人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amazing Kiss for me It's just そのままで

明日から学校の行事で山奥に2泊3日ほどこもってくるので、とりあえず更新。
横浜から帰ってきてからというもの、暇があればKAT-TUN見てます。ま、これはエイトの後は必ずエイトの映像見漁ってるから必ずしてしまう行為なんだけど。それにしてもかっこいい。KAT-TUNかっこいい。あーすきすきすー!
コンサートの映像がリアルにまだ思い出せるので幸せ。だから今日は日にち別にレポというか自分メモみたいなのを書いておこうと思います。

その前につぶやき!
■いつも一緒にコンサートに入るありさちゃん@中丸がとうとう一人立ちをしてしまうことに…。
ニッキで誘ってもらった方と少クラに行くとなーー!うらやまし120%ですよ。本当うらやましい!少クラ行きたい!あたしも行きたい!そんな気分屋で本当にごめん>ありさちゃん
あのNHKホールに行くだけで羨ましいのですよー。あたしも誰か連れてってーとつぶやいてみる。でも貯金残高は8千円(死!)

■秋葉原 de ビューー
KAT-TUNコン次の日に初めてアキバに行ってみた。ヲタクの街だねーあれは!それより電気の街!電気=ヲタクなのかなやっぱり。コードの量り売りとか初めて見たよ!
この街に来てメイドカフェに行くのがあたしたちの目的だったのですが、(ありさちゃんがTVで女も行ってたのを見た!と言ったから決断)どこにそのヲタクスポットがあるかも分からず近くの電気屋さんのネオンをフラフラ見上げていたらそこらの電気屋のバイトのおねーさんに話しかけられました。そんなにオノボリサンなオーラだしまくりだったかいな!?でもそのおねーさんにメジャーそうなカフェを教えてもらい、ついでに“今そこで電車男のロケやってますよー”と親切にも教えてもらいました。東京の人って親切デスネ!ということで初めて見たドラマのロケ風景…。前日まで人のあふれかえるところにいたあたしには全然な量の人ごみでした。やっぱこうゆうの都会人は興味ないのかな?それとも伊藤くんだけだったから?
どーせなら伊東美咲が見たかったとです!もこみちが見たかったー!
というかanegoのロケが見たかったとです…!!黒沢くん…!!ありえないけどかなり本気。

あ、メイドカフェは思ったより全然普通の場所でした。あたしのような興味半分な方やカップルもいました。お席のチャージ料とか取るならもっと本格的なのが良かったです。(ダメ出し)

■SUMMARY in 品川
28日は品川のホテルに泊まっていたので、翌日にヤーのサマリーとぶつかりました。中丸くんが司会に来てたやつ。ヤーのファンは若い子ももちろんいたけど、あたしくらいの年齢の方も結構いました。KAT-TUN流れ?サマリーの雰囲気も味わいたかったのでグッズ売り場まで歩いて満足満足…のつもりが。なんとパンフにKAT-TUNからのメッセージがあるとのこと!ヒィ!どんだけ商売する気なんじゃあの事務所は!ガクブル。でもまんまとひっかかりました☆しかも4人分☆
最初はそこらの子にちょっと見せてもらって見て我慢するはずが、個人写真だったし(※去年のサマリーだけど)、自筆メッセージだったし、仁くん全部カタカナでかわいいし、で買っちゃいました。なんていうか2千円払っても納得のいく中身だったのもあるけど。このパンフNEWSファン的には絶対いいと思うよ!超うらやましい!ふつーに写真もいいし、NEWSって春コンのパンフも良かったしいいね。


これだけつぶやいておきたかったんですー山ごもりの前に。
あ、28日の夜に品川のロイホで予約名“アカニシ”にしたのがものすごい楽しかった笑!一人ウキウキして。今までアカニシは恥ずかしかったから。ついでにその狂った加減で次の日のメイドカフェの予約名は“カメナシ”です。27日の横浜での夜はまだ羞恥心があって(店の中はKAT-TUNファンばっかりだし)違う名前にしたけど。あれ?誰にしたんだか忘れた…。中丸だったっけ??ハテ?!

それじゃ次に現れるのは9月3日でーす。皆さん残暑にお気をつけて。
ではコメントレス!



■TO 侑季■
コメントレス遅くなってごめーーーーん!
お帰りOSAKA!あたしもただいまYOKOHAMA!だよ~♪
なんか違うね笑。
桐山熱なのユーキさんも笑!みんな桐山にやられてるねアイツすっげーな笑!
あたしにもその熱を聞かせてくださーい!
あたしの夏ももう終わってしまいましたが、これからは冬に向けてがんばろーと思う!
ジャニファンは常に季節を先取りしないとネ☆
終わってるよーん笑。
ユーキちゃんのおかげもあって楽しい楽しい夏を過ごせました~!本当ありがつ!!


■TO ナオちゃん■
ただいまーーー!!
お疲れサマリーですお互い笑。
仁くんのソロまだまだ見たいよね!何よりも見ていたい。聞くより見たい!
ハコプレイも冷や冷やしたけど無事でなによりです!
あたしも楽しすぎて記憶がぶっ飛びそう!はやく文字にしておきたいけどなんかもう眠い笑!
全米NO1の彼らはかわいすぎでしょう。やばいよねアレは。
どうにかしてアイツらにもう一回ステージを!!
Mステを笑!!ムリかー。じゃあ少クラ?ムリっぽーい笑。
でもアレを皆に見てもらいたい!
あたしもナオちゃんと会えて楽しかったよーん♪
今度は公演の間とかじゃなくてゆっくりしたいよね!いつもせかせかしてしまう!
どーぞキッシーズでこっち着たらぜひぜひぜひ連絡してくださーーい!!

楽しすぎたねーーカツーーーンっ!


■TO かとりーぬ■
お疲れさまんさでござる!
あたしもKAT-TUN最高!YOKOHAMA最高!カトリーヌ最高!
だよーーん♪横浜ではお会いできてよかったです♡
あたしも初めて会った気がせんかった!>ニッキへのコメント笑
カトちゃんラブー!ついでにムラサキ天狗ラブー笑!!
アカニシくんもらえるならどうぞどうぞピンクは譲るZE☆
ピンクは動きがかわいーよね!でっかい図体なのに、手を広げてわーってなってるピンクが愛しすぎた…。・*:゜*・。。
分かったーお友達には伝えておきます!
カトさんの中丸ネタがむしろあたしが超気になるよ!!
今度はゆっくり会いましょうぞー!絶対何か冬にある気がしてたまらんよ~!

あー天狗かわいい。欲しい!
by ma5_849 | 2005-09-01 01:48 | KAT-TUN
<< 間違ってるのは俺らじゃない 間... したいだけなら be my g... >>