紡いだ場所に キスをするよ

あと15分でしなければいけないこと。
録画してあるMステを見て、サクっと編集すること。
だけど眠い。とりあえずものすごい眠いー!
しかし今から0時30分から始まる音楽戦士のためにHDD空けなきゃなのでさっさとMステをぶち切っていかねばいけませぬ。焦る…!!

そんなあたしの今夜の鑑賞リスト。
・ズームイン ・Mステ ・花より男子 ・音楽戦士
めっちゃ眠いんですがだいじょーぶなのか。自分が不安。
その後に、できれば最近だだハマリ中の裸の少年(※人様からの頂き物がようやくDVDとなって見やすくなったもの)(※ありさちゃんのおかげサマーですアリガトン!!)も見たいんだけど、無謀かな…。
お風呂とか食事とか、することを全部終えた後の夜が大好きなあたしには本当至福の時間なのです!


わ、そういえばで今思い出したけど、明日はごくせんDVDBOXの発売ですよね!
あたしはかなり無縁ですわー。買えないー(涙)DBS貧乏です。半年以内に手に入れれたら良いほうだよ…。
買われる方、もちろんいらっしゃると思うのでぜひぜひ感想(※特別映像ねー♡)をお聞かせください。

それでは!ドロン。
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-05 00:19 | つれづれ
<< 録画類を見まくり中@ケータイ おっといけない★21歳★ >>