2回目のキスは痛いから好きじゃない

どうしよう、アタシってばなんて浮気者!
昨日はあんなに修二に浮かれてたって言うのに、気づけば今日はバイト先でツヨシくん(24)にノックダムーーン。
あぁツヨシくんなら久々の恋ができるのに…(とおいめ)。
でも彼はチェックメイト済みなのらー。この言い回しがオッサンくさいのらー。
こんな絶対見てないブログ上で擬似告白でもするとする(マッキ!)
すき!
あーすっきり笑。マッキ?やっぱあたしってばマッキ??…Orz
あの仕事場であたしがジャニヲタだってバレたら本当生きていけない。間違いなく学校より気恥ずかしい。でもそんな場面が訪れたら絶対やめますけどね。だったら言うなってね。

と、現実世界でも夢を見ているあたしには振り込み期限と言うもっとリアルなものが!
まだDBS振り込んでないんだーっちゃ♪
音符とか飛ばしてる場合じゃないんだーっちゃ♪
明日しかもうないので、学校行く前に振り込んできます!ウス。
振り込んでもないのに早く当選結果を知りたいワタシ。DBSの日程がもしかすると重要な行事にひっかかってるかもなのです。時期が時期なのでいざとなればインフルエンザっちゅう手を使って休むけど。

そいや今日、下校時に
“赤西君のがかっこいいよー!” 
“えー亀梨君も好きー”
“やばーい浮気じゃーん♡♡”
というなんともポップな会話を聞いてしまいました。
あんまりそういう会話に出会うことがないので、もっともっと聞きたかったんですが途中で彼女達とは道が別れてしまいまして。クソー電車乗れよ。
苗字+君付けがなんとも初々しくて、そしてヲタクっぽくなくて結構うらやましかった。
でも、今度そんな彼ら(がちょっとしか出演しないだろうバレー)を見にオイラ東京さ行くべさ!ヘヘン!とうっかり自慢したくなったのも事実です。
もうカミングアウトして言ったらどんなに楽しいだろーことか。
また行ってくるー!とかあの会場はね…とか無駄に全国の大きい会場を制覇してたり、そんなマニアな人って普通にいたら絶対楽しいもん。
あたしだったら絶対楽しいのにー。アンチがいるためカミングアウトなんて絶対無理ですけども。悲しい!


それじゃ、今からありさちゃんがダビングしてくれたDVD見てきまっす。
うぉーあいにー♡


追記!
ごくせんDVDBOXは金がMAJIでないために見送りですが(※当面の間)(※あたしの財布に復旧のめどはたってません。とりあえず年内は)、
絶対エイトのDVDは買う!!!!
だってあのサイッコーに楽しかった前夜祭だよ?!
きっとテイチクさんだからまた安くていいモンなんだよ?!(やばい何それ最高じゃないか!)
やばいやばい超たのしみーー!!!
発売おめでとうです★
[PR]
by ma5_849 | 2005-10-24 23:50 | つれづれ
<< 機種変更ってばお金かかるのー 旅立つ日の綺麗な空  >>