人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いついつまでも 君のそばで

今日は台風でやっぱりバイトはお休みでしたー。よっしゃやりたい放題!(※雑誌の整理とか雑誌とか雑誌とか…部屋の片付けとか)と思ってたけど、どうもオンナノコの日になってしまったようで。腹いてーとずっと寝ておりました。もったいなーい。あたしこうゆう“台風で休み”とか特別な休み大好きッコなのに!自分のタイミングの悪い生理現象が残念でたまりません。

そんな感じで、台風の影響で地元の公共機関は夕方前にはすでにオールストップでした。これが何かイベントの前だったら…って考えると恐ろしくてたまりません。この世の中にはそーゆう別なヲタクの方もいらっしゃったかもしれないと思うとかわいそうで夜も眠れません(※オキマリ)。でも相当大型らしいし被害もたくさん出ているので心配です。

で。今日は何といっても マ ニ ュ ア ル A の 日 !(※闘いの日とも言う)

ふーーっ。(※ジャニウェブを覗く前に気持ちを整えてる音)
ふーーーーーーっ。(※何があっても受け止める決意をしている音)

よし!(※意を決した心の声)



足かよ!そっか☆ナットク(゜∀゜)!

なーんて。仁くんたらお茶目ですね♡でもマジで足は長いほうだと思います♡この前のコンサートでも“仁くん足長いなーきれー”と見惚れたばっかです♡
そんなことは置いといて。うん、そーだよね。あなたの長所は短所でもある負けず嫌いなとこだよね!そーだと思うよ。そんでファンは皆必死こいて雑誌読んでるからそんなこと知ってるよ。ねー 仁くん!
ま、好きなんだけどそんな言い方も。おっぱいがすきなのも知ってる。揉むという漢字を赤西が使うとなんてイヤラシイんだ!ってことも分かった(まおリーからも同意見をもらいました)。
おっぱい言っても全然構いません。ノープロですもう(※もうそこらへんは免疫付きまくり)(※そんな仁くんもおもしろいし好きだよ)
だけど、仁くんそんなにおっぱいおっぱい言うなら大倉くらい文量書かないと許さないよネ!とあの女殺しと比べてみる。そんなことあたしが言っても仕方ないけど、まー要望ですたい仁くんに。もっとアナタの文章が読みたいの。ってことですよ。だって6週間も待ったんだぜ!あんなフーフー言いながら構えてたんだぜ!
と言いつつも、結局あのマニュアルをいそいそと保存して まーかわいいかな とか思ってるあたしはやっぱり赤西くんの呪縛から抜け出せそうにもありません。

そろそろ暇なときに全員分を打ち出さなきゃBNがいつ消えるか不安。あのウェブいつも唐突に消すからな!どこまでも不親切な事務所だな!プンプン。
保存する容量がもうケータイにないので、ここはFOMAちゃんの本領発揮ということでデコメールを利用してそっくりメールを作ってゆきます。コレはアイリーヌ(@大倉→ヒナに移行中)から教わったのでござる。


そんな今日は雑誌の整理は大掛かりすぎて出来なかったけど、これまた溜まってるHDDの整理をちょこっとやりました。ごくせん最終回特集とか編集してたんだけど、やっぱあの3月18~19日あたりの黒沢 兼 隼人な仁くんがかっこよすぎ!!大好き!うーーんメロメロっすわ。しかもいっぱい笑ってるからこれまたハッピー。ヲタク はぴねすなのです。
ついでにミンテレもバッサバッサと編集しました。平均12分とか。最短は6分で、最長は22分。
いろいろ見てないところがいっぱいあったんですけど、山田花子が出てくる回はイーネ。あたしアレをリアルタイムで見た記憶がないんだけど、ありゃ山田花子羨ましすぎ!!

チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいい。

花子に求愛される仁くん。歌終わってかえってきた時とか、チョーーーーーーーかっこいい。
花子にべったりされて苦笑いするのも、チョーーーーーーーーかわいい。
とにかくこの回なんで突っ込んでなかったんだろうってくらい良かったです。あたしミンテレチェック怠りすぎだよね。皆さんが小パニックだった修学旅行も撮り逃してますし。今更な話題ですが許してくだぱい(※隼人が頭から離れない)。どーしても言いたかったんです、山田花子の回の仁くんがチョーーーーーーーーーヒットしたって。
昨日のTVLIFEもホントすっごい良かったけど、それも軽く上回った。かっこいい。

Mステの感想(※先週のエイトのです)早く言いたいんだけど、いつも話題がソレソレです。
しかも今!の話じゃなくて古い話で…。こんなん読んで楽しい方いるんだろーか(苦笑)いつもいつもスイマセン。
明日こそは今!な話を。

実はMステを20回以上はリピってニヤニヤしてるESE大倉担でした。

しょいは2週間分明日見ます。


明日は有意義な一日にするぞー。
引きこもるぞー♡

□明日やりたいこと□
・部屋の片付け(※最優先)
・コンサートレポ
・雑誌の整理
・DVD&HDDの整理


まーたどーしようもない程に盲目になってる。(※だからこんなに日記長いんだきっとそうだ!)
アーヤツラレテルーオードラサレテールよー。
仁くんが大好き!(※あいのりのおまみ風に)(※とってもかわいこぶりっこで!)

コメントレス!



□TO ユーキ□
たっだいまー!
なぜ花火まで知ってる…!さてはお主あたしのカーストーだなっ☆
コーマールー(>∀<)
ユーキもやぐらお疲れ~!お帰りよ!
日記読んだけど楽しかったようで何より♪あたしも行きたかったな…
やっぱりお金を貯めるのが先ですな!
そうそうバレーもあるし。
マジで追っかけですよ。コンサート以外にも出かけるなんてママンがかなり信じられないって顔していつも見てくるyo!つらい。
バイトお互いがんばろーね!
その忙しい(予定)の中なんとか集まって話そうやー♪

Mステ最高っした!!ここで熱く語っていい笑?ユーキりんだけに向かって笑。
ねーなんであんなにエイトって愛しいんでしょうか!
あの楽しみっぷりってったらないよね!まじ皆かわいいーし♡
最初のヒナちゃんの演技にプププってなった後、ヨコ…ヨコ…!!
超かわいい!!
そんで大倉~!どーなん、ねぇどーなん笑!マジあの流し目は反則でしょう!
か わ い す ぎ る か っ こ よ す ぎ る 。
途中でいい加減にして欲しいくらい通して完璧だったねたっちょん♡

とにかく好きやねん、大阪 すきやねん!ってことで☆
あのフリもやっぱりかわいすぎでござる!
長々とゴメンちょー!
by ma5_849 | 2005-09-07 01:32 | KAT-TUN
<< 風になってでもあなたを待ってる ちゃんと君と手をつないで ひと... >>