人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机の落書きの中に 輝いた夢のカケラ

KAT-TUNがとっても人気者なので、日々書くことが溜まってきてどーゆう風に日記をまとめたらいいのか分からなくなってる赤西担です。こんばんHAHAHA!

あーあ天狗になってる~

これを仁くんと田中くんが作ったと知り、ガハハと笑ってしまいました。(※学校にて)
まさかこの2人だなんて★どういう感じで話を進めたのか、もっと細かく教えてジンタン★


まずは順を追っていこうかね。昨日書こうと思ってたのに、気づいたら寝てたのがいけないんだなきっと。

■ごくせん同窓会SP
えっと、えっと、内容は特に触れることもなけりゃ想像通りの2時間半だったんですけど、
とにかく隼人がかっこよすーーーーーーーーーーぎ♡
そりゃごく出って言葉もできるわ!むしろアレを見て如何して、もこ●ちに流れようか!
(※今はタン●のCMでもこみちにやられっぱなしな人が何を言う)
はーーーーーーーーあのときの仁くんかっいい…ホントかこいい…。
なんで?ごくせんって何?出演者の顔にまでン万出してCG使ってんの?(not鼻水)
いやいや、そんな失礼なことは思ってないですけど、だって仁くんは世界一オトコマエだし(素)、隼人があんなにキラキラかっこいいのに何も疑問はありませんが、
それにしたってカッコヨシ…!!!!!
今までのごくせん全部見返してみよっ!て気分になりました。
お部屋の大改造が終わったら必ず。

あの放送時から大好きだったアヒルさんのところはあんなにおもしろいカットがいっぱいあったですのね。
あぁやっぱDVDBOX買わないといけない。自分がこんなに隼人が好きだったということに気づいてしまった今最早must事項です。


■3誌
Winkup以外、眺めるものとしてはあんま価値がないような…。
なんか髪型だけじゃなくて、アイラインまでばっちりで、どうしよう笑。
もちろん“雑誌は買うことに意味がある”ので3誌は絶対買いますけど。
それにしてもW誌はいいっ♡いいよーーいいよ!!インタビューもすきだし、なにより仁亀…!!最近の二人を見ていると安堵感で胸がいっぱいになります(※くだらないけど甘酸っぱい感情)。仁くんが亀梨くんについて話してる、かまってる…!ウレシス!!
ビジュアル面から見たらあの頭(※もちろん銀髪という名の白髪)にはニット帽、これ必須だと思う。ニット帽の仁くん好きだし。
何より、他の2誌でむき出しになっているあの頭…………!!!

あ た し の 好 き な 人 は 玉 置 浩 二 で す か ?
 
違う、あたしの好きな人はジャニーズだ!安全地帯じゃない!
違う!玉置じゃなーーーーい!
と大否定をしていても、どうしても新ドラマのCMの玉置さんを見かけると某Aくんに見えるんですわ(涙)どっちがどっちなのか分からなくなるくらい(涙)
それは言いすぎだとしても、あたしはやっぱあの白髪好きじゃないーー_| ̄|○

最近の仁くんはもうちょっと若者の頭らしいので(※グラチャン番組等で)東京ではそんな彼に出会えることを期待してます。
ま、髪型なんて結局ひとつのポイントに過ぎませんけど。
そこに赤西仁がいればいい。の法則ですから(※初耳)
つまりは、もう存在自体がす(自粛)
病気ですかねー。ハイ。


■少クラ
あぁタグチ!あたしも恋がしたいよーーーーー!

はぁ…切ない…。
とそんな風に現実振り返って自分にゲッソリしてみても、結局は“あの黒髪の亀ちゃんと恋したーい”とかウハウハしてるジャニヲタです。
かっこいいよカメナシカズヤ!もうあの黒髪めっちゃかっこいい…∞
隣の玉置浩二は置いといて。
Julia歌う亀ちゃんかっこいいよー!!Mr.Xの亀ちゃんもキリリ美人だよー!それと亀ちゃんが仁くんの衣装を着てるのにもキュンした!
でも夏の終わりよりMisty!Misty!!
すっげー中丸くんたらかっこいいのですまる
先月のよろしく哀愁といい、中丸のダンスと歌(※セットじゃないと不可!)が好きすぎます。というかかっこよすぎ中丸。どちらか一方じゃ威力はないけど(もちろんあたしの中限定)(※ありさちゃんはいつもメロメロです)、両方揃ったら、最近じゃハリケーンばりの旋風をあたしに巻き起こしてます。
ABCを引き連れて踊る中丸に本日のMVPを!



それじゃ感想一通り言い終わったので、アディオス!


あ、ひとつ報告です。
















嵐のアルバム買っちゃった(●´∀`●)

しかも2枚。しかも'03と'04。
まぁブックオ●だけど。一枚¥1000だったけど。
あたしの中では相当な嵐が吹き荒れてるということで(SAMUI)


そんなことを唯一報告しちゃった+DVDを貸してくれてるユーキリンにコメントレス。



■TO ユーキリン■
アハあは。アハハ!
キモイ始まりでゴメンちょ★
今日の片付け中にさっそくずーっとかけてたよーんCD♪
いいわーキャーキャー黄色い声のない音声ってレアいわー笑。
あまりに浸ってるので今日の少クラで久々にKAT-TUNを見た、そんな感じ笑。
そーだね、これは捨てれんね笑!
じゃにーず最高!キタ●ワ最高!
斗真ちゃんの誕生会やっても良かったよね…!(本気)
by ma5_849 | 2005-10-10 01:21 | KAT-TUN
<< 君は霧の向こうに 消えていく ダッフルコートのフードをかぶって >>