人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捕らえきれない 苛立ちよりも

こんばんは!
昨日は少クラの収録日でしたね。少クラ=TVで見るもの だったので今まで収録について思いを馳せたことはたいしてなかったんですけど。
(※あ、でも3月の収録では春コンで東京にいるのに、更にNHKホール前にいるのに、そこで今まさにやっているのに、入れないもどかしさを感じたことはある)

でも、今回は18時になったころから一人バイト中にソワソワしてました。
だってありさちゃんが行ったんだもん…!!激しくうらやま!死ぬほどうらやま!!
いろいろ話を聞いたけど、とりあえず楽しそうでした。彼女も初の少クラ観覧だったんですけど、“なんか番組の収録って感じだったよー”って当たり前やがな!ってゆう感想を聞かせてくれました。コンサートよりは盛り上がりにかけるらしいです、もちろんメインはNHKさんの収録ですもんね。でもその分、放送では見れない裏を見ることができたっぽくて、ま、とりあえずものすごい楽しそうでした! うーーーーー東京とおい。

で、何を歌ったとかそうゆう話は中丸くんがミスティを歌ったってことしか知らなくて(※本当良かったねありさちゃん♡)(※彼女はもちろん熱狂的な中丸ファン)。
が、カトさんとこで細かくレポってあってそれを見て…早く 10月 早く…!!ってゆう気分になりました。タマラン・*:゜*・・。

仁カメが仲良くしてると本当嬉しいのー。何でかしらないけど嬉しいのー!それに仁くんが(※単品じゃないけど)シークレットエージェンメーン!を歌うとか…!レ ア い!
それだけじゃなくてあのビジュアル最高なカメちゃんが、名曲夏の終わりを歌ってたり、Juliaを歌ってたり、KAT-TUNがフリーズまた歌ってたり(※しかも青天の霹靂との最高の組み合わせ…!)あぁ楽しみ!
カトさんありがとう。みんなありがとう。久しぶりに少クラが超絶に楽しみです。

唯一の心配は、ありさちゃんから着たひとつのメール。
“ 仁 く ん ど の 衣 装 に も あ の 頭 似 合 っ て な か っ た よ ”

あぁやっぱり…!!_| ̄|○

ちょこっと心配☆だけどそれを超える楽しみが♡はーやく来い来いオクトーバー♡


あと、グラチャン韓国戦見ました。3誌も今回は早々に記事を読みました。それとエイトのMステを見逃してしまいました。
これがあたしのここ2,3日のジャニサマリー。

金曜日に何か忘れてる気がする…何かひっかかる!と思ってたらMステだったとは…。
サイトめぐってて皆さんがMステの感想書いてるの見て思い出したよ。失格ですね。あんなにいつものヲタクinサン●ルクで“ライブ形式とかマジ不安だね~ゲラゲラゲラ!”とヲタクinMステについて興味を持っていたのに…。
そういえばピロキ誕生日おめでとう。19歳、早くにいろんな体験をしてきたあなただからこその良い一年にしてください。静かに待ってます。


************
3誌についての感想はまた暇があったら詳しく書きたいけどサラっと。
あたし的にWinkUpの対談はすっごい楽しかったんですけど笑。あーゆうの大好き。6人でダラダラ話してるのを聞くの本当にすきー!だからKAT-TUNのMCが心地いいんだと思うあたし笑。MCだけでも2時間半取ってくれるなら5千円払う。後の500円はおまけで何か2、3曲歌ってもらえれば笑。
あとWは写真もいい!仁くんのくーちーびーるー!あの唇なんであんなプルプルなんですか?別に変態とかではなく、ものすっごい目がいく。すごい触りたい気になる…(※…)

P誌。覚悟して読んだ記事ですが、覚悟したのが良かったのか全体的に“ふーんそかそか”ってな風にサラリと読めました。20代の前半で結婚したり、子供がデキチャッタ☆だったり、貯金が●●資金じゃなかったら、もう何でもしちゃえよYOU☆という心構えです(ドッシリ!)
あでも、そんなに休みが欲しいのか…と思うとちょっと、いや結構切なくなります。ゴメンネ仁くん。

D誌。
D誌の感想言おうと思ったら読んでなかった!だから今読む。…

はい、頼むからハワイにいきなり行かないでください!
この仕事してなかったら結婚してる?!…そうかもしれませんね。もうーPよりDが痛いゼ☆
あと、歌の仕事って(アイドルじゃなく本職なら)そう簡単なもんじゃないと思うよってことだけはアナタに伝えたい。ファンレターですかね笑?
でも写真のビジュアルが最高だったのでもうOKだ!やっぱりドッシリだあたし!わーいわい!
やっぱチラリズム?て言う仁くんがかわいいです。チラリズム万歳!

