精悍な顔つきで 構えた銃は

もーーせっかく書いたのに消えました!目が点になるって言うのはまさにこの瞬間だ( ノД`)

早く野ブタが見たいので、もう箇条書きで今日のあたしのための日記。
・バイト後、友達ともんじゃ焼きへ。地元じゃ初挑戦。
・去年の夏お江戸で食べたのがびみょーーだった為いいイメージがなかったもののなかなかの美味だった!お好み焼きとは違う不思議な味にハマる…かも。
・“皆で食うからうまいんじゃん”
・いきなりAさん(仮)が言い出す。ぷっしゅとーーくすげーーー!つかあんだけプッシュしてるだけあるわー。CMはかなり浸透している様子。
・あたしは赤西仁くんが好きとまたもこのメンバーに強調してみる。
・すると“あの顔のキレーな子ね!”と認められ嬉しい。Bさん(仮)に“友達の元彼がそっくりなんだよー”と教えてもらう。
・……絶対信じねーーーー笑。
・その後プリクラを2時間もかけて撮る。なんか若いね(照)
・冬に温泉行こうと盛り上がってる中、さっそく、先に控えた留学のせいでお金がないのであたしは無理!と言い張る。えらい、断るものは早めに(by anan)。これ大切。
・事実(GG2)本気でお金はありません。底つきー。
・なのに東京にドリボっていう不思議な舞台を観に行くなんて死んでも言えない。むしろそれが生きがいなんて絶対言えない☆!!!!!!!!

ちゅーことで、野ブタ見てきます!
もう1時じゃんーーうぎゃ!


****
忘れてたけどこれだけは。しょーっく(´Д`)
数多い(※熱しやすく冷めやすい)あたしの青春の一ページのひとつでした。どうぞお幸せに…なんて相手が相手過ぎて、かなりリアルに口ぽかーーーんですけど。ああー。浜田高校のとき大好きでした。
世の中“共通の知人”ほど強くて、恐ろしいものはいないと思う。オッノー!
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-12 01:15 | つれづれ
<< 理性を失いそうな鼓動乱れるこの胸を 七色 EVERYDAY >>