人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺ら商売繁盛 えぇ環境 大繁盛

エイト!エイト!エイトー!

握 手 会 っ て 何 で ?

これが一番の疑問でしたけど、そんなのヲタクにとってかんけーないよね笑。そこにエイトがいるから!の法則で皆どうしようか どうするべきか 悩むんですよね。
あたしが行くなら大阪ですけど、いかんせんバイトを簡単には休めない。しかもバレーが待ってるから簡単にお金も使えない。ま、バイトっていう足かせがなかったら行ってる気がしますけど(怖)。
と言うことで、今回はお留守番ですー。あたしのエイト担のお友達、KAT-TUN好きだけど行ってみるよ!な方達、皆さん行ってらっしゃーーい!
握手っていうのはあたしが一番欲するものであって笑、たとえば仁くんと握手が出来たらもうしばらく何もねだらないわけで、ひとまず仁くんと握手なんて考えただけで昇天するわけで。
そんな超ウルトラスーパーなイベントなので、明日あさって行かれるエイトファンの方が本っ当にうらやましい!
ホント不思議でいきなりなイベントだけど、楽しくて思い出に残る物になるのは確実だろうし。
エイトの皆さんも頑張ってほしいです。長時間の握手ってかなりキツイ仕事だと思うよ。

何かそんなサプライズに今日は一日踊らされて、さらにバイトで狂ったように働かされ疲れました。今からMステと、ドラゴン桜の最終回を見るのが何よりの楽しみ*:・゜。*:・゜
TV誌もバカ買いしましたので、またツボがあれば、感想書きまーす★


そういえばな日常でも。
先日まおちゃんと、“チャーリーとチョコレート工場”を観に行きました。
あたしはジョニーデップ大好きだし、ティム・バートン監督とのコンビでまたファンタジーな映画を、ときたら絶対楽しい!と思ってたらその通りでしたー♡
あたしはすっごい楽しかった。DVDでほしい作品。ワクワクするので元気はもらえるし、チャーリーの家族愛にキュンとなるし。
今日バイトの友達も見たらしくて、感想を尋ねると全然楽しくなかった。と。
じゃあYOUはどんなジャンルの映画が好きなの?言ってみなよ と聞いてみると。

“一番は シルミド かなー”

…。韓国の大型戦争映画ですね。
あたしは戦争モノはどちらかと言うと悲しくなるから苦手だし、家に置くなら絶対ハッピーエンド!な人なのですが(※タイタニックのVHSを買ったけどあまりの悲劇っぷりに怖くて1度しか見なかった人)(※その後人にあげた)、そうかーと変に納得しました。やっぱこの世の中にはいろんな趣味を持った人がいるんですネ。だからジャニーズにはまる人もいれば拒絶反応!みたいな人もいるわけですね。無理矢理感漂うつなげ方だけど実際そうだと思うよ。
あんなにサブちゃんもブーもかっこよかったのに…。KAT-TUNはものすっごくかっこいいのに…(※身の回りにジャニーズ大否定派がいて大変★)
さて。その子は超美人サンなんだけど、そーゆうシリアスやら戦争モノが好きらしい。あたしが“ファンタジーが好きなのら~えへえへ”って言うより確実にその子が言った方が似合うと思うんだけど。
ま、趣味ですね、趣味★
(※ファンタジーだけ大好き!ってなわけじゃもちろんないですけど笑)


それでは。あたしには明日も代わり映えのない日常が待ってますが、
がんばっていきまっ しょい!










あー仁くんと握手してぇ!


コメントレスなりよ。



■TO ユナさん■
あーこんばんわーっ東京都在住のユナさんっ♡(ですよね笑・汗?)
まだ東京に住みたいのを引きずってるユミです笑★
体育祭の準備でテンテコマイな時にまで、こんな何の利益もないブログに目を通してくださってありがとうございますー!あざーっす!!
TV誌ラッシュやばいですよねー。あたしも夏ごろは結構立ち読みで我慢してたんですけど、やっぱり買わなきゃ気がすまない衝動が止まらなくなりました。
重症です笑。ガイドの仁くん、確かに“買って?”って顔でしたね~♡あーマブイー♡
そうそう仁くんも相当かわいかったけど、亀梨くんのはあれ、最近のあたし的亀梨大ヒットです。
オトコマエ大好きー!
ヘソピ見て泣きそうになったとかユナさんもかわいーなぁー笑♡
あたしも泣きそうになろうかなー笑♡久々ですよね!あのへそ周辺は赤西担にはたまらないと。赤西ずっとへそ出しとけ!と言いたくなりますなぁ。
アイドルは複雑で大変な世界ですけど、そこにファンが拍車をかけるようにタレントに迷惑行為をすることは止めたいし、止めてあげて欲しいと思います。
せめてこの忙しい日々を楽しく送らせてあげたいじゃないですかー。
こんだけいろんなところで記事も出ているので少しは収まるといいですよね!
ではでは、また来てください~^^


■TO アネゴ■
そうそうそう。アネゴ辺りに向かって投げかけてみました笑!
亀担の友達といったらアネゴしかいないyo!(※たぶん笑)
LIFEちょー良かったと思うんですが、そうか、アネゴ的にはNGなのね笑。
あたしもまだチラ見程度なんでなんとも言えないけど。
ね、でもあたし目が腫れてる亀梨君だいすきなんだけど笑!!
あーゆう鋭い目大好きです。すきー亀ちゃん!結婚してー笑!!
実は、あたしが結婚したい人は
亀梨>>>中丸≧赤西です。つい最近までは山下がなぜかトップでした。もうランク外だけど。
実は 過ぎて、しかもどーでもいい話ですね笑。
かわいい亀がお好きなのも重々承知しておりますー笑。
ひとり表紙ってやばいね。6人とかとは話が違う、あれは焦るよ。ピンってすごいよ!!
来週は日本の2大TV誌の表紙をジャックする予定の亀梨さんですが、心構えは大丈夫でしょうか笑??
本当部屋割り気になる!それっぽいねー特に田口亀梨!そこは一緒くさい笑。
てか絶対関係良くなってるよー!!そこはいつも気になるところです。アネゴまで巻き込んでゴメンネって感じ笑。やっぱ大人になりすぎた亀梨に赤西も慣れたのかな笑。
やっぱKAT-TUN全体が平穏な雰囲気だと嬉しいよね笑♡
リンク名分かった!変えとくよーん!ひとまずユーリの方にしとく。アネゴは飽くまで呼ぶとき限定の愛称がキュンなのだ♡
でも何か要望あったら言ってねー♪
by ma5_849 | 2005-09-17 00:49 | つれづれ
<< 手に入れる為に捨てたんだ 揺ら... とりあえずゼロから昇りゃいいんだ >>