こなあーーーーゆきいいいーーーー!

実は1㍑一度も見たことないですけども、こんばんはユミです。
それでも一般社会かつジャニ界でも人気のこの曲は口ずさんでしまうのよ。

ってことで、ハリーポッター見に行って来ました。とは言っても5分の1~2くらい寝てしまったありえなさっぷり。自分にガッカリ。最近映画館で映画を見るとどーーも眠くなるんですよね…。
一昔前は映画館行くと必ず劇中でトイレに行きたくなってたんですけども。映画大好きなのにどうも映画館と相性が悪いみたい☆ツライ☆
ハリポタの方ですが、本を読んで行ってなかったので早く読もうって気になった。やっぱおもしろかったー2時間40分は長いけどね。しかしまおちゃんとありさちゃんと観に行って、終わってエンドロールになってさっそくジャニ話した記憶があるのはなんででしょうか笑。
あと即話題になったのがロンとハリーの成長っぷり。お風呂のシーンでのハリーのたくましい体付きと、ロンの白タンクにひっかかりまくり。いやーーー!君タチに男は望んでないのよ!!
真鳥とかが大きくなると、あんなショック受けなきゃいけないのかな、とチビっ子に思いを馳せてしまいました。浅香きゅんの成長っぷりにも頭がついていけてないっつーに。

それじゃ、明日は絶対TV誌買わなきゃねと。給料日だしーーー*・゜゚・*:.。..。.:*
ようやくだーよーー(号泣)バイトの給料日は15日なんですが、先月の給料はオーールグラチャンに消えたっていうありえなさで今まで生きてきたのでホント嬉しい…っ!!!
喜ぶより先に借金・振込み(※notジャニ事)等を消化していかなきゃなんですがね。とりあえずチマチマ使うぜー12月のお給料は♡

ぴあの記事がとっても痛そうだけど、アタイ頑張る。
う、うう…(※でももう既に痛)
どんな記事もビジュアルが良けりゃ記録として買うことに決めたのだ!!!(※こうゆう金使いだからすぐなくなるんだよネ。重々承知)
あと。ビジュアル好みじゃなかったら我慢しようと決めたのだ!!!
オトナになったワ*・゜゚・*:.。..。.:*(※3誌+月末2誌はもちろん例外だけどネ。意味ないかもネ゜゚・.。.:*)

コメントレスですよ



■TO ナオちゃん■
どうも!ネットからなかなか離れられないユミじゃけん!(これもまた死)
そーなのー!ナオ姉も1階B列!!いやーーん奇遇だぜ!
やばいよねねねね…あたしは一体どこを見ればいいのか今からアタフタしてます。
そっか、自分名義ならなおさらだよね(涙)行けばいいのにーー!と無責任なこと言ってみる…。
ナオちゃんと会いたいでおま!そうだよー次に会えるのはたぶん06夏だよ!そんな年くるなんて02の頃は考えてもいなかったよ笑!!
年を取るって早いのねー…笑。夏に会おうー!ちゅうことは1年越しの再会!?
七夕じゃないんだってのにーーーーい(涙)!でも夏を楽しみにしてるヨン♪
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-15 01:01 | つれづれ
<< キミヲアイシテル 理性を失いそうな鼓動乱れるこの胸を >>