楽しいことだけ 考えて

ユミン的今日の出来事。
アイリ嬢に紹介してもらってエステのフェアに参加→ウェディングのバイトの忘年会に参加

エステは金があったらぜひともしたいもんですねーほんと。シミとかシミとかSIMIとか。いっぱいあるんですねー。若い若いと思っていてももうお肌は曲がり角。
本当お金欲しい。月のうち自由に使えるお金が。ヲタク資金に支障をきたすわけには絶対いかないので(※肌のため<<<<<<<仁くんのため)
その後の忘年会は社員さんも一緒で、しゃぶしゃぶ→ボーリングして今帰ってきました。すごくキレーで密かに憧れてた新しく入ったプランナーさん(※オンナ)もいて、なんとなく仲良くなれたりで楽しかったです。
てかなんかボーリング行きすぎ笑。基本そんなに好きじゃないのに。今年も終わろうとしている先日に2005年初のボーリングをしたっていうのに間隔が短すぎますわ。ボーリングよりカラオケ行きたかったーー!!だむだむ地団駄!修二と彰を歌って踊る快感を覚えたらしい。ねー誰かゼヒ行こうよーーお。今とってもヲタクとカラオケ行きたい。

さ、それではあたしには今から埋もれているDVDの中から歌って踊るKAT-TUNを探すという任務があるのでドロンします。
six grooveの回やーっぱ超見たいーー!プレワンも、Careも、Another Christmasも江ノ島のクリスマスも見たい…(※やっぱ時期柄)見たいものが多すぎる。寒いからバラード聴きたいんですよー。仁くんの声ってほんとステキだから!!!(※盲目)あー歌声聴きたいーすきいいいいーー…(※発作)
ついでに言うとha-haを歌って踊ってる仁くんをもう一度生で見たいものです。
最後にないものねだりをしてみた。

おやすみなさい!
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-07 01:32 | つれづれ
<< 歩いてるつもりの 街角で そうさ夢物語 願わなくたって >>