本日はとってもローカル写真日記!そしてDBSはどうなる?!

さーーーどうするどうなるあたし!
どうなっていくんだDBS!

倍率が上がったのは確実DEATHね!
DBS(※DREAM BOYSの隠語ですありさちゃんとの)に何故だか関西からジュンタとキリが抜擢ー!そいでもって12日からはあの倍率を引き上げる一リットルのOTOKO・錦戸が出演と。亮ちゃんドリボまでなんて大変…。彼の体が心配ですよ本当。
やっぱりおじいさんは亮ちゃんに何をさせようというのか。

って、そんな風に錦戸さんへの思いを馳せつつ、やっとでたドリボの詳細にヒーヒー言わされてました。イマイチ帝国への申し込み枠とかのシステムが分かってないので、早く東宝に行かねば。
で一言。なんでジュンタは東京に来させられるのに、東京にいる浅香きゅんは出演者の中に名前がないわけーー??!!!あーさーかーくーーん。ちょっと見たかったです。
でもでも、ドリボを見るとゆーことは、よく考えたらごくせん→anegoと演技のお仕事を重ねた仁くんの演技を見れるというわけで。しかも仁くんが何やらキーポイントな人物になるそうで。うわわわわーー…めっちゃワクワクしてきたyo!!!

…当たってもないのに。(冷め)
つーか当たるのかチケット取れるのか。不安ですねホント。


野ブタはまだ見てないです。
なんか楽しいらしいっていう感想ばっかり目にするので、すごい楽しみ!
少クラも、まだ見てないですー。仁くんのSAM(※輝ちゃんがこう表記してたからパクってみる)をまさかの宮島のフェリー乗り場で目にしたのみです。

************
ということで。日曜日に宮島に行ってまいりました!名目は、バイトばっかりで疲れているまおちゃん癒されに行こうの旅~ついでにあたしも行っちゃおう~です。
いいお天気でまさに宮島日和でした。あたしの頭は今DBSをどーするかでイパーイで、文もまともに打てませんので、何枚か写真をアップしとくとします。
百聞は一見に如かずですしネン。(※これはジャニの召集令状にも言えるネ★)

b0055870_0365631.jpg

まおちゃんと同じだったおみくじ…笑。
しかも末吉ー笑!!

b0055870_0123113.jpg

王道の絶景。これは干潮だったので、鳥居が海に浸かってません。
満潮はなおキレイ!それで夕日が落ちるときは本当にキレーです。
干潮時だったので潮干狩りのおばーちゃんたちがわんさか。

b0055870_017017.jpg

厳島神社の本殿からパチリ★
ホントは撮影禁止だったらしい笑。
ちなみに、本殿の中は引き返し禁止です。

b0055870_0214736.jpg

2個400円で食べた焼きガキ!高いけど…
ちょーーーーーーーーーーまいうー♡
焼きガキ大好きなのです。
まおちゃんと1個ずつネ。

b0055870_02333100.jpg

階段を降りようとしたら、鹿がぁぁぁ!!
鹿のみ、数匹が停滞してました。
てか、宮島はハンパなく鹿が点在してまして、その鹿たちは静止したままジーーっと動かないのがほとんどです。奴らが動くとしたら、エサをねだるときくらい。
そのねだり方も人間への接し方もハンパないので、宮島に行かれる際はご注意を。
(※友達をたどれば、どこの小学校でも一人は宮島で弁当を鹿に食べられた同級生がいるって状況です。)

そんな動かない鹿をじーっと撮影しようとしてるのがまおちゃん(@暑かったのでシャツ仁くん巻き)(※あたしが熱望した為★)です。

b0055870_0334488.jpg

焼きたてホカホカのもみじまんじゅうー!(ザ★定番)
外はサクっ。中はほわわわーーなのです。
あんこは熱くて、とりあえず、うま!なんですよマジ。定番だけど。

b0055870_0351977.jpg

ついでにこれが作ってる最中。
おじさんアリガトよ!