以上雑誌の感想!赤西くん以外書き出したらキリがないのでひとまず彼オンリーで。
まだKAT-TUNしか読んでないので、早くエイトやら斗真やら(?!)読みたい。斗真ブームなんですひっそりと。


**********
グラチャン番組に関しては、箇条書きで。
・かわいい…!(誰でしょう)
・クマが目立つ。気になる。
・ニット帽いい!
・若返った気がする!
・それにしてもバレーとKAT-TUNって本当に似合わん。
・聖の後のコメントにタハーってな感じで笑うAの顔が好きすぎる
・もぎたて2種類ゲットー!わーい!
・ちゃちゃちゃ!
・すーごいかわいい。みんなかわいい。一緒にやりたい。やばいかわいい。
・やんちゃで好き放題な仁くんが愛しい。
・場の空気の読めてない発言も全部許す!かわいさが勝つ!
・何度も見直したらカメナシくんのかわいさ加減がひしひしと分かりました
・負けた…。
・でも動作入れたらAがかわいさ勝ち!(※当社比ですので♡)

バレーは基本好きだけど、グラチャンもKAT-TUNが出てなかったら絶対見てないだろうな、程度なので、バシバシと編集でカット。結局28分に納まりました。グッジョブ!
ついでに前回のミンテレは至上最短、4分です(゜∀゜)Ω 爽やかです。

それではおやすみなさい☆
あ、携帯が今調子悪くてご迷惑をおかけしてます>私信!

コメントRES!!!



■TOアイリーヌ■
そうなのー特にパパがひどく切れたのー。
恐いし面倒くさいしで避けてます笑。
アイリがアネゴのように優しく迎えてくれるなら超行きたいよアイリ宅!!
だけどその来週の土日はあたしが絶対家におらんにゃいけんくて、
まーそれについてモメたんですけどね(苦笑)
何もないときに行く。絶対いく!お好み焼きパーチーしようやっ!
思いつきだけどすっごいしたいと思った笑♡
そうそうバレーのチケットは特電なのら。バイト休んだよその日は笑。
ヲタク行事中心に生活しとるよ!どーなんコレ笑!
お暇だったら手伝って~!!!ありが10~!!!!
なんでこうも皆優しいのかな。泣いてもいいかな。うえーーーんシ ア ワ セ 。
その気持ちだけで嬉しいので、特電ってものすごい面倒だし、イライラするので笑、
本当に暇で仕方ないよーって時だけでお願いします♡
本当に気持ちが嬉しいのです。アイリLOVE。
今度アイリん家にネギとかキャベツとか持っていきます。
次回の ~ヲタクこの夏の報告会~開催地はまたもアイリ宅でFA?笑


■TOユナさん■
こんばんはーユナさん!コメントありがとうございます。
ユナさんもプンスカ中なんですか笑!超奇遇!
あたしは大分気まぐれのプンスカなんですけど、一つ屋根の下でプンスカしあうのって疲れますよね笑。
仁くんにさらってもらえましたー?あたしは気持ちだけアッキーの家に(モンゴルへ)居候してきました。アッキーってば癒されるんですもん…。・*:゜゜*・。。久々にanegoを見返しました。
支えてもらいました笑!
はいはいー録画したバレーも見ましたよ~!ユナさんのコメントを読ませていただいたのは、見る前だったんですけど、本当良かったですー!
あのニット帽はお気に入りなんですかね笑。また変なものを…とすごい思ったんですけど、かわいいから許す!確かに自分でもちょっと困ってるっぽいですよね笑。
テスト中なんですね、大変だーー!それは3誌おあずけにして正解かも。
ビジュアルすごいいいですよ♡今回はAの唇にご注目だとあたしは思います!
ユナさんの感想楽しみにしてますねー^^テスト頑張ってください☆
by ma5_849 | 2005-09-11 01:53 | MIX KAT-TUN
<< 出会えたことが嬉しくて なんだ... もういちど魔法をかけて 惑わせ... >>