これ何処に消えたと思う?……秘密(キモッ)

こんばんわー!
スキンが気にくわないと、ただ今お泊まりさせていただいてるアイリちゃんとその同伴者のまお様に言われたので元のに戻しましたー。
こっちの方がいいらしい。しっかたないナー☆
今日は合コンという名の出会いの提供場に行ってきました!
それが…もう…

なさすぎる!!!


ビックリマークとかつけたくないくらいありえませんでしたー。
金のムダ使ーい。ありえなさすぎて、頑張ってお喋りする気にもならんかったってゆう話。
あまりにどーでもよすぎて、生まれて初めて一気呑みとかしてしまったよ。
その後のキモい向こうのお約束の言葉が今日のタイトル。
これってゆうのはお酒です。説明しておくと。キモ。
MAJI で キモイ。
本当にどーでもよかったんですよ、察してください。
もう合コンとか行かない方がいいのかな、ねぇ笑。
しかも一気呑みしたのはジンバックー。ジンバックー♡ひゃはははh♡
仁くんだー仁くんだーと星を飛ばしながら飲んだし。てか好きなタイプは?って聞かれてとうとう赤西って答えたし。しかもちょっと『ごくせんでーほらー人気のー』とかちょっと濁したし。
あぁ小心者なのに浮かれポンチ!
でも、ヲタクのメンバーで行った飲み会としては楽しかった!
とりあえず、次の東京遠征に120%かけまーっす。ムダに浮かれたのが悪かった笑!


あと、聖くん誕生日オメデトウございますー!
ブログ上で祝ったのがアナタが最初で、まさか一年も自分がこんな日記を続けているなんて思ってなかったよ。
20歳楽しんで、どんどんゴーイングマイウエイでいってください。
今だけはそれを推奨しようと思います。

それと、仁くん・中丸・カメ 入所7年目おめでとー!
誕生日もめでたいけど、ジャニーズってゆう特殊な場所に入ってくれてありがちょー。
そのおかげで仁くんに出会えてあたしゃうれしーよ!!!
みんながKAT-TUNになってくれてよかった。
サンキュー!

酔いが醒めないままでまとまってない気持ちをかきなぐってスイマセン。
では!コメントレス!




■TO ゆーきりん■
あたしらんとこに買いに来てくれてありがとーー!
ゆっきーのアイスもうまかったなりよ☆
アミーゴ今日アイリん家で初めてクリアな音源を聞いたのよー!
カメーかっこいいー!
歌番組にもうあの2人が出ないと思うとちょっとオセンチ笑。
ま、あたしは北山さん派ですけどー笑。

■TO ユナ■
こんばんわーユナさん!
あたしもてんてこ舞いでしたー笑。でも今はすっきりしたんですけどネ笑☆
文化祭は疲れますよー!あたしもグッタリ疲れてました笑。
わかりますよねー!一日が終わってからのジャニ鑑賞があたしの癒しタイムなんですよー。終わってるー笑!
そうそうホーーーーっとするんですよ!うん、おっちゃんの気持ち分かると思う笑。
ごくせんDVD早く見たいですー。ま、お金がないですよね(涙)
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-09 01:27 | つれづれ
<< キリキリマイ キリキリマイ 録画類を見まくり中@ケータイ >>