人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手に入れる為に捨てたんだ 揺らした天秤が掲げた方を

本日田舎からおばーちゃんが、あたしが成人式で着るための振袖を持って来てくれました。
ゆるーく着物を合わせたのですが、鏡に映った自分の姿を見て不躾にも海賊コンHBCの上田君の姿を連想させてしまいました。
上田くんに土下座しても許してもらえないかも。や、むしろ上田担に…?
ただゆるくはおった姿があのHBCの上田風だっただけです。
や っ ぱ 日 本 人 は 着 物 や ろ !(※SUMMARY特別映像の草野くん風にお願いします)初めて実感しましたユミです。こんばんは!

東京でのエイトの握手会、8時半前には打ち切りだったそうですねー!早すぎだよー。地元の人はいいけど、始発で出てもそれに間に合わなかった方とかいたら本当に切ないなーと思います。
明日の大阪に行く友達楽しんできてー♪といってももう夜行バスの中でしょうが笑。
金欠学生には夜行バスは必須アイテムなのら!
そんな感じで、まだ行くかどうかも決まっていない名古屋行きについて、交通手段で悩んでいます。地元からは東京以外、西は京都までしか高速バスが通ってないんですよー。
新幹線でひとっとびーがラクだろうけど、高い…。そこにお金を使うなら服が欲しい(切実)
今コツコツとどーすれば一番いいのか考えてます。まず行けるかどうか確定してから頑張れよって話ですけど笑。

なにより、お金が欲しいお金が欲しいお金が欲しい!なお年頃なんですが、今日初めて今年稼いだ全金額を計算した結果、この調子で稼ぐと一人家族の扶養を出てしまうことが判明。
今まで“扶養外れたらやばいなー怖いなー”と思ってたんですが、ドンピシャリ★です。
ということで、これから下半期は考えながらバイトに出ることを決意しました。お金がなくてヒーヒー困るだろうけど(※常に貯蓄ゼロ人間の為)ユミ ガムバル。
名古屋までは(※だから未定って話)無駄使いを徹底的に減らす!!

それでは、明日早いので寝まーす。
先週のミラクルヒットな少クラのため、明日の少クラがとっても楽しみでーす。
by ma5_849 | 2005-09-18 00:24 | つれづれ
<< 少クラ一言感想@ケータイ 俺ら商売繁盛 えぇ環境 大繁盛 >>