今にもランプに火を灯す

アイリ(@大倉)宅でたこ焼きパーチーしてきました!!
ユーキりん(@大倉)といつものありさちゃんとまおちゃんだよ★愉快な仲間だよ★


ただいまです。またもお久しぶりです(喝!!)
昨日は夜中の12時にいきなり地元の友人に呼ばれて飲み会に参加してきました。1時間で絶対帰る予定だったのに、タイミングもないまま結局朝までオール。しかも野外。寒い。
とにかく夜明けを皆で見届け解散して家に帰ったのは5時半。そこから友人二人と玄関前で話しこんで6時過ぎ。さすがに眠かったのでちゃっと切り上げてバイバイして、1時間仮眠とってシャワー浴びて学校へ。
久しぶりに自分若いなーと思う行為でした。そう思いながらしみじみしてる時点で終わってる感じが笑。
でも楽しんだ分親にがっつり怒られまして。バカ正直に全部言うんじゃなかったよ。
大人になるにつれて、悲しいけどうまく嘘をつけるようになりたいです。心配させない程度の。それも出来る大人の条件の一つだと思うよ。

で、今日はアイリ宅で愉快なたこパな日♪朝からあたしの勘違いの為、まおちゃんと二人ダブってたこ焼き器を持って行く。
たこ焼きはいつもいつもおいしいですー。たまにたこ焼きパーチーするんですが、まおちゃんが作り方うまいの!!ありがとう!
そんなおいしいご飯と、適度なお酒と、楽しい映像でやっぱりヲタクって愉快な関係だと思いました。それといろんな映像を見たけど、少クラは強い気がしました。だってエイトもKAT-TUNも盛りだくさんなんですもーん。自分勝手にもあたしがアイリ宅から帰る直前には6月大阪少クラのCareとプレワンを見て。プレワンが盛り上がってるとこであの曲に見送られました。とっても本望。すごくシアワセ。
久々に愛のかたまり見たけど、本当あの二人のハモリも好きなんですよ~!!仁くんがウルウルの目でしたが、言われるまで大して何も思ってませんでした。ファン失格??

後ろ髪を引かれつつも終電で帰宅。今かなり眠気のピークです。
そういえばO嬢が本日ファミクラでMAのビデオ撮りみたいなのに偶然遭遇したそうですー。
いきなりファミクラにMAが入ってきて、ビデオ撮りしまーすって笑。お客さん皆冷静だったらしい笑。そしてMAはやっぱ濃い2人とキレイな町田くんと小さい屋良っちの4人組らしい。
いいなぁMA!かなりレアいと思うよ。KAT-TUNファン(※エイトでも)やってるともう見る機会は早々ないと思うのです。

さて本当に眠い!でもユーキリンにせっかく借りた嵐のDVDが超絶に気になるので、ちょっと見て寝ようと思います。


最後に。まおちゃんとこでやっててオイオイ当たってるヨと言われた関西Jr占いの結果でも。

ユミさんは中間淳太 です!

● 中間淳太さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● ユミさんの開運口癖は、「志村~!後ろ後ろ~!」です!




いい風に書いてありますが、要するによく喋る人なんです。でもだいたい当たってる感じだけど。
そして恋愛面であたしの魅力にメロメロになった方は見受けたことがございません。悲しいかな。明日は志村さんでもない人に“後ろ後ろ~!”って言って周ろうかなと思います。
ちなみにとりあえずマブダチのをやってみたら本当に皆当たってたんでビツクリ。ま、占いなんて適当ですけど、最近おもしろいの多いですよねー!

そいや、昨日の日記もUPしました。それじゃコメントレスです★



■TO カトさん■

カラフルの為に青春アミーゴ!
あたしは修二の為に浅春アミーゴ!
何にしろ、当たり前に買うと思われる自分がいやになります笑。買う気マンマンの赤西担がここにも一人…!
世間復帰ご苦労様です笑。もう大丈夫かなー?
少クラあたしと同意見ですか!
でしょでしょでそー!狂いそうになるよねあたしらがバタバタしても何にもならないっちゅうに笑。
EDはそっか、踊れないんか!なるほど笑。
あの二人の踊らなさは天狗を歌って許されるもんじゃなーい!
聖のRAPの方も若干理解に苦しむけど天狗よりましだよね笑。
来月の少クラ、とっても楽しみにしておりますです★
カメックスに頭を使うことをさせてるのがかわいそうだよー。
うん、余計に応援してあげたくなりますよね笑!!よね!!

■TO まみさん■
コメントでは初めまして!コメントありがとうございます!
真ん中が抜けたんですね、分かりました!
あたしも亀ちゃんを応援し続けますー。金田一とか見てたら頑張ったねって気持ちになりましたもん!


■TO アイリ■
今日はお邪魔しました~!とっても楽しかったZE!
ででで!バトンですか!フェチバトン…。またすぐにさせてもらうねー!
KAT-TUN代表としてがんばりまっす。

■TO 幸姫■
おはよーございます。ランダムで来ていただいて、ありがとうございます!
気に入っていただけたらなお何よりです。
嬉しいですー。
[PR]
by ma5_849 | 2005-09-28 01:44 | つれづれ
<< 優しく響く あの口笛のように 小さく震える手にはマッチ >>