急なアクセルでキスさえ 奪えるんだよ

海行って来まーしたー!
2005初海!もうお盆過ぎたってのに初海!
しかもおじーちゃん家からやっと昨日帰ってきたっていうのに、今日その同じ県にトンボ帰り遠出(?!)

地元の穏やかな瀬戸内海とは違って波があって、とっても楽しかったです!
そしてその波に女を忘れ、まるで中学生のように果敢に挑んでいったらとっても疲れたとです!
おまけにオセロのように焼けて白赤になりました。(※まだ黒くなる前の状態★)
右と左の腕の色が違う…。裏と表でも違う…。

一週間後はKAT-TUNコンサートじゃん 

…おおぅ…_| ̄|○

何で事前に日焼け止めをちゃんと用意しなかったんだろう(※現地のコンビニで残り物の日焼け止めを急遽買った。海なのにSPF25って終わってた)っていう後悔と、実は明日から1泊2日のキャンプなんだ☆また焼けちゃうよ☆っていう恐怖でいっぱいです。
そうなんですよー明日からまた1泊2日でキャンプ行ってきます。ウェディングのバイトの友達と。今度は瀬戸内海の島。絶対ちゃんとした日焼け止めを買っていこう。

ミンテレが今日あったことも知らず、気づけばもう1週間で横浜で、自分でもオイオイーと突っ込みたくなるほどのダメっぷり。
でも、トチ狂って行ったドリボではゲストとして仁くんに会えて、いきなり穴が空いて行けることになったサマスペ開催地の大阪ではちょうどオロナミンCのイベントが開催中で。
あたしってきっと赤西運(※決して近くでおこぼれがあるわけじゃ120%ないのでどーぞ言わせてください)があるに違いないと思う。というか、運命?(※真顔)(※…笑)
こんなことがあるから、どんなにいいとこを見つけ出すのにうーんと考え込んでみたりしても離れられないんじゃないのかなと思った夏の日の午後。

それにしても仁くんinNYの画像をチラと窺いましたが(アリガトウ!>私信)、今のビジュアルいいっぽい…!
あたしあの雰囲気大好きっぽい…!早くヨコハマー!!見たい赤西!

それにしてもペリエ大好きなんだね仁くん♡
あたしはアレ好きじゃないけど、食の趣味って大して影響ないよネ笑♡
ペリエwith仁くんで、CMお願いしまーす。かなりイイ線いってると思う。似合うよ!(※not恋は盲目)


CMつながりで。あたしはトランプより、リップより、このタイマーが欲しいです。

結構本気!本気と書いてマジと読む!
それでは明日は先述通りキャンプで島にこもってきまーす。今とっても体力キボン!


【追記!】昨日の日記非公開にしてたみたいなんで、開放しときましたー!
[PR]
by ma5_849 | 2005-08-18 00:48 | つれづれ
<< 知らない街に行ったとしても ヘッドフォンで音楽聴いてるね >>