人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラチャン見ました

田中。の二人しかいなかったけど、中丸がかっこよかったのでいい!聖ががんばってたからそれでいい!

激戦の上での勝利、楽しかったー!日本チャチャチャしまくった!バルーン買った!あれって意外にもすごいいい音出るんですネ★みくびってた★
それに適度に田中。を双眼鏡で観察しつつ、迫力満点の試合を堪能した!明日はそこに6人揃うことを祈るばかり!

てバレーより、その後の呑み会が楽しかったなんてホント★すっごいへらへらと喋って笑って頭を抱えた気がする。ネタなんて仕込まなくてもそのままで全然おもしろいからー!>カトリーヌ。
そんなで、また今度飲むときまでにはもう少しお酒に強くなりたいです。
あと現実と夢の世界の区別をしっかりつけること笑。あたしはあまりにも表面しか見てなさすぎる。今まであたしは何を見てきたのー!!?ホントに呆れたもんです。
そしてもっと大人にならなきゃダメだよユミン!

とゆうことで、引き続きありさちゃんもすでに寝てるホテルの部屋から今日のヲ旅日記でしたー。お勉強再ー開。がんばらナイト!
by ma5_849 | 2005-11-27 03:13
<< グラチャン 統括記 ようやくやっとあっという間に1... >>