おっといけない★21歳★

アイリ姫のご好意のおかげで修二と彰の初回版をゲットできることになりましたー!
ぱんぷかぱーーーーーん!アイリ姫まじありがとう!
しかも半額というハッピープライスで…(感謝感激雨嵐)ということで、余ったCD予算+αで通常も買うことにしました。さっき決めました。日々変わる意見でスマソ。
だって亀梨オンリーの絆が気になるんだもん。わざわざ一人コーラスを撮り直したってほどのコーラスが。コーラスの為だけに1200円。うん、安くはない…。

今日はとことん書くことがない…。
あ、エキシビジョンって何??また何かするんですか?え、カメと田口がバレーをするんですか??
…ジャニーズって何でこうも情報が得づらいわけ?(※ものすごい今更)どこ見れば分かるんだよ!(※コパニック中)

そういえば地元に明日岡田くんが来られるそうですが、もちろんの如く行けません。
後期はKAT-TUN関係以外では休めないのです。それが天下の岡田様でも赤西には勝てないのです。WINNER赤西ー!

って、どうしても今日はどーでもいいことしか書けないそうなので、亮ちゃんの誕生日を一日遅れで祝ってドロンします。
本日のタイトルは、昨夜のまおちゃんからのメールタイトルより拝借!
錦戸亮サマ、21歳の誕生日おめでとうございます!
たぶん今事務所一多忙なんじゃないかと思いますが、それを全部吸収して、ますますいい男になられることを願ってます。
21歳のりょーちゃんに幸あれ!

コメントレス★



■TO ナオちゃん■
先ほどはメールありがとうでしたー^^!
そっかナオちゃんそっち系の関係者だったねー笑!
あたしもまだどっちも手元にないんだけど、早くクリアな音源を聞きたいとそれなりに焦ってますわ笑!
本当メールありがとね!すごい嬉しかったZE!
こちらもまたダビング終わったらメールしまーす♡
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-04 00:44 | つれづれ
<< 紡いだ場所に キスをするよ 仮に今しか言えない言葉があるとしたら >>