人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶし握って積み上げた日々は たからものにかわるさ

こんにちは!今月はいい感じにカレンダーが埋まるように毎日日記してたのに、ちょっと穴開けてしまったぜ。がっくし。

聖のマニュアル見てあまりの暑苦しさとオレオレモードにげんなりし、
(※冬だったらちょうど良かったかもね)
MYOJOとポポロを買ってKAT-TUNの扱いの良さにやっぱりすごいなと少々感動し、
(※ここらへんがファンも天狗なんだと思う)
そして昨日の朝は修二と彰だバレーだとてんやわんやしてました。
(※チケット店頭販売に初挑戦★)

ちょっとしかサボってないのに、あまりにもKAT-TUN関連のニュースがありすぎる…!
今日ははじめちゃんだしね★すっごい楽しみ!!ズムサタ張ってて良かったよ。野球の話になると本当嬉しそうですね。朝からかわいー亀ックスを見れてシアワセです。萌えと書いてシアワセと読む。
でもすごい楽しみなのにもかかわらず、あたし今日はバイトで10時帰宅予定なのですー(涙)
途中から見るのは嫌なので、ちょーどいいと、この際前から気になってた裏番組“倉本聰ドラマスペシャル”を見ようと思います。金田一は明日もしくは今日の夜中にでも♡


で、KAT-TUNファンならこの話題に触れとかねばってことで“修二と彰”について。

最初聞いたときは 困 惑 という言葉がこんなに当てはまるこたーないってくらいTVに向かって(ズームイン)リアルにOrzでした。

で。たくさんの人がKAT-TUNを応援していて、その中の亀ちゃんを応援していて、いろんな意見があって当たり前だと思うんですが、あたしは亀ちゃんを(※というか修二と彰?)素直に応援しようと思います。
きっぱりとイベントものと明言されたし、亮ちゃんのシークレットエージェントメンとかヤーみたいなものだと思えばそんなにダメージはない。
そりゃKAT-TUNでCDデビューを!って応援してたから、亀ちゃんにとって最初のCDが亀梨&山下になるのはちょっとショックだけど、そんなショックはあたしが受けるより、もし亀ちゃんが受けてたらかわいそうだなと思う。
亀ちゃんが自分でズームインで言ってた通り、KAT-TUNでCDを出してデビューってゆうのは、少なからず目標にして頑張っているものなんじゃないかなーと思うので。(※最近はデビューと言う形にあんまりこだわらないようになったとおっしゃってますが)でも彼はプロだからどんなこともチャンスと捕らえてそうだけど。

だからカップリングが興味のないカラフルと絆だろうが、どんな企画物にシャチョーさんがしてくるのか楽しみにしてます。
ってものすごい亀梨くんのことしか考えてないけど、山下さんはどーなんだろうね笑。

このイベントがいい方向にKAT-TUNに働けばなおベター。仁くんやさぐれてそう笑、といささか笑えないヨ風に考えてみたりもしたけど笑。
KAT-TUN的にもイベントって分かってるんじゃないかなー。ファンだからいろいろ心配になって、勝手に気を揉んだりするわけで。ちょびっと本人たちの気持ちが知りたいとこです。



実は昨日KAT-TUN3がようやく放送されて、今朝ウキウキ編集したユミンです。
やっぱスタジオトークがおもしろいよね~♡
今更な感想ですみません。でもとってもジャイアニズムな仁くんがかわいかったです。
こーゆう感じのジャイアンは大好きなんだけどな(※乙女心は複雑★)
でもさっき、“バニラ気分!拡大SP”の嵐を見ていたら、やっばい楽しいARASHI!!と新規開拓をしてしまった。嵐楽しい!嵐おもしろい!絶対ユーキリンにライブビデオ借りよう。そうしよう。


なんとなくアンケートっちゅうものをしてみたくなってるユミでした。
by ma5_849 | 2005-09-24 14:44 | KAT-TUN
<< 雲は形を変えても変わらない僕達が 心にくくりつけた荷物を 静かに... >>