人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Can listen to the beat and shout?

今まさしく彰みたいな状態ですー。
ふわーーーっと頭がしてて、手を伸ばしてくるくると回れそうです。
成人間際にしていい迷惑!もちろん、“仁くーーーーん”って言いながら♡
あーーーーーー超好き。最近じわじわとヤバイんですがどうすれば。
しばらくこのモラトリアムの状態を楽しむとする。ね、カトさん(こっそり拝見してます)>私信

酒には強くはないけど、弱くないと思ってたけど、最近酔いが回るのがホント早い早い。でも、気分がよくなるお酒なので、いいと思ってますけども。
とにかく今日もジン系飲んだけど、あたしはアレどーも好きじゃない笑!
仁くん大好きなのにツライっちゃージンは嫌いだっちゃー。ウォッカベースが好きです。残念。

今日は一日中ダビング作業して、夕方からバイト仲間との飲み会へ。
最近扶養控除の関係で出れてなかったウェディングのバイトの関係の飲みだったんですけど、やっぱ楽しかったー★皆と別れてからも、頭ははっきりしてるけど体がフラフラーの状態で愉快で仕方なかった為一人で最寄駅にてフラフラ。かなり危ない人。
そんなあたしより危ないと思われるおじさんに話しかけられて目が覚めたけど、カクテル3杯でフラフラになる自分をどうにかコントロールしたいものです。ちょっと情けない。


そういえば、今日やっと野ブタ見たよ!あれおもしろいね~。ごくせんよりおもしろかったっていう相方さんの気持ちを察します。
でもあんな古典ないじめがあるもんなんだーと思いました。学校から出ても追っかけるってどんだけ…。いじめというものに傍観者としてもあまり関らずに今まで生きてきたので、やりすぎじゃないかなーとも思ったけど、本当のいじめはもっとひどいんだろうなと思うと怖い。
修二はめためたかっこいいね。彰はこれからどうなっていくのか楽しみです。
修二みたいな男はあんまりいないと思うけど。あんな八方美人な男って見たことない気がするんですが。でもいたら、あたしが野ブタなら、惚れる。間違いない。
だってあんなにかっこいいもんカメ。化粧が誰よりも濃くてもかまわない。家でのリラックス姿にもキュンなのです。

あと、少クラのフリーズも見ました!
あのサビの“Can~”のとこは仁くんオンリの歌声なんですかね?!今まで気づかなかったけど、そうなのかなって思いはじめた!あたしは仁くんのラップ大好きなんで、あのフリーズは大好物です。ただ、始まりの聖くんの振りがいきなりすぎてビックリする笑。
フリーズといえば、コンサートでの煽りで“Say HAーa!”の部分を仁くんが“Sayアーア!アッアッ!”とえろーく変えてたのが印象的。あればっかりは唖然としてしまったZE。貴重なもん聞けてラッキーですけど★なかなかあんな声は聞けたモンじゃないよ。
もう意味わかんない、仁くんステキ。




我が家に父名義のタッキーコンサートの案内の葉書が来ました。
だけど、自分名義の葉書が一緒に届かなかったので翼のモニターが来るんじゃなかろうかと期待して23日の予定を空けてるユミでした。

見たい…あの均一なダンス…!!!



****追記
そーそ今日初めて自分のテレビで駒井さん見た。
野ブタの裏側!とかいきなりブラウン管で言うもんだからあわてて録画しましたよ。
映像が流れるのかと思いきや、駒井さんのコメントだけでした。アイツのジャニに対する権限ってばすげぇ。
“プライベートでは決して遊ぶことはないだろうけど、現場ではとても仲良い”
“いつも鼻歌歌ってる”
そんな二人ってどんなもんかと笑。
でも最初ドラマの発表があったころ思ってたより、あの二人が仲良さそうで楽しそうで嬉しい。
雑誌の撮影が深夜3時に及んでも、“自転車に乗るシーンはテンションがとっても高い”そんな亀梨くんにエールを送りたいです。やっぱドラマって大変なんだねー頑張れカメ+山下!

コメントレスだよ★



■TO アイリ■
バイトごくろうさん!そちらこそ笑。
あたしもまさかあんなとこでお会いするとはー思ってませんでしたよ笑!
どうせならもっと話したかった!いっぱい話したいことはあったのに!
DB4か、すごーい懐かしいね・…。Stand up!は見てたけど、全部コンプリートしてなかったので、後からまおちゃんにしてもらいました。最高にビジュアルのいい山下君目当てで笑♡
DBS当たるきがしないねー本当に笑。どうしよう。外れたら外れたで、何とかなるよ!
クリパばっかりはどーにもこうにもって感じだけど、DBSは何とかできる気がする。
そうそう、アイポジ!アイリポジティブ!それでいきましょい。
ムラカミーゴつけてるなんて、やるーう笑。
あたしの肩にも乗り移ってくれんかな彼…想像しただけで超強そうなんですけども笑。
独り言のようなコメント歓迎しMAXですよー♪また来てつぶやいてって笑♡
by ma5_849 | 2005-10-20 23:50 | 映像
<< 旅立つ日の綺麗な空  あたしも引きこもりに快適な部屋... >>