人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲は形を変えても変わらない僕達が

今日バイトの為街に繰り出してみたらなぜだか関西弁の人だらけで焦りました。
あたしの居住地区はNOT関西弁。
なぜだろうかと周りを見渡してみると縦じまのユニフォームを着た方の集団が見えました。
…!
そういえば今日はデーゲーム。一気に謎は全て解けた と一足お先にはじめちゃんな気分に。
ツキノミチ(@金田一で流す為に録ったであろうバージョン)が大好きです。
WSで流れるたびこの曲めっちゃ金田一に合ってるよ!!と熱く思ってます。


こんばんはーーーーーーーーーーーーー!
まだ金田一見てないよーー倉本聰ドラマスペシャルなんて途中からかなりどーでも良かったよーーーーー!ユミです。

お昼に投稿した文で“カラフルと絆がどーでもいい”と言ってしまってゴメンナサイ。由梨タン(@絆の歌い手)及びその他亀担の方に対する言い訳をついでにここで。
絆に対しては【もう今は聞き飽き気味だなー。あっでも2番はあたし大好きなんだった!この歌詞書いた亀梨に感動したんだった!(※過去日記参照)(※なぜかこの歌詞について熱く書いた記憶が…)】って感じなのですアタシ。
つまりベースは好きなわけで!実際どーでも良かったら弁解なんてしません、好きだけど飽きてるのよってところです。気分悪くされた亀担の方いらっしゃったらスイマセン。
自分 かなりの飽き性なんっす。GOLDとかノーマターとかも結構今飽和気味です。

ちなみに、カラフルに至っては、どんな曲かフルで聞いたこともないのでどんなもんだかサッパリ…。言えることはあたしの中で山下さんベストソングはLOVE SONG!これ一本ってことのみ。たまにムショーに聞きたくなるんだよねーLOVE SONG。
あの鼻声に合う曲でこれ以上のものを作るってのは難しいと思うよ!(※勝手に決めつけ)これまた気分悪くされた山下担の方(※ヤマシタンなんて見てない気が120%)いらっしゃいましたらこれまたごめんなさい。

ということで。
今日は金田一を見てない時点でヲタク日記として需要がなさそうなので、ささっと消えまーす!
あ、おじゃまんぼうは録画してたのを見たんだけど、やっぱ剛のはじめちゃんって最強だと思った。アレはかっこいいよー!!
大好きだったなーあの頃。“ひとりじゃない”のCD持ってるよー♪ってクラスメイトのHさんに騙されたなぁ…まんまと。ありゃ相当なうそつきさんだったよなぁ…(※彼女は先日デキ婚発表した安達ゆ●の妹だった)(※もちろん彼女の脳内で) 若い。

ということで。そんな初代のはじめちゃんを見てキュンしたとこで、今から亀ちゃんのはじめちゃんを見てきまーす♡超楽しみ!!

コメントレス!



■TO アネゴ■
まずまず、絆謝りますーー!!
上でも“言い訳”させてもらったけど、好 き な ん だ よ !!
そこだけ分かってもらえたらもういいんだけど笑。
ちょっと飽きちゃってるわけでワタシも笑。
ムラサキとかがカップリングって言われても同じ気持ちだろうし…。
とりあえず すき<飽き になるんよーあたしの中で。
あと、写メ日記、そんなところに目をつけていただきありがとうございます…笑。
      恥 !
恥以外のなんでもなくない…?あぁ…。
シップだろうがカップだろうが、まぁぴあのお姉さんには伝わったからいいけど。
お姉さんどこまでもグッジョブ。
落ちてるのは仕方ないと思うから、落ち着いたら戻ってきてねー!
あたしは平常通り待ってます笑。


■TO ユーキ■
えっえっ!後戻りできないのーーーーー?!ノーーーー!!!
あたし大変なところを新規開拓してしまったのだろうか笑!
コンサートとか今超行きたいもん。
今来てくれたらよかったのにー嵐…(とっても自己中)
KAT-TUN3を音だけでも味わったアナタはやっぱジャニヲタなんだよ笑!
普通の人はそのまま寝るのだよ笑。
てか見て欲しかったー!めっちゃ楽しかったのに!(KAT-TUN贔屓目に見て“めっちゃ楽しい”だから、普通に楽しいはず)
まぁ謎が解けてよかったです笑。
27日がたのしみーーー★★
だね!!(●´∀`)(★´∀`)(●´∀`)(★´∀`)ノ
by ma5_849 | 2005-09-25 00:19 | KAT-TUN
<< 小さく震える手にはマッチ こぶし握って積み上げた日々は ... >>