ガンバ大阪おめでとう!そんなあたしは鹿島が好き

どうも、ジャニーズのファンが自分達のことを[ジャニヲタ]というように、サッカーファンは自分達のことを[○○サポ]って言うんですよ。サポーターの略ですね。
どっちも使い慣れるまで照れました。だってあたし基本ミーハーなんだもん。そんな肩書きもらっていいのかよって思ってたんだもん(※無駄な心配)
ってどーでもいい、だからどーしたってことをすいません。G大阪おめでとー!悲願ですね西日本のチームとして!今はもうコアなファンじゃないので心底良かったねって祝福です。

さてさて先日ゲトった低反発まくらの近況ですが。悲しいことに効果がイマイチ実感できません…!それどころかなんか違和感を感じつつ毎晩寝てるってゆう…(死)過剰に期待していたためちょっとショックです。
それでもガンガン使い続けようと思いまーす。絶対いいはずだもん。あんなに欲しかったんだからムリでもその寝心地のよさおやらを納得してやる(強行)しかもあたし一度買ったものは使い続けるっていう物持ちのいいタイプ。言い換えると、物を捨てられない女です。

心はセブンティーンだけど身体はもう老体☆を実感した金土日をさくっと。
1億人~も見てない、歌笑も見てない、挙句野ブタも2週間溜め込んだようなダメヲタクの、ジャニッキではない日記です。
それでは先にコメントレス!

■TO ユナさん■
あああありがとうございますーー!!
どうも、オ ト ナです☆笑
はい、ステキと言われて赤面しそうなイケてないあたしですが、
かっこいいーオトナになりたいですー。ジャニヲタしつつ笑。
仁くんマニュアル、あたしも今回はかわいーなぁーと思いつつ見てました^^
やっぱ生の後だったからかなあ。生は強いですね!
あんなかわいい彼が言うことだから!って全部が盲目ですわ笑。
おかげでユナさんの試験勉強もはかどってるってことで良かった良かった。
でかしたじんじんー♡…ってじんじんとか言うの最大に照れるんですけど笑!!ちょっと快感になりそうです笑。
ドリボ楽しみですねー。気づけばもうすぐですもんね!カメちゃん大変だなー。
あたしもこれを糧にできるので頑張れます。
ではではまた~!


■TO まいさん■
@低反発なまいさん!こんにちは!!
そしてありがとうございますーー!!
まさかまいさんがあたしのとこに来られるとは!思いもしなかったので、やっぱり枕に感謝です笑。まいさんとこで見た瞬間にほんと火がついたと言うか。
よっし買う!と決心したので笑。
そんなすてきなんて言葉は、めっそーもないっす笑。
あたしこそいっつもまいさんの日記で癒されてるのでー。まいさんの中丸大好きっぷりは、こっちまでいつもの3割増しで中丸がステキに思えてくるので最高です。
ぜひぜひ、アヤちゃんとまた一緒にお会いしたいですー♪



以下金土日サマリー日記。修二と彰ミリオンおめ!



まず金曜日は朝から謎の頭痛と、それによる(のか不明だけど)激しい頬の痛みに襲われ、学校・バイト・その後オールする予定の約束を全部キャンセル。
頬の痛みが夕方くらいからひどくて、頭→頬→挙句涙は出てくるしで最悪でしたー。
本当なんだったんだろうか分かりません。そんなで良い子の9時には就寝。

