人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉はへたくそなのに 「好き」が僕をいそがす

hi, I am YUMI.
How are you? I'm fine.




What should I do?




なんとも不思議なテンション!
眠れない夜ですね、こんばんは。
今夜の錦戸担こそ今一番眠れない夜を過ごしてると思います。まおちゃん大丈夫?
だから錦戸パクリでーす!

さてさて。これぞまさしく、ヘジテイト。
こんなにヘジテイトした場面に遭遇したのは、大学入試のとき、センターの結果が出てから志望校を決めるときくらいだった気がします。
いかに人生ラクーに生きてきたかってのが思い知れますね。
いや、ちょっと大袈裟ですた。
しかもヘジテイトってちょいとニュアンスが違うか。それでも今はあたし本当にヘジテイト…!!!

ドリボもバレーも行きたい!!!
実は亮ちゃんソロもかなり行きたかったです。ドリボ発表を知るまでは行く気でした結構。
てか本当にどっちも行きたいです。チケットが取れないヨ!っていうのはひとまず置いといて。
でも、少なからずこんなあたしでも万全の状態であるときならまだしも…1月って!!!
あたし2,3月に短期でちょっくら異国の地へ行くもんでして。
だから ま じ で NO MONEY!!
絶対ドリボ(@梅芸)のABCよりない自信はあるよ。
あぁぁぁ…世の中結局お金なんですね。そして地方はツライね。こーゆう趣味を持つと現実を忘れさせられるくせにふと悟ることが多くて切ない限り!

一日中ずーーっとどうしようか考えてたけどラチが明かないので、召集の青い封筒が着てからまた悩むとします。
目下あたしが一番やらなくちゃ!なことはやっぱりどう考えても金稼ぎです。ハイ!

ヘイセー ぎーぶまーねえんじょぶ!
アイセー ぎーぶ まね えんじょぶ!!




あたしの生きがいはバレーだけで良かったよーーー!おーん!
TOKYOでめっちゃショッピングをして帰るのが楽しみになってたのによーーー!うわーん!
もうそんなお金もないDEATH♡
ついでに部屋の大改革計画も崩れそうDEATH♡

悲しい…。




いつもこの事務所の発表を聞くときは 嬉しい<悲しい になります。
なんでこんなんでファンやれるのか笑。悲しくなってる場合じゃないよね。
でも、いつだってぼくら NO MONEY!!(※しつこい)
これでも抜け出せずに楽しみながらズルズルしてるんだから、相当Mですよね皆さん笑♡


もうあと2つ。

そんなパニックになったあたしたちが駆け込んだのは、アイリ(@大倉)の御宅。いつも一人暮らしのアイリに甘えて押しかけてごめんなさい!
今日は彼女の学祭のおこぼれをもらいまして、ジャガイモフリークになってみた笑。
新じゃがでじゃがばたーしつつもこれからの計画と言うか、お互いの大パニック具合をさらしあいました。
詳しくは…って詳しくもないけど、臨場感溢れるものをお求めの方は■PHOTO■へ!!笑
**私信**アイリーヌ、いつもお邪魔してゴメンなり!じゃがいもパーチーおいしい楽しいのステキな2重奏でした*・゜゚・*:.。..。.:*本当にアリガトン★



もうひとつ。
蒼井そら かっこいい。

いろいろひどいこと言われてたんだろうね。
彼女の立場が悪くなるのは安易に想像できますし。
あたしの中ではこれこそおもしろいネタだったんだけど、本人達にとってはホント名誉毀損以外の何者でもないと思います。


ま もうしばらくあたしのブームは
“アカとアオをたしてムラサキ”
ですけど。

あはは なんておもしろい笑。


コメントレスだよー!



■TO ナオちゃん!■
お久しぶり!うっかり嬉しくてナオちゃん!って宛名にしてみましたよ笑★
あたしもいつメールしよっかなぁしよっかなーー!とアナタを想っては
何か行動に移せずでしたー!ヘコー!!
そうなの、ドリボがあるみたいなの!
東京で!行きたいよねー!!
あたしも行きたさとそれにまつわるいろいろと天秤にかけなきゃ…。
なんてツライ作業!
とりあえず、そそくさとまたメールするネ笑★
by ma5_849 | 2005-10-12 01:41 | ジャニ
<< See you soon! …………? >>