先の知れた未来を 信じたくなくて

森山未來がすきです。でも仁くんの方がもーっとすきです。

ということで今森山未來のCMを見て、思ったこと。次のクールのドラマはノブタと一リットルと月9で決まりだな。

本日あたしかなりお酒を飲んで、ママンに最寄の駅まで迎えに来てもらったんですが、“えぇイマサラー?!”な感じで待ってる間中気持ち悪かったです。上から出るんじゃなくて…みたいな。汚い話で本当スイマセン。やっぱりあたしはビョ●●ルミン(※整腸剤)を持ち歩くべきだと思いなおした今夜。

てことで頭がうまく回ってないので、どーーーーでもいい話ばっかです。いつも以上に笑。
3誌+ちゃお+女性誌(アオイソラじゃない方)も買ったけど、それは明日読む。今は課題で封印していたアラシのDVDを見て寝ることが先決です。(※えぇ?!って驚くところですヨ★)
さてそんなあたしの日常感想日記でもいいよって方は下へドーゾ★


昨日はみーちゃんの誕生日会でした、とーっても楽しかったとです!
お店もいいし、新しい店を開拓してくのって大事だね★と学びました。それでまじめな話から、ジャニ話やら思い出話まで、めっちゃ喋ったんですけど、20代ってやっぱり何だか今までと違うねと。
やっぱうん、大人だよ。仁くんはやたらと20歳になりたがってたけど何でなんだろうー。生き急いでるんでしょーか笑。
だってあたしはまだ“大人ぶらずに子供の武器も使える一番旬な時@アムロちゃん”でいたいって思います(※これぞピーターパンシンドローム)。
早く大人になりたい気もするけど。でもどうせこのままジャニヲタなんだろうなと思ったら…ちょっと血の気が引く笑。

とにかくみーちゃんの誕生日にあたしとまおちゃんは相当な気合を入れてたわけで!ムキ!
すっごい喜んでもらえて良かった~♡やっぱハタチは大事な節目だもんね。
生きてることが嬉しくて。の精神ですホントに。


それで、今日は学科の飲み会でしたー。手際と料理と感じの悪い店でウンザリしたよ。客としてお金を払う以上はそれ相応の接客をしてもらいたいもんです。人の振り見て我が振りなおせ。それを学んだってことにする。
というか、飲み会の後に、まおちゃんとジャニーズ大嫌いなM嬢と3人でスタバに行ったのがおもしろかったです。いろんな話をするのっていいね。学内で話すのとは違う。
お酒もかなーりいい感じで入ってて、愉快でした。とりあえず、私信としてまおちゃん大好きだよということで笑。最近文句ばっかり言うあたしでゴメンね笑。


よし、じゃあ今週は楽しかったということで、来週からもガムバル。
てか明日はごくせん同窓会SPだし、明後日は少クラじゃないですか!!!
超ハピネスーーー♡
でも今素で“ごくせん最終回SP”って打ちました。なぜ。気づくまでに2秒くらいかかったよ。
それだけ日テレはごくせんが好きなのねってことでまとめます。意味わからん。
久々に動く仁くんを見るよー!楽しみー!


さーこの3連休は THE篭り~有意義な引きこもり~ をテーマに過ごしたいと思います!
まず、明日の予定をここに書いておく。(ものすごく自分の為)

9:00      起床 
         (※予定は未定)
~12:00   今日録画した白線流しを見る
         (※本当は雑誌の整理をしながらが理想的だけどドラマに集中することを選ぶ)
~16:00   雑誌の整理
         (※希望はここの4時間で今日の3誌までいきたい)
~22:00   バイト


3連休の最終目標は先日も言った部屋の改革を達成することです。
10日は家具やらインテリアを買いに行きます。
どこまでも形から入る人間なんだなって最近自己分析しました。

あー考えるだけで楽しい♡
[PR]
by ma5_849 | 2005-10-08 00:55 | つれづれ
<< ダッフルコートのフードをかぶって 共に過ごした 最高の退屈な日々 >>