恋をもう一度 御堂筋から

今目の前にある花がいー匂いやーんか!(ブーム到来中)
すーごいいい匂い。花の匂いってたまに嗅ぐと好きですなー。適量でね。

花は今日マブダチに誕生日祝いをしてもらったときにもらいました。花束なんて貰ったのホントいつぶりってくらいで、すごい新鮮だった!
あー20歳だよーーーはやっ。もうこれで何でも合法的にできるわ☆JTBさんに行くたびに“あのう、保護者の方の承諾書を…”って言われなくても済むんだわ☆それが一番未成年と成人の違いを実感できるときかも。今度のドリボでもまたお世話になる予定ですし。
20歳になるにあたって今年のあたしの決意表明は、最近よく聞かれて困る “趣味は何?” という質問に、真顔で “追っかけ” って言うことです。 …ム リ笑!

今日はほんといい日になって楽しくて幸せでした~。ありさちゃんから “ユミにとってとっておきの日になるといいね笑” なんてとっても小憎たらしいからかいのメールが着てたんですが笑、ほんとその通りになったよー。へっへっガッデム!
まおちゃんとみーちゃん(@マル)O嬢ありがとう!ありさちゃんもありがとう!みーんなありがとうって感じです。学校では友達に思いもよならいサプライズしてもらって、夜はマブダチーズにもいろいろと楽しませてもらって、なんか 自分 幸せだワ*・゜゚・*:.。..。.:って勝手にヒロインぶってしまったっす!ウス!

●ヒロインぶってしまった理由
①夕飯の席でバイオリン奏者が目の前にやってきてハッピバースデー弾いてくれた(※かなり照れる)
②マブダッチーズたちに予算内で好きなもんなんでも買ってもらえた。(※金欠のケチり屋さんにはかなり嬉しいこの制度)
③ミニ花束くれた(※かなりのサプライズ)
etcですわ。他にもいろいろやってくれてホントーにありがと!トモダチ最高!(※親指たて&仁くん仕込みのウィンクで)
彼氏なんてイラネ!と開き直りはしませんが、でもしかけた笑。
夜キレーな夜景を見ながらみーちゃんの車で走ってると、やっぱ寒ーい冬はひとりじゃ過ごしたくない(BY亀梨くん)なと思ったよーう。ラバーほしいー。仁くんみたいなのほしいー笑。こんなの言ってる時点でこのまま干からびていく気がしますがね(´д`)
仁くんじゃなくていいの、山下くんみたいなのでも。(…)

つーことで、誕生日プレゼントとして低反発枕ゲトりましたーー!!ひゃっほー低反発低反発♪
なかまいさん(@中丸)のところで低反発枕の文字を目にしてから、以前からずーーと欲しかった気持ちに火がついてしまったので、即決!本当はバッグ買うつもりだったけど今日の昼の時点で気持ちは低反発>>>>>>バッグでした。これで幸せな映像見てー、それで幸せな安眠具で気持ちよく眠れるよ♡今日の夜はドッキドキの初体験☆

それにしても、DVDデッキの前で引き続きエイトのDVDを見ようか、KAT-TUNだ!を早く見ようか、真剣に悩んでる自分はバカだと思うよ。どっちでもいいからサッサとディスク入れて見ていけばいいのに、なかなかどっちも捨てられない。一日は短すぎます。あたしが言うなって話だろうけどカメナシくん♡ゴメーンね♡
でも1日48時間くらい欲しい。そしたら15時間寝て、7時間学校行って5時間働いて、残りの21時間はぜーーんぶヲタク業につぎ込むよ。
そんな日が1週間に1日くらいあってくれたらホント幸せ。
外で遊ぶのは大好きだけど、それと同じくらい家で引きこもるのも大好きなのですー笑。
この金土日はなんだか久々のウェディングのバイトやらお遊びやらで忙しそうだから楽しみでもあるけど、でも早く日曜の夜になってほしいとも思ってます。
若者としてきっと終わってるよね(…)でも仕方ないプチヒッキーなんだもーん。


さて、今日の寝る前は何見ようかなー。実は撮ってる大奥も見たいし…で、あー大変。
幸せな悲鳴♡

コメントレッス!



■TO まみさん■
どうもーーーです!!
ありがとーーん♪20歳です!なんでもでーきちゃうよん!
お話しやすかったですよー。なんかほわわーって感じだった笑。
アッキーな仁くんが早く見たくて、年末まで待てないよー。
アッキー独り占めしたいよー。何円出せば借りれるかな笑。
そっか、神奈川ユーザーかまみさん!ミーハー万歳!あたしも今WaTがすきです笑(…)
人に見られても平気ですよねーだって所詮は知らない人笑!!
1月なんてアっ                という間だよーー恐い!
早くドリボ見たい☆まみさんにも会いたい!あっという間は恐いけど楽しみだねえ~♪


■TO アイリ■
どうもでーーす!ありがとん!
お誕生日でした!なんで知らないのー!
あたしのことなら何でも抑え・て・るって言ったじゃん☆笑
きっとこれを読みながらアイリは眉をひそめて苦笑いで、キッモーって言ってるんだと思いますけど笑、それでもメールでも祝ってくれてありがとね~!!ラブーアイリー!
そう、ようやくやっと見れたやーんか!(ブームじゃろ?ね、これブームだよね?笑)
そうなのー良くも悪くもあたしってすぐにいろんなところに染まれるので、今は気持ちエイト担くらい笑。都合のいいナ・オ・ンですネ(死語☆)(人´∀`).☆
だって前夜祭楽しかったもんねえ!ぜーんぶ思い出したよ!ヒナのブブブブブもYOU!SAY!も一気に思い出したわいね笑。
あんときアイリはヒナ担だったはずだけど笑、今はオオクララにクララっぽくてよかった。うん。
あたしの感想熱いかなーーー?!!!?
めっちゃサラリと書いた気持ちなんだけど、ヒナくらい熱かった笑?ま、とにかく熱しやすく冷めやすいミーハーな典型です。タチワリィ。
うん、忘年会しましょーー!近場のヲタクで大集合しておいしいもん食べるやーんか!


■TO カトリーヌ■
どうもです!ありがとうです!!
えっ!お父様と一緒なんだーーへーー!
この日はエイズの日だし、映画の日だし、愛子様の誕生日だしで、やたらめったら忙しい日なんだよ笑。
遠征ではお世話になりました!ペコリーヌ。
カトさんズのおかげでめっちゃ充実した旅になりました♡
渋谷に更に仁カメが増えたって、あれ以上どう増えるのか本気で想像がつかないんですけど、とにかくうらやましがっておきます笑。
だって地元のしょっぼい大型ビジョンであのCM見たりとか、ポスター見たりすると、ぜーんぶ渋谷の記憶がフラッシュバックするんだよー。ううもう渋谷の仁カメシック。ちゅーか東京シックですー。
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-02 02:20 | つれづれ
<< ガンバ大阪おめでとう!そんなあ... 基本はポジティブ >>