人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつもの季節が流れて いくつもの切なさ知った

あーーーあ 山下智久くんになりたい。

とても唐突で、かつ、オマエごときが王子になんて無礼な!!(゜Д゜)的なことを言ってごめんなさい。でもだって仁くんに会えるんだよこの人。それを全国の赤西ファンにどうどうと自慢できるんだよ(※あたしには山下日記がそう見える)はーあ山下智久(20歳)になりたい。

なぜだか 最近とってもAの人に甘いんですけど、どうしましょう。
最近の自分の赤西バカっぷりはちゃんと自覚しております。上がったり下がったりの激しい人でゴメチャイナ。こんなの赤西くんに対してだけだよ…・*。゜*・・。
悲しいけど本当に。今はMAXじゃないけど(※当社比)とりあえず熱い。

えっと、バイトから帰ってからずっと少クラ見てました。やっぱ今週最高!仁くん大好き!
今回の少クラを見てたら、ずっとあたし薄ら笑いを保ちつつ見てるんですよ。ゼッタイ ホント キモイ。と思う傍から見たら。で、どーしても耐えれないヒットが来たら声が出てしまうんですけど。“かっこよすぎるー!”だの“あーかわいぃぃぃーー…”などの心の声が。
文字にしたらあまりに気持ち悪い人みたい。(※…)だけどどれくらいこの少クラがヒットしてるのかっていうのを示しておこうと思いまして。

何回もリピートした結果、あたしは仁くんの自信を持った彼の表情が大好物だ!ということが分かりました。というか、自信過剰で謙虚さが見えないときの仁くんはやや受け止められないんですけど、今回見て分かった。キラキラ輝いてる風な赤西くんの表情ほどモエ!なものはない。
Everybody~から、世界に~のあたりの表情はホント全部チャプターつけたいくらい好き。
でも付けたら中丸担と関西担にウザがられるから止めておく笑(※ダビングして渡すため)(※あたしの毎月の役割ですウス!)

昨日は触れなかったんですけど、あたし最後の未来航路もすき!誰の曲かと思ったらタキツバなんですね。あの曲を大音量でかけて浸るのが3時間前のマイブームでした。超近所迷惑。
一生懸命歌ってるKAT-TUNがかっこいいのだよ。仁くんが喉を押さえても高音出してるのがステキすぎるのだよ。光って見える。後光の光が見えました。

あと、大好きなJrにQのコーナーですが。二回目に仁くんが出てきて中丸に呼ばれて振り向くとき、仁くんったらベロ出してるんですよーーーーーーーー♡♡
はいもう一度。

チラ見せねベロのチラ見せ!超かわいいです。かわいすぎてスローでリピートしまくってみた。かわいすぎて初めてグラデーションとかしてみた。

この少クラにはまだまだモエを供給してもらうつもりですので、DVDに落としても当分HDDから消せそうにもありません。何のためにお手紙を読みあったのか疑問なあの二人のコーナーでさえ一緒に当分とっておきます。(※なぜなら今HDDは空き容量がいっぱいあるからサ!)(※頑張ったのあたし☆)(※容量なくなってきたらYAB●くん達は編集によってオサラバさ!)
どっかの銀狼くん達のように、重い友情愛について告白しあうのをずっと見てるのよりさわやかだけどネ。つり革広告に当たるなんてジミーどんだけデカいんだyo!あたしは今まで見たことないよそんな人。

**********
日経エンタとオリコンを買いました。ちゃお(田中。のお二人)と女性自身(田口)はお見送り~。
記事だけ読ませていただきました。あたしの中の我慢をしいろう期間絶賛続行中です。田口の昼ドラ見てみたいねー。でも更にドリボアゲインになってしまいそうで怖くもあるよー。
オリコンは買い!ですわー記事が新鮮で楽しい。そっかKAT-TUNてこうゆう風に見られるのか。と外目線を味わえた。あと、コンサート写真がいっぱいあるのもイイです。今からじーくり読も。

それでは!明日はエイトのCDをフラゲしてありさちゃんとまおちゃんと会ってきまーす!
ありさちゃんに少クラ感想を聞くのだの会。個室で長居できるカフェキボン。

んー楽しみー♡何がってエイトのCD入荷を知らせる電話がかかってくること♡なんてったって“大倉様”だからあたし。わざわざ電話確認希望のところに丸をした労力が実るときがキタ------------(゜∀゜)vVvV

とまぁ、普通にカフェるのが楽しみです。
しょいの予約録画は絶対忘れないようにしたいです。


なぜだかコメントいっぱいありがとうございます(感涙)
すっごい嬉しいです。
とっても とっても とっても とっても とっても とっても大好ーきよ (※一世を風靡した曲で歌ってください)
仁くんと同じくらい皆大好きだ!!!
ということでコメントレス☆



■TO まお■
VIVA16歳ー!!1990年生まれー!!
キリと同い年か…!!
リアルにびっくり。そうかそうかそうだよね…本当に見えんねーー同い年笑!!
どっちが老けとんか、幼いんか笑。

えーーーあたしも関西の中堅のがすきなのに笑!


