人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく

少クラー!少クラー!!
久しぶりの少クラ。この前の総集編はほぼなかったようなもので(※赤西担にも関わらず)、もう少クラがない日曜日にすっかり慣れていた今日この頃。
少クラがなくても最近じゃテレビだ雑誌だCMだと贅沢にもいろんなところで引っ張りだこのカツンを見れて、少クラがヲタクにとってやっぱり最重要な番組だってことも忘れかけてました。
ごめん、ザ少年倶楽部。

今回は1時間通して大 満 足。 わっはっは♡

だから今日は少クラの感想をがっつりと!


ウキウキして撮ってた少クラを見てみると。最初のOPから信じられない展開に。今までノータッチノーマークだった“玉森”くんに心奪われました笑。どうしよう。あたしまで低年齢化してきたyo笑!!(※マブダチのまおちゃんは関西の中堅ラブ)
てか高校1年生だって。 よし浅香きゅんより年上…! よかったーホッ笑。
OPでダンス前に何か焦るように隣のJrに話しかけてる姿にまんまとキュンしました。かーわいー!あの目の離れた、おっとりそうな、かつ整ってる顔が好き!ひとまずこれから見守りたいJrに加えたいと思います。

てか!こんな風に玉森くんに熱く語ってる場合じゃなーい!てくらい今日の仁くんがかわいかった。ドキドキにやにやします、あまりにも天真爛漫で。
Everybody Can Do!…これ!これこれこれー!!去年くらいに少クラで歌った仁くんが大好きだったんだよう!どんだけヘビロテしたことか。上田くんナイス。
田口と聖のにこにこっぷりもかわいいけど、この曲は何より仁くんが通してかっこよすぎる。
ウィンクがあんなにサラっとできる人、あたしは彼しか知りません。さりげなく披露される仁くんのウィンクに本当にドキーーーーー!ってするんですよ。ええ。
ウィンク以外にも、この曲は良かった!とにかく去年とどれくらい違うか、あさってあたり検証してみようと思う。
あ、そういえばオリジナルスマイルでしゃかりきに踊る聖がかわいすぎです。

ミスターXはあたし耳(※てか髪)見た瞬間にヨコだろうなって分かったんですけど、本当に解答者の皆さんは分からなかったのか。このコーナーってどんだけ本気なのか分かりづらい笑。
そしていつも微妙なオーラを漂わせてしまうヨコがかわいい笑。
中丸がキャップを開けれなかったのは中丸担的にモエーなんだろうなと思って、母のように微笑を浮かべて中丸を見ていたんですけど、やっぱり中丸担の方はそれに反応してらっしゃいました。やっぱりな笑。あの中丸は中丸っぽくて尚且つかわいかった。でもあたしはその後すんなりとキャップを取ったカメックスにキュン♡でした笑。たまに見せる男っぽいとこがカメックスに恋する原因だと思うよ(※自己分析)
ジミーと触れ合う赤西くんはやっぱりいとおしかったです笑。


それからSHE SAID。特に歌にひっかりどころはなかったんですけど、その他でチラホラ。
まず、作詞家さんが“田口亮”ってゆう方なんですね笑!なんだそりゃ!初めて知ったよ遅いかな。いやいやいやステキなお名前だと思う。
それとあのピチピチのタンクトップに初めて違和感を覚えました。ミスターXの田口らへんから。その後SHE SAIDの衣装で皆があのピチピチセクハラタンクを着てるのを見て、ちょっと普通のメンズがこれを着てたらドン引きだな…と冷静に思ってしまいました。
それでも仁くんが着てるの見たらそのピチピッチ具合(※赤西くんと田口くん特にピチピチだと思うよ)(※でも田口くんのは筋肉だよね。仁くんのはノーコメントだけど笑)すらかっこよさの一因になるんだから恋っても う も く♡
ピチピチ具合で仁くんの体格のよさも分かるからキュンなのです。田口が着ててチークビーが分かってしまったのにはちょっと目を覆いたくなったけども。生々しいんだよ田口のは!前も言ったけど。


そんな風に変にドキドキしながら見てると普段はそんなにがっついて見ない【JrにQ】のコーナーが。

仁くん…!!!


 (衝撃的KAWAISA!)

かーーーーーーーーわーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーー♡
(※決してふみきゅんの事を叫んだのではないのであしからず)
小さい子とじゃれる仁くん大好き!大好き!ピョンピョンピョン!(※あたしもあのレッスン室で飛んでる気持ちで)
中丸聖に“赤西~”って言われて無邪気に笑う顔がまぶしすぎる。これこそオリジナルスマイルだZE!
あの髪もいいよーー!黒髪でアッキーよりちょい長めとか…は~タマラン!銀とかやっぱやめようよ。もっと人間的な色のほうが仁くん似合ってるよ!
それにしてもあの髪はいつ頃なんでしょー。中丸がまだ前髪長くて、仁くんが茶髪でもパーマでもない…。マジあれはいつ頃の赤西仁?気になる…。

最後にペタペタ音を立てて去っていく仁くんのビーサンは例のD誌のでしょーかね。いい男はジーパンにビーサンがこんなにも似合う。かっこよすぎだぽ・*:。゜:・。


そんな風に普段より心拍数を確実に増やしながら興奮して見ていると、普段は早送り気味で見ている【最後の今日のまとめ風MC】のコーナーが。

……なんてかわいい!!!!(※チャプターつけまくり)

もう今日はかわいかったりかっこよかったりで疲れた。それがあたしのまとめです。本当あーゆう仁くんの小芝居かわいい。何でそんなにテンション高かったのか知らないけど、EDの曲もはちゃめちゃだったし…はぁ…かーわーえーのーーーう。最後の最後、放送終わる寸前にカメちゃんもあの仁くんの変なノリにつられてて(※小さい画面を確認した)それまたWOKって感じです(※もちろんシャラポワ風に)


さーさてもう1回見て寝ます。
まとめは、玉森くんも浅香きゅんも好きです。でも赤西くんの方がもーっと好きです。てなところでオヤスミナサイ。

************
こんな風に赤西モエ!ばっかりしてたんですけど、ちょっとのエイトの出演場面もウキウキでした。ていうか、歌しか歌ってない気がするんだけど…(苦笑)
桜援歌から無限大の流れが最高だった。これがCDに同時になるんだと思ったら半端なくシアワセ。無限大の歌詞いいですね。前夜祭では歌詞までじっくり聞き入れなかったので、今日歌詞とエイトのメンバー見てたら いいなぁってあったかくなりました。
ということでエイトのギターマン、コンフィティ安田くん誕生日おめでとう!いつまでも女の子のような、でもゴツいやっさんでいてください。やっさんの半分は優しさで出来てると結構本気で思ってます。その優しさで今年も来年もあたしを救ってください。

以上!大倉●●(←本名)でエイトのシングル予約したユミでした。
by ma5_849 | 2005-09-12 01:46 | 映像
<< いくつもの季節が流れて いくつ... 捕らえきれない 苛立ちよりも >>