人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛みをもてあますくらいに

もうちょっとバトン暖めていてもいいですか?アイリ様…(苦笑)
すっげーーーー書きたいネタだけど、すっげーーーーー気負ってしまうわけ笑。それは愛のある毒が仁くんに強すぎるからなのねーきっと(遠いめー)

雑誌をざっと4千円分買いました。久々に雑誌買いました。なんか爽快。
ずっと今日のお小遣い100円☆な状態で2週間弱生きてたもんで。そしてもうそろそろまたその生活に戻るはずだったんですけど、クリスマスkinkiを辞めまして、だからしばらくは普通レベルで生活できそうです(※たとえば放課後お茶できたり、昼ごはんのお弁当にカップ麺を足せたり、のどが渇いたら学食のタダのお茶ではなくジュースが自販機で買えたり。そんな些細な幸せレベル)
kinkiはちょっとまおちゃんと現実とお財布を見直してみたんです。でこれはちょっと辞めておこうか(素)となりまして。この話題を話してると自分達が楽しすぎて浮かれポンチすぎてたので初めて冷静になって、何やってんのー!てな気分になった次第です。

で、話がそれたけど雑誌の話。これあたしもカトさんみたいに☆評価したいんすよね。いつかする暇なとき。
てか雑誌の仁くんはいけないねー。読むとイラッが溜まるのねー。年末で忙しいからかしら。あたしの心に余裕がないのが原因かしら。そうキットあたしがいけないんですよ仁くんではなく。あたしのせいせいせいせいせいせ(※自分に思い込ませ中)
てことで、絶対あたしのせいじゃないんですけど、なーーんとなくインタビューの仁くんにモヤモヤさせられた4千円でした。
雑誌をしまった瞬間思ったことが、なんで買うんだろー雑誌って何なんだ。この前記録って言ったじゃないかあたし!(※天使と悪魔)そうそう、記録の為のよーなもんです。買わなきゃ落ち着かないっていうか、うん、ある種のコレクションですよねーこれも。
でも写真はけっこースキなのがいっぱいあってホクホク。M誌の中丸との絡みとかかわいくって好きー。TV誌はジョン以外最高に好きな顔・姿です。御姿です。黒スーツの仁くん、ばーりかっこええ。どうしようかと思うくらいかっこいい。この仁くんがドリボでずっと出ていればいい。さらに踊ってたり歌ってたりしてたらなおいい!!考えるだけで呼吸困難。あたしって思い出したけど赤西くんのスーツin舞台上にモエな人なんですわ。
ていっぱい雑誌買って満足してたけど、どんどん新しいのが出てきててもうプチパニック。え、あたしの今月の雑誌予算3500円なんだけどなァ。(※最高級金欠の為、全ての予想つく買い物に予算を設けている人)
どうしよう。さっそく予算オーバーか よ。でもananは捨てられないわ。だってあの本、メインの中身より表紙にいる小さい仁くんがかっこいいんだもん!
あの腕のむちむち具合がananはたまらんですわーー。脇が見えそうで見えないチラドキっぷりがたまらんのですわー。やばーグラビアアイドルに萌える人ってこんな気分なのか。たとえば岩●真悠子のこの角度がーとか。うーんどんどんいろんな世界のヲタクとお友達だなア♡

とゆうことでゆうことで、今からドリボのための東京パックプランを練ろうと思いまーす。
どこに泊まろっかな。パンフで目星立てて、ネットでどんなもんか口コミとか確認して、それで明日旅行会社へGOのプラン。今回行くのは13~15日なんで、またかまっていただける方いたらぜひに!お会いしたいですーー♡

まおちゃんとO嬢に城咲仁以上のヨロコビがありますように。
もうあたしは願うしかないー。話はいくらでも聞くので24日?25日に会いましょう(※暇人だーね)。早く会いたいっすー。

コメントRES!! + こっそりバトン



ジャニーズバトン
グループの中で誰が1番好きですか?

