人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやきはチェックメイト

今目の前のテレビではグラチャンバレーやってます。ヲタクの皆さん今日は夜中まで寝れませんね☆これからこの幸せな悲鳴が夜な夜な続くんですね☆大変だ。

で、ミンテレ。やっぱりあの番組に期待をしたらダメだよね☆
つーことで。ドキドキして45分待ったあたしの時間を返せー!!サッカー見たかったのに…。久々にミンテレをリアルで見れるからサッカー我慢したのに…(※しかも食事時だった為必然的に妹を巻き込み系)(※ゴメン妹よ)
光GENJIを踊るKAT-TUNはかっこよかったけど、なんとなく振り落ちまくりだし…。あうー!
でも上田くんと楽しそうにじゃれてる仁くんはかーいかったっす。地元の中丸担のゆりこさんから“中丸くんが振り間違ってるー!”ってかわいーメールが着たんですけど、ウチの赤西くんの適当っぷりの方が ヒ ド イ で す か ら ー !(ポロリ涙)(※今更ギター侍)
うう仁くん…最近は貰ったDVD(※バックでキチっと踊る頃のKAT-TUN)を見るのが日課な毎日だったから余計ヒドい…(ハラリ涙)
決めるとこはビシっと決めるからいいんだけども。それだけじゃダメな気もするのだよ。

とまぁ、ちょこっとしか出ないのにこの程度かー!と、さすがミンテレ天晴れだ とむしろ晴れ晴れした気持ちで見ていたら。人様の日記を読むまで忘れてたんだけど、そいやキスマイ2が立派に踊って歌ってましたね。 
かなーり長く感じました北山くんのソロ笑。あの左右違う後ろ髪をどーにかしてくれ。でもあんなアウェーでも最初からオレオレオーラを出しまくる北山くんには素で感動しました。さすがだぜ北山!それでこそ北山!だってキスマイ2全員いたっぽいけどあたし北山しか見た記憶ないもん。これから編集するのでじっくり見直してみようと思います。
今回のミンテレは至上最短になる予定☆

そうそう、今グラチャンをさっそくやってるおかげでようやくKAT-TUN(@プロデューサー)を見ることが出来ました!!仁くんの銀狼っぷりも。ここまで長かった…!
仁くんの銀狼化を初めて目の当たりにして、
           な…何コレ!…ヘジテイト!
とリアルに感想をどう言えばいいのかためらうんですが、ま いーんでないの?
ってな感じでもあります。でも怪物みたいだよー!とか顔色まで悪く見えるよー!とか人相も悪くなってるんじゃ?!とかモサってるよーーーー!とか、あたしがもし彼のヘアメイクさんだったら言ってあげたいことはいっぱいあるんですけど笑。
ひとまず、自分でTVで見れたことに1ヨロコビです。(※ハードル低すぎる…)
でも仁くんの頭と同じくらい気になったのは聖の頭なんですけど、これは誰も気にしてない系?ものすごいジュード●ウ チックに見えた。つまりは美形なんですけど、でもあれはイカつすぎて笑ってしまいました。ちょっと恐いよコウキタン!

てかKAT-TUNが歌ってるGLORIAはものすごい爽やかな感じなのに、それと雰囲気にギャップがありすぎるー笑!…うん、そこがイイトコだよね!バレーファンの方にあまり叩かれないようがんばっていきまっしょい(※もちろんファンもですー)
ところで、あの新曲嵐みたいだと思った。結構 かなり すきな感じだぽ!
会場で早く聞きたーい。;*゜゜*・・:。。とかお花を飛ばしてみたものの、チケット取れる気がものすごい勢いでしません。絶対ムリな気がしてきたレインボーの座席表とか見てたら。特電はかかった試しがないしなー。とりあえず、行きたいです。神様お願い。(※早いうちから頼んでみる)

そいでは雑誌まみれな部屋(※切り抜き作業進行中)をどーにかして寝ます。
オヤスマナイトー☆

コメントレスー★




□TO マオリ□
まるでマオリ人みたいだね…。;*゜*・・。
と無駄にNZに想いを馳せてみます。
マーガレットことくるみさんのフルネームが分からんから調べられんー!
パンフ見ろやって話じゃんね、寝る前に調べて明日見てみよう!
最近は皆ブログ持ってるんだーね。
ではとりあえず明日我が家で笑!
ブブブブブブー!
by ma5_849 | 2005-09-08 01:28 | 映像
<< もういちど魔法をかけて 惑わせ... 風になってでもあなたを待ってる >>