b0055870_0285063.jpg

最後に。
島のメインの商店街の芸能人を売りにする店でいかにも!な感じで売ってあったTシャツ。KAT-TUNがあるよ!と思って恥を忍んで写メ。
隣はあのパチモンの王子様、KING OF パチモン なヨン様ですよ。
でっかくなったね・*:゜・。。



そんな感じで、癒された(´ー`A;)


さくっとSUMMARY。
11時に市電という名のチンチン電車で宮島口まで行き、フェリーで宮島へ賞味5分強くらいです。近い。
それで神社に行ってお参り。それから当てもなく島を散策してたら小さい島なので3時には暇ーになりました。暇ーになったけど癒しのたびなので焦らない焦らない。
とりあえず鳥居がキレイに見えるとこに行き、ぼけーっと海を眺めてました。
それからお腹は空かないけど本土に戻り、おいしいと評判のお好み焼きやさんへ。
マターリと、彼氏ほしいね、とかお金ないね、とか外人さんってやっぱ違うね(※いろいろとまぁ)(※隣の席にバックパッカーみたいな外人さんが座った為)とくだらない話をして店を出る。
お腹がいっぱいになったのにも関わらず、近くのコンビニでスイーツをゲトー。
それを食べながらまた電車に乗る。
電車に揺られつつキレイに沈んでいく夕日を見ながら、宮島Thank YOUだゼ…と思いながら一日終了。


最後に。
スイーツを買ったとこの求人募集です。
ありさちゃんについつい写メ送ってしまった。どこまでも脳ミソが…。
b0055870_050098.jpg


コメントレス!(こんなとこに書いて意味あるんだろーか)(不親切でごめんなぱい)



■TO ユナさん■
ユナさーん!そんな嬉しいこと言ってくれちゃってありがとん!!です♡
ほんわかかー言われたことない気がする笑。癒し系になって自分を癒したいと思う今日この頃です。
黒沢くん会いたいですよねー!
あー会いたい!!モンゴルロケに密着!みたいな番組を友人に送ってもらって見たんですけど、もうだめですー!あれかっこかわいすぎる!!!!!!
どうぞ、ユナさんも癒されましょう笑。
野ブタに至ってはEDしか見てないってゆうダメっぷりなんですけど、
あれかわいかったですよねー★
そりゃいきなりあの生き物がEDまで出てきてビックリだったけど笑。
そのビックリ具合がかわいーんじゃん!って思ってます笑。
あ、メレンゲの亀梨くんはかわいすぎですね!
あれーやばい笑。そんな亀梨くんに負けず、ユナさんも一人仁くん祭り開催しちゃってくださいー!

■TO 輝ちゃん■
輝ちゃん…!!
マジですか?!あんな風にムカーっとした勢いで書いたのはやっぱ大人気なかったかなとか、間違ってたかなってちょっと反省してたので、そんな風に輝ちゃんが言ってくれるなんて予定外!でしたよ!
そんでもってほんでありがとー!!
惚れられちゃった笑♡
ラブ輝子!L・O・V・Eラブ輝子!
あたしも好きな期間が長い人は純粋にすごいなーって思うんだよね。むしろ尊敬の域にも達します。あたしが飽きやすく、人気者が好きになるタイプだから、そこはずーっと思ってきたところなんだよね。
だけど、短いってことをバカにしちゃいけないと思うわけです、ハイ!
それは人それぞれの考えがあるかもしれないけど、あたしが今まで暖かく迎えてもらってたからなお更そう思うんですヨ。

さっ熱く語ってもーたね笑!
でもわざわざ気遣いまでありがとー!輝ちゃんこそ忙しいぽいから体に気をつけるんだよー!
[PR]
by ma5_849 | 2005-10-18 01:07 | つれづれ
<< あたしも引きこもりに快適な部屋... 黒沢くんを久しぶりに見たいです >>