人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にくくりつけた荷物を 静かに降ろせる場所

こんばんは。季節の変わり目を感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ハイ、中丸風に始めてみた。しかもあたしの住んでるところじゃほぼ季節の変わり目を感じないし。もうすぐ10月だってゆうのになんでこんなに ム シ 暑 い ん だ よ !
この気候に怒ってます。聖みたいね★

聖といえば、今日のマニュアル更新は聖でしたねー。まだ見てないんですけど。寝る前に熱い彼の思いを読もうと思います。あたし思うんですけど、ジャニウェブとかの連載で、一番文章書くのに向いてないのってKAT-TUNですよね。あきらかに。
NEWSはたまーに“NEWSの素”を覗く程度なんでどうも言えないけど、確実にエイトのレンジャーの方が読み物としておもしろい。がんばれKAT-TUN。文がムリならチンパンジー章大くんのように画像を載せてみたりしよう!

さて、バレーについていろいろ思いを馳せてる毎日です。(※主にどうやったら会場に入れるのか・一番安く行けて幾らかかるんだろうか(恐怖)…etc)
で、ずっと思ってたこと。一般のバレーファンの方から見たら、結構邪魔な存在なんでしょうねーKAT-TUN及び、KAT-TUNファンって。
ありさちゃんの日記を読んでそのことを再確認して、バレーの試合会場に行く機会があるKAT-TUNファンはちゃんと分別のある行動を取らなきゃなーと思いました。ファンも気をつけなきゃ出し、KAT-TUNもだと思うよモチロン。
やっぱ天狗になってる天狗になっちゃってるって歌って笑いを取るだけじゃーダメだと思うのですよ。分かってると思います(思いたい)けど。

少クラであまりに踊れてない、つうか踊ってない仁くんを見て、本人は“天狗鼻を折るつもりはない”とおっしゃっていらっさいましたが。
こっちからポキっと折ってやりたいです先生!
あと上田くんの重そうな腰周りにも跳び蹴りしてやりたい勢いです先生!

踊りって一番目に付くから気になるんですよー。しかもあたしは仁くんのダンス大好きだし。だから踊って欲しいわけ!(※勇介くん風に)よくよく今週の少クラを見返したら雨のmelody踊ってるところはやっぱキュンとくる踊りなのー♡あーキュンとしたー♡(※一瞬に騙される人)
だから、ぜひガッツリ踊って欲しいと望むわけですよ。ノーマターにしても。てか雨のmelodyよりノーマターが気になったよ持ち歌なのに…。ED曲のネジが外れたようなダンスはあそこまでいったらおもしろさと愛しさが勝つからモーマンタイなんだけど(※とっても自分基準)
でも踊って欲しいなぁ~(※しみじみと切実)サンチェはいいのかなぁ~それともとうとうサンチェの言うことも聞かないのかなぁ~あのジャイアン笑。(※これからの未来に希望を託しつつしみじみ)


踊りといえば。中丸のよろしく哀愁!これ最高!彼のHBBは早送りしてしまったあたしですが(※ゴメンナサイゴメンナサイ)、このよろしく哀愁のダンスだいすきです!!
中丸がめちゃめちゃかっこいい。中丸と踊るのが田口だからダンスも揃ってて手足の長い二人で本当かっこいい。田口もかっこいいけど、あの中丸くんの踊り方が超ツボです。
このダンスについて結構熱く話せる自信が湧いてくるくらいすき。
第一“一緒に住みたいよ”ですよ…!“住まないか”とかじゃなくて“住みたいよ”なとこが中丸っぽくていい!

さ、今日はプレワンじゃなくてよろしく哀愁を見て寝ます。

**コメントレス**



■TO アイリ■
おっかえりー!
握手の為に3000円!全然安くない??!(真顔)
そんだけいい思いしとるもーーん!
あたしはン万円かけてバレー観に行くんだろう…。
歯止めの利かない自分がFUAN!
とってもとろけたでしょうー!
アイリの日記で楽しませてもらったよ♪
信五さーーーーん!!!


ん?
信五さんなの笑?
by ma5_849 | 2005-09-21 01:18 | KAT-TUN
<< こぶし握って積み上げた日々は ... もう一度明日へtry >>