人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風になってでもあなたを待ってる

雑誌の整理に疲れたのでネットに逃避してます。
ビバ!引きこもりDAY!
全然進みませんー。量が多すぎる。一気にやろうと溜めるからですね過去のアタシもうちょっとガムバレ!ということで、もうちょっとでミンテレだね☆久しぶりにリアルで見れることにウキウキしてます。じんくん♡
バレーまでとことんバイトしようというのと同時に、とことん赤西バカになろうと決意しました。
赤西バカへの道、まず手始めに昨日のごくせんに引き続いて今日はanego特集をさくさくと編集。たーのーしーいー!ちょい前のアッキーを見てはかわいいかっこいいのエンドレス。
誰か赤西担一緒に見ようよう!絶対赤西マニアと見たら楽しさ2倍増しだと思うんだよね。

あと、しょいも2週間分見ました。田口くんてば眉毛があんまり動かなくなったねー!最初の田口への感想はそれ。それがホッとしたり残念だったり。まぁあと1回で最終回だし、演技も上達しますわな。ブッと吹き出したりせず自然に見れるようになりました(ホッ)(※やっぱり残念よりホッが勝つ)
それにしても杏ちゃんの演技はピカ一でうまいね!演技のことなんか田口くんの薄ら寒い演技以外興味なかったですけど、2時間ぶっ続けで見たら杏ちゃんがどんだけ芸達者かが分かりました。つい感動してしまったよ。来週の最終回楽しみです。
って気がついたら、ブーがかっこよくてかっこよくて第8艇のみ“しょい 錦戸特選集”を作ってましたアタイ。3分強ほど。だって8艇って超モエーな亮ちゃんがいっぱいだったんだもん…!このまま放っておくのがもったいなかったんだもん…!
実は本人出演部分だけを編集するっていうのは初めてのことだったり。仁くんですらしたことないのに!ブー様ったら!ブー!!今になってごくせんとかanegoとかの特選集を作っておくべきだった…_| ̄|○と激しく後悔しております。あーもうHDDに残ってないからできないよー悲しいよー!

さてさて今日は夜通しで雑誌の編集をしなければ!ベッドの上でやってるから終わらないと寝れない!
その前にミンテレだー。実は結構楽しみな自分がいます。ミンテレごときに…!(※かなりヘジテイトしてる模様)
by ma5_849 | 2005-09-07 19:49 | 映像
<< ささやきはチェックメイト いついつまでも 君のそばで >>