどーにかしていただきたい(※つまりは大人になれ)(※でもキャピキャピ赤西が好きだから大人になってほしくないという何とも複雑な矛盾!)。そこも魅力なのかなと。はて。

■歌声
すてき。

■ダンス
いくらダメダメでも、振り落ちしまくってても(※イラつくけど)すきすぎる。うまいと言われてる中丸くんより、見ていて安心でき、かつキレイな大倉のダンスよりもあたしの中で仁くんのダンスは別格。海賊コンの牢獄ダンス最高。

■俺俺オーラ
詐欺じゃないよ(注)

KAT-TUNの魅力
うーん何だろ~。一言で言うなら、ユニット感。かなぁ。
このグループが1つのまとまりなんだって感じさせられるというか、6人でKAT-TUN!とよく彼らも言いますが、その通りだと思う。
ワイルド感だったり、セクシーさだったりは後からついてくるもんだし。
基本この6人がずっと仲間として歌ったり踊ったりしていてくれればそれでいい。
MCのときの雰囲気みたいに、個人個人の役割がかっちりしてると思えば、フリーダムだったりというあの感覚が大好き。結局KAT-TUNというユニットが大好きなんです。

KAT-TUNで好きな曲5曲
ということでー!えーーーーーーーーーーーーっと。。全部好きだけど頑張ってみる。

■PreciousOne
この雰囲気が好き。KAT-TUNってスローテンポの曲少ないじゃないですか、その中で貴重な一曲だとおもう。
歌詞もすき。

■FIGHT ALL NIGHT
新バージョンと旧バージョンどっちも好きです。
とにかく、最初のふーっていう仁くんがおいしい★っていう所詮自担のかっこいいとこ大好きな盲目ファンの目線です。
でも曲自体もよー聞き込んだ。

■ど~にかなるさ
励まされた(る)曲。この歌詞の適当で、でも絶妙な加減がたまらなく励まされる!
ちょー!

■NEVER AGAIN
最近あたしの中で赤丸急上昇中です。特にというか主に2番がすき!

■CARE
最後の一曲が浮かばなかったんで仁くんソロ!
仁くんの曲って全部好きだけど。でもこれが一番好きです。胸がきゅーんとなるカンジ。

・次のKAT-TUNファン5人
では!思い切って渡してみたいと思います!ドキドキ!

U-1 festival のありさちゃん@中丸
S I X G R O O V E  のまゆみさん@亀梨
S I X ★ G R O O V E  のマイキーさん@亀梨
旅人進化論~step by step~ のユナさん@赤西
Hey!Say!真っ昼間ガール! のナオちゃん@赤西


ということで、マイキーさんはここでは初めましてでドキドキなんですが、思い切って渡してみました!皆さんもう渡ってたり、スルーしたいって方は全然スルーしてやってください。
リンクも勝手にさせていただいたんですが、NGって方はすぐさま叱ってください!

それでは、5人に渡せたし、すごく満足なユミでした!
爽快な気持ちで明日大阪にサマスペ(16時公演)を観に飛んできます(※実はすぎる!)
大阪までの昼バスがもう取れなかったので朝一のバスで神戸まで行って来まーす。またも一人旅でーす。
現地でまお&みーちゃんが待ってるのです。舞台がものすごい楽しいらしいし楽しみだー♡早くついた時間は化粧品買っとこ。大阪は地元より10%安いんですわ。さすが商売の街やで!

それではコメントレスー♪



■TO まゆみさん■

~テーマはやっぱり背中!~

ナニ!13じゃなくて14なのか!それは迷うね~!
でも背が高いからまだマシだよね、いっつも思うんだけど。
こういう時しかラッキーて思うことないし笑。
うんCもAもね…うん悩むのすっごい分かる笑。ってオーラスでそんなに悩めるの本当に贅沢な話だよね!
アリーナとスタンド天秤にかけたら普通の人はアリーナじゃない?!
とあたしは思ったのであんなに大プッシュしたんですが笑、もし本当にスタンドでいいならそう言ってください。あとDブロは真後ろだよ。ペコリ!あたしはてっきり遠慮されとんかと思ったよ!
何度も言うようだけどオーラス>>>27日だから!
遠慮は決してしないでくだぱい♡

さてーまゆみネェ様よりヲタクっぽかったあたしだけど間違ってたからー笑。
話にならない笑!
確かに気づいてよ笑!そこカメ担的にも不覚だよね笑。
でも本当に逆三角な背中!素敵だ亀梨。惚れる。あの背中仁くんだと思い込みたい笑。
サラーと見流されてたなんて仁くんなんてかわいそう…笑!
あの横顔と髪型ーそうそう!絶対そこで間違えたんだよー!だって未だにあの横顔仁くんに見えるもん…。
背中探しの旅はまだ続きます笑。コレだ!というものがあったらまたアップします。背中の著作権には引っかからんように気をつけよう。

マッキーの話なら聞いたよね笑!またいろいろ聞かせてください笑。
とりあえずMALIVEの後のMAファンのお姉さま方は絶対見たいよね、ということで★

これで中学生とかいたら驚愕…!
by ma5_849 | 2005-08-13 01:43 | KAT-TUN
<< サマスペ@携帯 激しくウップス_| ̄|○ >>