ようやくやっとあっという間に11月26日



アタイのグラチャンは明日から始まる…!!


どうも!まだ東京行く準備が、仁くん見る用意が全く出来てないです!
そしたらやっぱりこんな時間ですけども、どうも!
勝手に失礼なことを最初からすいません。でも一応その通りです、明日からアタイのグラチャンは始まるんです…!ま明日から始まってあさってには終わるんですけど笑。早。
そんな感じで明日からうきうきヲタク旅行~♪てのに浮かれるヒマもなく、さっきから面倒がぞくぞくぞくと!
げっそりだZE!でもそんなのにムカムカしてる場合じゃないの。時間がないのー!
早く寝たいけど、HDDの編集をしなきゃ旅行中に何も撮れないので、それは必須事項。

とりあえず、今回は遠征じゃなくて“ヲタ旅行”だってことを無駄に強調してウキウキってきます!いつもよりKAT-TUNに割く時間が少ないから普通の旅行をすることがありさちゃんとの目標。アホらし笑。
今度こそ夜景の東京タワーがみたいのです…!!!(※3度目の正直!)

あああとうとう明日なんて信じらんないyo!早いよう!
仁くんに会えるううううう!(予定!) で も 勉強してないいいいい!(不安!)


たのしんできます!
新幹線の中はみっちりいいお勉強タイムだじょ笑。

コメントレス!



■TO アネゴ■
27日…!!!最終日だもんね!一回も見れなかったらそれこそ涙も出ないでしょう…・!
アネゴのレコを信じるー!
電話とかいえいえいえ、こっちも話したかったし謝られることなんてひとつもないよ笑!!
むしろ27日とか、全然たいした聞き手になれんでゴメン><。
試験は最大限ガムバル。新幹線の中で笑。もう眠いですー笑。
あたしも仁くんすきー!!!!どうした笑?!
東京から報告メエルを送りますっ★


■TO ユーキリン■
いってき★
コメントありがつん!最近めっきり会いませんね笑。
ありさちゃんの方は会ってるみたいだけど、あたしは君とのバッタリが懐 か し い よ !!
何気に学祭のときから会えてなくね?みたいなちょっとラバーな気分です笑。
いつか偶然に期待!
ありがとねーーー!行ってくる!楽しんでくるよう!
危ない人には、ハイ絶対ついて行きません笑!
お土産話ができるようにがんばる笑。
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-26 02:06 | つれづれ
<< グラチャン見ました Spirits!!が早く見たい... >>