人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違ってるのは俺らじゃない 間違ってるのはカメラ割り

やっぱり明日早いので早く寝なきゃということで、落ち着いて書けてないのでメモ書きレポはまた帰ってからしまーす!
というか書こうと思うと全然出てこない!

そいや仁くんのソロの題名が“ha-ha”ってことをお昼に知って驚愕しました。
吐息を題名にしてどうするアカニシ!
でもそんな仁くんがもういっそのこと大好きです(※意味不明だとか言わないで)。
でもでも、これから“仁くんのソロだとCareも好きだけどハーハが今熱いんだよー”とか言うのかと思うとちょっとイヤです。
これこそ仁くんに曲名の変更を申し出たい。

とりあえず、コンサートの余韻が抜けきってない!
ぼーっとしてると各ソロが頭から流れてくる。なぜかソロ。
一番の頻出率はカメナシ氏の“夏の終わり”です。

本当チケットに協力してくれたトモダッチーズありがとう!
おかげで最高のサマーを過ごすことが出来ました!

天狗に会いたい…。どうすれば!
by ma5_849 | 2005-09-01 02:17 | KAT-TUN
<< アヤツラレテル オドラサレテル Amazing Kiss fo... >>