土曜日。2時からのバイトに頬の痛みはなくなったので予定通り出勤。
これからの忘年会シーズンに向けてホール・キッチンとあわせて新しい人が3人も入りまして。なんだか新鮮な気分でがんばれるー。キッチンの男ん子が前評判ではスナフキンみたいだよ!と聞いていたのですが…これが…
浅香きゅんが大きくなったら(そしてくずれたら)こんな感じに違いない!!!!
て感じの人で一人ウハウハ笑。今の浅香くんに似ているわけではなく、あくまで近未来の浅香くん、しかも顔がくずれてしまったのを予想したの似なので微妙なところですが、でも楽しい笑。しかも彼、寡黙でまじめそーだし、仕事が出来そうなので赤丸です。
やっぱ男は仕事が出来ないとネ。
もう一人のキッチンの男で一時期目の保養だったキラキラ君改めサトウが、あまーーーーりにも仕事のできない奴、というかやる気のない奴すぎてムカつきの度を越えてるので、まじめそうな浅香もどきに対する期待はでかいのです。
ホント男は顔じゃないよね。仕事っぷりだよね。顔だけじゃないよね。そこも重要だけど。(所詮キレイなもの好き)

で、9時半まで働いてその後ウェディングのバイト友達と落ち合ってボーリングへ。
普通に楽しかったので割愛。でも3Gするこたなかった。金ないのに…orz
その後ですなー、衝撃ショックなことに“アンタの好きな○○と今から遊ぶよー”と。と!
昔から変わらずミーちゃんハーちゃんだったんですねー。ってことで1時から、そんなあたしの高校の時のちょっとした憧れ人を含む数人でカラオケに行くことに。
憧れくんがめーーーっきりかっこよくて疲れました。あたしダメだ仁くんとカラオケなんて絶対行けないよーう(´д`、)(※この際夢の話ってゆうのはおいといて)(※言ってみてとてつもなく行ってみたいとモエーた終わってる…)
でもお酒も結構な量で入り、あまりに途中からどーでもいいやスイッチが入ってしまったので普通にカラオケしました。あたしともう一人の友達2人で。
モノマネ対決とかしてしまった…。今考えると普通にアリエナ…。修二と彰も完璧に踊ってしまっ…。ユッアッマ ソーソー!とか嵐のデブー曲まで歌ってしまっ…。ジャニ曲はこの2曲しか歌ってませんがそれにしても…ああ!
しかし修二と彰はもうどこ行っても恥ずかしげなく(…)出せる二人に成長したね!全然ノリノリだったもん皆。歌知ってるし。やっぱ違うわー。ミリオンはデカイわー。おめでとう修二と彰!この前に出たミリオンが直太朗さんのさくらだと知ってミリオン曲の世間への浸透度を思い知った感じです。

でカラオケ出たのが5時。近くだった友達の家で就寝。
しかし憧れ君はかっこよかったなーあ。顔○スタイル○センス○車○お金○人柄?(掴みかねました)、あとないのは将来性だけですか。おごってもらいながらこの言い方最低。でもはてなのキーワードに登録されてるのを見てかっちょえーーー!と試してガッテン!のようにかっちょエーマークが上がったことよ。しかし疲れた。

日曜日は久々のウェディングのバイト。7時に起きなきゃバイトに間に合わないのに、友達とそろいもそろって(3人)8時半に起きる。バイトは9時から…。人間って本当にビックリしたときって動きが止まりますよね。1分1秒が大切なのにしばし3人で放心。
友達のママに送ってもらい下は寝巻きのままバイト先へ。9時に到着し、控え室で着替えて9時5分。その時間記憶にないくらい焦りました。そして怒られました…。
さむーーい中外でおしゃべりしつつ突っ立ち続けて8時間、バイト終了。
そんな金土日でしたー。なんか充実したんだかそうじゃないんだか。
とりあえず家に帰って爆睡。でさっき起きて先週の野ブタをようやく見ましたー。すっごい昨日のが気になる!!今から見よーと。
歌笑もよかったっぽいし、また更に見なきゃいけない・編集しなきゃいけないリストが増えたよー。早くグラチャン東京男子を編集しなくてはですなあ。自分が行った回だからちゃんと見ながら編集したいとか余裕ぶっこいたこと言ってたら、もうあたしのHDDは容量とともにタイトル数もパンパンで何も録画できない状態です。… ツ ラ イ 。
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-05 02:22 | つれづれ
<< そうさ夢物語 願わなくたって 恋をもう一度 御堂筋から >>