人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういちど魔法をかけて 惑わせてその口許で

めーーーっちゃ両親にキレられました。全くKAT-TUNをはじめとしたジャニは無関係で。
あーーーーーーー面倒くさい。
ものすごい勢いで家出したい。家出したい家出したい家出したい。
とりあえず来週の土日に家にいたくない。
ちえみちゃんになって南くんの胸ポケットに行きたい。(※古いネタ)(※大好き南君の恋人!)

アッキーのように“追い出されちゃいました~”とか言って逃避できる家があればいいのに!そしたらあたしだってそこの家主にお好み焼きくらい作ってあげるのに!きっと普通においしいと思いますだってご当地料理だし。
アッキーーーー!!迎えにきてーーー!
てか仁くんーーーーー!!!!!
会いたいーーーーーー!!!!!
今日の夜は I am in my house という現実から逃避する為に普段より3倍増しくらいで仁くん見て寝ようと思います!!!張り切って見てやる!!!
今すっごい仁くんに会えたら何でも頑張れる気がする。てか自分に試練が与えられたとき(※天より)っていつもこんな風にココで叫んでる気がします。仁くーーん!って(※THE恥!)。でもそれで少し気が紛れて頑張れる気がするんだー。でもそれって悲しい話だとも分かってるんだー。
アイドルに支えてもらってるって…… ど う な ん だ 自 分 !(※確実に終わってる)
それでもかなり支えてもらってるのは事実なんで。今更隠すことなく恥ずかしがることもなく言い切ってやる。

あぁ仁くんに会いたい…!  (切実っぽい色選んでみました)

つまりは現実逃避ですね。はい。一番手っ取り早いのはバレーに行くことですが、本当にチケットが大変そう…。この間の再追加より弱気ですわ。

今日言いたかったことはこんなことじゃないのに。。はぁ。まだバレーもバイトで録画っ子の為見てないので何も言えないし。
でも書いてたらスッとしました。文字にするってすごいね。
言いたかったことはいっぱいあるんじゃー!てことでGO(゜*゜)〉

■雑誌をたくさん買いました 
1日遅れでガッつり買いました。レジのオネーサンがどう見ても同じ歳くらいで羞恥プレイ極まりなかったです。久しぶりにヤダ、恥ずかしい…!という気持ちを覚えました。
女性自身系を買うのは全然抵抗ない人間なんだけどなー今日のラインナップは恥ずかしかったなー。
3誌、TVぴあ・ジョン・ガイドです。何か忘れた気がすると思ってたら日経エンタでした。ずーと忘れてる!危ない危ない。普通に好きなのにーこの雑誌!
まだ読んでないけど写真だけいつもの如くチラ見はした☆仁くん当たり前だけど銀狼化前☆
かなりビジュアル良かった!かっこよかった仁くん♡よっ男前!
あとぴあは大人買いしない予定です。地元には関西版と関東版が売ってあったけど関東版しか買わなかったよー!頑張ったよー!何でそこに2つあるのに買わないの?と脳みそに囁かれたけど我慢した。ううあたしエライ…。・*゜:・。
中丸担じゃないけど、中丸センターがレアい!と嬉しくなった為関東版です。表紙だけでよかった、前のガイドみたいにピンナップまで地域別だったら我慢できなかったかもです。自分に少しだけでも我慢を強いよう強化期間なのです。


■錦戸くんレンジャーについて ~赤西くんマニュアルと絡めて考える~
アイツ強いな!さすがだな!童●なんてアイドルが言っていいんですか!そうですか。
仁くん同様下な単語を使ってるけど、全然印象が違うーー!ブブブブブー!
亮ちゃんのレンジャーでの文章、あたしは大好きです。錦戸担の方はあのピカ一の下っぷり(※あたしは彼に一番ずしりとエロさを感じます)をどう捕らえてるのかは分からないけど、間違ってもぱいぱいばっか言う仁くんの文とは違うと思う。
やっぱ他の文章がステキだからそう思うんじゃないかと自己分析。だって今回のレンジャー…!超いいよ!泣ける!錦戸オトコマエ!そりゃ今週はお休みしますとか、残念な時もあるけど、あの亮ちゃんの多忙っぷりは誰でも分かるから、そうハッキリ言ってもらうとこっちも頑張ってねってゆー気持ちになるし。
つまり何で錦戸くんのレンジャーのお話をしたかと言うと、一言羨ましいなって話なわけです。
仁くんにあーなってほしいとは思わないけど(個性だし)、でもそうやって人を尊敬してるってことを文にする亮ちゃんをかっこいいと思ったんですな。
だって赤西くん何考えてるのか分からんです。そこも全部ひっくるめて赤西仁だけどー!ブブブブー!全部ひっくるめて、どんな君でも抱きしめるから、な感じで好きなんだけどー!

ま、とにかく亮ちゃんの考え素敵だと思うよってことで。
体と心ときたときはあのニヤリ笑いが頭に浮かんだけど。
あと田口と焼き鳥2人で行ったとかモエ!すぎます。


それでは今から雑誌&映像でのKAT-TUN巡りしてきます。
オヤスミン。

コメントレスン⇒



■TO ゆうきりん■
ぼよよーーーーん!どーーん!(ゆうきりんにアタックしました)(ゆうきりん20のダメージ)
あたしも今からヲタ誌読むのでそんなテンションになりたいな☆なれるかな☆ルンルン!
熱いよ!熱くもなるよ!あの大倉。・*゜*・・。
ステキングすぎたネ♡かっこよかったー!!
赤西熱ってゆうのはだいたいいつも微熱くらいあるんですが、たまに語り始めると高熱になるんだよ☆許してゆうきりん☆
銀髪みたー?! マジ変よ笑。 フッツーに変。あんな人街で見かけたら絶対後ろ指差してコソコソ言うと思うあたし。
ユーキちゃんはバレーヲタクなんですね。初知り!
そうなん!マネさんだったん!すげー!初尻!あ間違えた☆
チケットーーそうなの取れそうにないの特電なの。悲しいの。
先行が携帯でできるんですが、どーしても手伝ってほしー!!って時はおねだりするので、助けてください><ありがとうううう!!いつもいつも君は優しすぎるぜ!
そんな優しさ200なゆうきりん大好き!
by ma5_849 | 2005-09-09 00:14 | ジャニ
<< 捕らえきれない 苛立ちよりも ささやきはチェックメイト >>