人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの時はすき(♪あの時はすき~) 皆変わった(♪皆変わった~)

            大山田!
本日のタイトルは前夜祭で聞きました、既にうろ覚えの“明日”です。大山田です。
歌詞はかなり適当にしか覚えていませんが、大好きこの曲このダンス。


お な か す い た 
(もちろん大倉くん風にお願いします)(※本日大倉フィーバー中)
今日のバイトが忙しすぎて、まかない食べられませんでしたー。お腹すいたよー!
日記書き終わったら、ユーキリンに借りた嵐のDVD見ながらなんかとっても美味!なものを食べようと思う。

昨日松竹座の近くの橋の上を歩いていたあたしがエイトに遭遇し、彼らがいきなり野外でミニコンサートを行ってくれるというありえない夢を見たので、めっきり男前だらけのクリスマスパーティーに行きたくなってどうしようもないです。
あたしの為に歌ってくれたんですよー!(興奮!)クルマジとか、オールオブとか、基本的に大倉のダンスがピカ一にかっこいい曲中心の選曲でした。ナイスあたしの脳みそ!

そんなこと言ってるお金はないんですけどね…。むしろ名古屋だって危ういのに!あーあーお金が欲しい!赤西仁に会いたい!(いきなり仁くん!ビックリ!)
てか、うっかり最近の雑誌に茶髪パーマの仁くんばっか載ってるもんだから勘違いしてたけど、もうあの髪じゃないでしたね。あのステキな髪型の仁くんには名古屋に行っても会えないんでしたね(※結構ショック)
銀なの?アッシュなのー?ミンテレを見てないので何とも不可解なところです。あのどんな顔も不貞腐れフェイスにしてしまう銀髪はあたし好きじゃないとです。。

さーようやく上田くんのマニュアル見ました!
あたしは巷のヲタクの方々のように絶対かわいいーとは思わないと思ってたけど(※基本マニュアルに対して斜め姿勢だから)(※特に赤西・上田・田中あたりはめっきり)

でもでも、
あれはかわいかった…!! 

⊂(・∀・)⊃<UEDA KAWAIIYO!!


上田くんって不思議な人~笑。でも超絶にかわいいよホント。
同じくかわいい+いい歳したJrカテゴリにいると思われるやっさん。彼は言動がかなり乙女だけど、実際いかついからそのギャップに何とも驚かされます笑。でも上田くんは生で見れば見るほど、かーわーいーいー!と思うんですわ。
やっぱ上田くんになってKAT-TUNに愛でられたい、いつもコンサートの度に思うけど。すばると亮ちゃんとは微妙な仲でも仁くんと仲良しこよしならモーマンタイだよ全く。

上田くん見た後にエイト見ました。レンジャーってやっぱり好きだなぁー。
皆の文章がまじめに考えてるっぽいのがヒシヒシと伝わってきて笑。てかものすごく率直で。
それが関西の良さでもあり、切なさでもあると思うあたしは一体何を見て満足しとけばいいのか。一定のテンションを保ってらっしゃる山下さんの日記だけ見ておけばいいのか。これはこれで、赤西担としては仁くんの多忙・フリーっぷりも覗えるので他の山下担以外のJrファンより需要はあると思いますけどね。
話がそれた。でもエイトのレンジャーは本当に好きなんですよー!あれの為に月300円の内280円は払ってる気持ち。錦戸さんと大倉くんの文章がすごい好きです。

あ、あとマルの今日の追記を見て思ったこと。マルだからその文もキレイな響きになるし、そんなことが言えるんですよねー(苦笑)
あれと同じことを仁くんが言ったとしたら、書いたとしたら、絶対赤西ファン界隈はえっらい騒ぎになるはず。やっぱリアルすぎるのが問題なんだと思うよ仁くんって笑。
あたしでもいつも少しは気にするところだから、若い子とかどんだけ。
(※今結婚したいとか、この仕事してなかったら結婚してるとか、結婚とか結婚…∞)



さーてお腹が空きすぎて気力が出ないー!
ということで、さっさとご飯を食べてこよ♡

めっきり秋になったのを感じて、やっぱり京都に行きたくなったユミでした。
今度京都に行く機会があったら京都の旅館というものに挑戦してみたいと思うよ。

仁くんと同じくらい京都が好きです。


コメントレスどすえ。



■TO アッシュがお好みカトリーヌ■
月刊ジョン!田口!表紙!仁くん!
そんな感じで伝わるよね笑。ヲタクってたまに暗号化した会話するよね笑。
あー田口かわいいです笑。ほんと純!って感じ!
あと、あたしもあたしも!!カメナシくんの青いポツポツに激しく同感!
それも月刊ジョンのポイントだったんだけど、あまりにいい面(田口とか田口とかたぐち)が強くて、あのカメナシを忘れてたー。
亀ちゃんって髭そらなかったらサンタさんまでいく人だよね絶対笑。
まーそんなワイルドなのも見てみたいもんです。
Vネックは超いいよね!パイソン柄グッジョブ!!
カトさんも胸板すきすき派ね~♪だってあの適度な肉付きってったらないよ!
いつかananでヌードして欲しい(本気)
今月の成宮もかなりキテたけど笑、でも仁くんを見たいananで笑。
仁くんの親指情報ありがとう!ということはガイドの撮影はそんな昔なんだー撮り貯めか。チッ笑。
いったい何で怪我したんだろー気になるし心配だわ。もう治ってるといいけど。
あたしの親指もそうとうひどいよー!一晩たって水ぶくれしすぎて気持ち悪い笑。
ご心配アリガトウです!しばらくあたしも仁くんとオソロの怪我しときたいと思う。


■TO アヤ■
うん、こっちからリンクするのは危険ないかなっと思って。
なんかものすごい嫌がっとんよーとアイリとかに言ってるのを聞いて、そんなことないよ!
というのを公開的に表してみた笑!アッハッハ。

学校コイヤーーーー!!エイヤーーー!

名前は近いうちに変えておきます!
でもあたしの中じゃ、
●ー●●(YOUのリアルあだ名)>>ありさちゃん>>>>>>>>アヤ

って感じでアヤにしっくりこんのんよー困ったさんだわ!
by ma5_849 | 2005-09-30 00:13 | ジャニ
<< リクツじゃなくて ムチュウになって 優しく響く あの口笛のように >>