人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は霧の向こうに 消えていく

涙を出しすぎて、目が真っ赤。
久しぶりにこんな症状に陥りました。あぁぁいいドラマだった…!!
今日は7時から奇跡の生還見てかなり胸をしめつけられ、先ほど“飛鳥へ~”を見て途中から涙ボロッボロでした。おおう明日が恐ろしい。
斗真目当てだったなんてそんな2時間前の自分が信じられない。見る前は裏番組の太宰治とかなり迷ってたけどワタシ後悔はありませぬ…!!

あ、斗真はホントかっこいいね♡
(ジャニヲタ視線も忘れない)

あ、あまりに感動してた後に主題歌が玉置浩二なんてイヤン。
タイムリーで笑ってしもうたがな!
(※今のあたしの脳みそではJ.Aくん≒玉置浩二)


そんなこんなで、もう体育の日ですね。なのにまだまだ暑いんですけど、これが温暖化なのかどーなのか。
今日は一日お部屋にこもって掃除してたので書くこともなけりゃやる気も起こらないってゆう笑。

あ!でも検定の申し込みをしに街へ繰り出したんだった。
締め切りが今日の消印まで有効っていうなんともギリギリだった + 祝日なので郵便局は振込み窓口が開いてなかったというWパンチでいろいろと大変だったんですー。
申込書には振り込み証明を同封するんですね。

何とか申込書を送れたので良かったものの。この検定はどうしても受けたかったので、申込書が送れないかもと思ったときは焦った焦った。
指定書店でも振り込めるヨ★っていうのが封筒に書いてあって、それを思い出したので助かりました。でもそのおかげで、郵便局と書店の2往復で約2キロくらい歩いたよー。

そんな頑張った自分にモンブランを買って帰りました笑。
受かったわけでもないのにね。でもいーんです、食欲の秋だから


この検定、実は東京で受けます。
グラチャン遠征中なので、地元で受けられないので思い切って東京で受けてきまーす笑♪
こうゆう冒険だいすき笑。ワクワクする!
しかも受ける場所もこれまたワクワクを倍増させるようなところなんですわ。
だから今回の遠征、問題集も連れて行きます。4時間ある新幹線の旅でありさちゃんが横でウキウキしてる間あたしは勉強でもしとこうかな~♡
ってそんなことを考えるのもワクワク。
遠征するっていうのに(※しかも首都TOKYOまで)(※まだ自分が信じられない)そんなの難しいと思うけど笑。
絶対受からなきゃダメなので、勉強しっかりガムバル。

それと一緒に東京の宿も決めなきゃなー。
歌舞伎町でいいかしら?ダメ?恐ろしいかしらやっぱり笑>ありさちゃん

はー時間が過ぎるのって早いですねぇ。(しみジミーMacky)
by ma5_849 | 2005-10-11 00:09 | つれづれ
<< ありえないありえない 机の落書きの中に 輝いた夢のカケラ >>