■TO カトリーヌ■
あたしはあの少クラの赤西くん好きだけど、髪が特に好きってわけじゃないんだよー!
なんか髪型に関しては、仁くんってじわじわとよく変えるからどの仁くんの髪が一番好きなのか自分でも分からないし、ダメな髪型とかもはっきり分からないのです笑。
でもあの少クラはあたし的にアリ!嫌いじゃないあの頭!
その上あの表情の豊かっぷりで、仁くんすきー!ってなってるんだぽー。
アッシュはどうなの!カトリーヌが少クラの公録で見ていい!って言うんだから期待してます(メラメラメラメラ…!)
あのパーマと矢吹パーマは違うよね!分かるよ!
矢吹はだって聖子風だもんねー笑。
あんな髪型きっと中丸には似合わない気がするんですが、いかがでしょう笑。
てか仁くんってなかなかいつも不思議な髪型の方向へ行きたがるよね。
あぁアッキーふたたび…!
そして最近仁くんはめっきり濡れ髪にしたがると思います!はい!
以上髪型論議。やっぱ一回会ってガッツリ杯を交わしたいと思いますカトリーヌ様。
収録日について考えてくれてありがとーー!!
そうか、やっぱそれくらいなのか!じゃあanego終わって1ヶ月弱くらいなのかなー。
てか少クラであのVTRも流れるんだー!へぇへぇ!初めて知ったよーありがとう☆


■TO ありさちゃん こと アヤ■
どっちも実際読んだことない名前だけど。
いい加減あたしは日記であなたのことをアヤと呼んだほうがいいのかしら笑。

でで。カトさんのはやっぱAよりだからさ笑。
基本N担とA担っていうのはクロストーク+クロスな視線じゃんか笑。
ウチらさ、イベントの後にもっと細かくお互いの自担というものの観察結果を言い合おうや!
いつもかっこいー…∞ ばっかだから、今までその神秘に気づかなかったに違いない笑。


■TO アネゴ■
にゃに!そうか、確かに亀梨もサラっとウィンク魔だった笑。
あの時は仁くんに翻弄されて忘れてたよー。
もー亀に恋してる最中だってゆうのに!
写真日記見返してきました。
わざわざ、あざーーーーーっす!!笑
収録日だけは手帳に書くとか、どんだけあたしの熱が上がってもアナゴには勝てそうもありません。
ちなみに、アナゴのとこのメモ見て、明日しょいが最終回ってことも思い出しました。
あざーーーーーーーーーーっす!!
危ない危ない☆
ちゃんとWSチェックしとこう今回こそ!
ケータイ無事だったよ笑。メールで状況説明しときました!


■TO テルりん■
わーいテルちゃん久しぶり☆
そっか玉森テルちゃんも好きなんだったよね笑!!
あたしもタマラーに入れて入れて!どうぞ新入りですが仲良くしてやって下さい笑。
否定派かーあんなにきゃわいいのにネ☆
一度ハマったら早いのだー。全っ然興味なかったんだけどね笑。
明日“大倉様ですか”って電話がかかってくるのが超楽しみなAKANISHI担でしたー!



■TO ナオちゃん■
ううん、誤解があった!
JrにQはいつも通り中丸・聖の進行だったんだけど、そこに仁くんがバックのちびっこJrの服着てちょこちょこ登場したんだよー!!
激かわ…!!!!
思い出しただけでかわいさ余って憎さにもならん!
撮り損ねたのか、あたし横浜で約束したクリドラも送ってなかったし、ダビングして一気にエキス●ック(全国一律500円)で送るよーん♪
またメールします!あれは絶対見て欲しい!
by ma5_849 | 2005-09-13 02:31 | 映像
<< 心の根っこそっくりで いろんな... 出会えたことが嬉しくて なんだ... >>