1 SMAP
中居くん、うーーんクサナギくんも好きなんだよなあ最近…。5人みんな好きです。
こうゆうときにいらない人がいないのが、やっぱりバランスの取れた最強グループだと思う。

2 TOKIO
なんだかんだで、器用で熱(暑)い男、山口くん嫌いじゃない

3 kinki kids
これまた平等にどっちもフツーに好き。
どっちか!ていうなら剛かなぁ。ちょっと安定感がない感じも魅力のひとつかもしれません。
外野だから平静と見てられるけど…。

4 V6
岡田くんは生で見て以来もうお腹いっぱいなので(なぜか観に行った3人ともが皆そうだっていう、一回でお得な岡田マジック)今はうーーーーーーーんイノッチ。
昔から普通に好き。

5 嵐
二宮さんか相葉さん。
雰囲気が好き。

6 タッキー&翼
翼。めーっちゃかっこよくなったから。昔のめがねっ子が何で!どうして!さすがジャニーと崇拝するべき理由の一人でもあります(失礼)

7 NEWS
えっと、草野も好きだし、山下くんも好きです!でも、昨日予告で見たNsあおいの小山くんはど真ん中で大好きでした!ぐっじょぶ小山!
けっこー全員好きこのグループ笑。

8 関ジャニ∞
悩むなーとあのエルフィンこと大倉くんです!
でもエイトは皆大好きです。Spiritsではすばる担になってしまいます(※でも昴バンドは抜かすので昴教には一生は入れない入れてもらえない)

9 KAT-TUN
亀梨くんです。
とっておきの嘘です。
JINAKANISHIくんです。ラブ。

10 Y.a-Y.a-y.ah
えーーーーーこれほどどうでも良くて悩むグループはないって言ったらネット上で殺されるかな。と思ったからさりげなくドット入れてみた。ドット。
ということですっごくかわいいので2年前の八乙女。

11 J.J.Express
浅香きゅんに決まってル!
正しく清く男前に成長してください。それだけを頼む。

12 Kis-My-Ft2
うお、これまた悩む質問が。第一2になってからというもの、誰が居るのか把握できてませんイマイチ…。
藤ヶ谷くんのキャラとラップが好きなので、藤ヶ谷とーさんで。

13 A.B.C
とっつー。変人だとしてもトッツー。

14 その他Jr.であなたのイチオシは?
玉森くんはもしかしてキスマイ2なのですか…??!
素朴な疑問が上昇してきた。
でも玉森くん以上に関西にはいーーーーぱい気になるジュニアがいるんですよねアハ。
てかキスマイ入れるならBADを入れてあげようよっていう。やっぱ待遇悪いねとことん関西…笑。そんなところも魅力です。
桐山くんと中間ジュンジュンと伊藤氏と濱ちゃんとーって本当にいっぱいなので割愛。

15 つぎに回す人
まおちゃんとアイリとユーキリン!
地元の大好きヲタクの皆様へ。もーしかしたら回ってる??なんか見たことある気もするんですが…。だとしたらコイツ覚えてねーのかよ!と顔で笑って心で怒ってください。



ほいじゃコメントレス!
■TO まお■
明日学校でアナタに会うのがドキドキです。
みんなに心配されるだろうけど、とりあえず道に迷ったことにしといてね(苦笑)
24日に奇跡がありますよーーーーーーに!!!!!!!!アイリに大感謝だね。


■TO 輝コリンちゃん■
あああーー少クラ録画し損ね族がここにも笑!
ショックだよねーえ。輝ちゃんとあたしのトーマ!…恐れ多い!
あずみ3回ときましたか笑、強い輝コリン!あたしも生で殺陣やってる斗真が見たいよー。
じゃああたしは一回は行きたいよと思いながら年を越そうと思う!


■TO マイキー@K梨様様SAMA■
そんな暖かい励ましを受けて、やっちゃいましたーよ笑。
一度は落としたバトン…拾わせていただきましたーっ。
海のシーンなんだったんだろうね笑。本当最後スローになるあたり恥ずかしくて画面を手の隙間から見てました(嘘)
ねね!隼人と竜希望だよねーー♡マイキー様さすが。
雑誌の仁くんの記事で 亀梨様ってもうほんとに仁って呼ばないんだ… てムダに凹んだ仁カメ好きでした。
あ、そしてkinki辞めました笑。
by ma5_849 | 2005-12-22 02:21 | 雑誌
<< 何もかもがきらめいて がむしゃ... 自分の妥協が無心に騒ぐ >>