人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく響く あの口笛のように

ミンテレー!終わらないわけ?!続くわけ?!
とビックリしつつ、今日のも撮り忘れてバイトだったユミです。

こんな放置気味の番組他にはないので早くなくなってほしかったんだけど。およそ5分の2の確率で予約録画するの忘れてます。ダメなのはあたしですけど、不意打ちで放送するミンテレがムカつく。
さてさて。そんなあたしにいつも手を焼いてくれてる相方でありますありさちゃんのブログをサラッとリンクしましたー♪
とっても地元に密着なので、隠れヲタ的には要マーク人物なのですが、“相方”だし、ありさちゃんもリンクを作る(予定)っぽいし、さりげなーくあたしを必要としてくれてるのかなっと笑。
誰にも言わず勝手にです。いつ気づいてくれるかなー笑。
いつもホテルではいち早く就寝、だけど起きるのはいつもあたしより後・よく話すあたしのどーでもいい話をふーんっと聞いてくれる、もう中丸以外愛せない!そんなありさ嬢でございます。
ちなみに、いつ死んでもいいらしく、彼女の希望寿命は30代。そして絶対子供は生まないYO!(※質問>もし、万が一、もし、中丸の子でも?)中丸2世だって生まないyo!なミラクルガールでもあります。(※あたしは金積んででも生みたいけどな!)
こんなに言ったらマジで怒られるかも。怒られたら消します笑。たまにペットのように愛しくなる大事でダイスキーなお友達です笑。
ちなみに、ありさちゃんと呼んでおりますが、彼女のHNはアヤです。紛らわしいけどこれからもあたしはありさと呼ばせていただきます。


そいでは久しぶりにKAT-TUNの話を。
月刊TVジョン!!!あわわわ表紙の仁くんが超かわ…!(※言葉にならない衝撃)

普段から赤西さんにばっかりロックオンしがちなあたしの目ですが、この表紙ばっかりは仁くんしか目に入らなかったよー…(※KAT-TUN大好きです念の為。)
今初めて上田くんあたり見ました。アイライン濃いネ★
中丸の目はずっとあのままなのかなとか、田口がめっきりかっこよくなった気がする、そりゃ世間ウケもいいわと思ったり。聖クン怖いよう!!と思ったり。カメナシ君はいつも平均以上の子だから今回も外れなく。(※全部表紙のみの感想です)

ってー!中身の田口が激かわ…!(※まさか自分が田口に?!という激震を含んだ衝撃)
隣の仁くんもさることながら…田口激かわ…!!
いつものことながら内容は寝る前に後回しなんですが、田中くんのところだけ見出しが気になったので読みました。一言だけ。もうそうゆう話聞くのウンザリだよーゴメンね聖。
ただあたしが俺が俺がっていうオトコが基本的に好きじゃないだけです。
話の内容は、うん分かったよって聖に満面の笑みで受け答えてあげたい。たぶん認めてもらいたいんじゃないかなって思うんですよー。だから今すぐあたしがうんそうだねって言ってあげたい笑。というかそろそろ俺が革命児~ウンヌンの話から離れたい。
雑誌の内容読んでゲンナリするのは仁くんだけで十分です★


そーして一体何週連続で購入してるんだか、もうそれすら定かじゃなくなってしまった
TVガイド。
このピンナップ…!!横顔フェチにはたまりません!かっこいい!!
あとね、胸板まで見える(※正確には見えそうなだけで見えてない)Vネック具合もたまらん。
やーっぱ胸板は重要ですよね。そうですよね。
仁くんの胸板っていいですよね。そーですよね!
親指がなぜまた包帯なのか気になるとこだけど無事でいてくれたらそれでいい。
どうでもいい話、あたしも今親指をバイトでのヤケドで怪我中なので、利き手の親指が不自由&痛いっていうのがどんだけツライのか分かります。ホント厳しいー今あたし笑。
てか、ごくせんの同窓会に“日テレもごくせん引っ張るなー”くらいしか思ってなかったんですけど(※つまりはそんなに楽しみにしてなかった)、よくよく考えたら未公開シーンとかあるんだよね!!今日ガイド読んでハっと気づきました。遅い!
わーい超楽しみだーーい*:・゜。*:・゜*:・゜

あと、番宣やら雑誌やらを見ていると、とても野ブタを楽しみにしてる自分がいます。
亀ちゃん笑顔がかわいすぎだよ…!そんな眩しさにつられて買う予定のさらさらなかったTVnaviまで買ってしまった。あの笑顔は反則ーー!!かわいすぎ!!
カメナシの笑顔に要注意警報発令中。雑誌ガマン期間なのに、いともたやすく崩れてしまいます…_| ̄|○

もっと山下くんがモサかったらいいのにー!何をしてもどんな役でも王子なんだから困ったサンですね彼は笑。でもなぜだかとっても彼氏が欲しい今、バーチャルデート@山下 でも見ようかなと思ってます。山Pアレ半端なくかっこいいからね。半端なく気持ち悪くもあるけど(※あの映像)(※それを見る行為も)そして、さらに悪循環な気が♡


火傷にアロエは本当によく効く!

ということでコメントレス!



■TO アイリ■
写メ日記マジ同じよね笑。
なんだありゃー角度が違うだけじゃないかい笑!
そうそうそう、休みの日が次の日!な時にしようね!!
あっという間すぎたよー。カラオケ行って、好きな歌を歌いまくろうya!
とってもaikoのキラキラが歌いたがり続けて早3ヶ月ですので笑。
ネギは気をつけるよ★でもあたしの料理の短期的上達は見込めないので、また皆さんお願いします♪チヂミもめっちゃうまかったので、よろしくです笑★


■TO アヤ■
気づいてくれたかなーどういう反応もらえるかなー♪
ルンルン♪ということで、皆の(主に君とまおちゃん)反応が楽しみで勝手に繋がってしまいました♪ルンルン♪
安達くんは、あたしも勝手に調べてみたよ!ありさちゃんのだけ当たってないよねー。
甘え上手の他人本願ってのは違うよね笑。
でもO嬢・みーちゃんは当たってたんだな。
いつか、あたしも適正テストをやってみたいと思ってるユミより。
by ma5_849 | 2005-09-29 02:08 | 雑誌
<< あの時はすき(♪あの時はすき~... 今にもランプに火を灯す >>