人気ブログランキング | 話題のタグを見る

したいだけなら be my guest

ただいまー!横浜・東京の旅、超楽しかった!!
この3泊4日ずーーーっとKAT-TUNに染まり続けるってゆう何とも幸せな日々を送ってきました。本当に楽しかったよ…!!

それでKAT-TUN半年もコンサートやってくれてありがとう!
ようやく終わったLokkingコン(※終わったよね…?!ドキドキ)
お疲れ様でしたー!!

あぁ現実に戻りたくない。ホント無理。
そして出発前はあんなグダグダだった気持ちがすっきりして、それが嬉しい。また下がることはあるかもしれないけど、基本的に根本的にあたしは赤西仁が大好きです。やっぱりそーなんだと思い直した今回のコンサート。
そいでもってKAT-TUNってグループが大好き!
26のレポですが、かなーりセットリスト後半がカットしてるので後でまた訂正しておきます。今日はもう疲れすぎて、でもこの今の気持ちは書いておきたくて参上しただけなので寝まーす。


盛り上がって舞い上がってすきすきーってなってるのならまだいいけど、全公演見て、しみじみ本当に好きだなぁとなってる今回、だいぶ重症です。
オーラスのプレシャスワンで遠くの仁くんを見ながら あー出会えてよかったなー とかポケーと思ってたあたしは本当に重症です。
やっぱりすきなんだ 赤 西 仁 !誰か助けてー。アカニシック。

あと、26日に一回聞いたときにはしっくりしないなと思ってた赤西くんのソロですが、アレもうやばい大好きです。今までのソロとは路線が違ってアムロちゃんみたいな曲。振りとか曲調とか絶対NHKでは流せない歌詞とかすべてがマッチしてて完璧赤西。ぜひぜひぜひ映像に残ってほしいよー。もしかしたらソロで一番好きかも。careとデッドヒート中。
あとカメちゃんに何度も恋しました。アイツには恋!自分の見せ方を本当に良く知ってるから、イチイチ行動がかわいかったり挑発気味でかっこよかったり。
亀ソロで中盤のセリフで“大好きだよ”って言うとこは慣れずに毎回クラックラでした。ひとりでスクリーンに向かってニヤけてた!キモイ!


お友達と会えたのも楽しかったー!こんな機会にしか会えないけど、短い時間だったけど濃い時間でした♡またぜひぜひお会いしたいです♡こんどはもっとゆっくりした時間がほしいですわぁ~。
あと、あたしのお喋りにずーっと付き合ってくださったアネキのお二人にもココで感謝感謝です♡すっごく楽しかったんで、またご一緒してくださーい♡

コンサートっていろんな人(※しかも趣味が同じ!)に会えるから楽しいね!嬉しいね!ということで幸せすぎて切なくなってるところでおやすみなさいします。

ではまたちゃんとレポしていきたいです!忘れないうちに。
そいじゃおやすみなさい!
by ma5_849 | 2005-08-30 01:31 | コン・イベント
<< Amazing Kiss fo... TENGUになってる >>