頑張ってる君の目が 世界中に輝いて

お金があるっていいネ…♡
まだ学生なので、成人したにも関わらずお年玉もらってます。それに加えて今年は成人祝いももらって、予想外にホクホクなユミです。成人式今年なんですよーって言ったらお食事処の方のバイト先のおばちゃんからもお年玉もらっちゃったよオイ!年初め早々ウッキウキです。持つべきものは金持ちのパートのおばちゃんだよジャニヲタの皆さん!(※決して生活の足しにするためじゃなく、暇つぶしとお小遣い稼ぎのためのパートらしい。アンビリーバブル!)しかしその直後に えー自分今年成人式??!ウソー ってちょっとラブってた(※過去形)ツヨシくん(24)に言われたとです。老けて見えるって言いたいらしいよ。ツヨシくん…(涙)

そんなこんなで2月まで瀕死状態を覚悟してたけど何とも余裕をもてそうー。化粧品とか新調しよーっと。
とりあえずホクホクなあたしはこれから毎晩化粧水パックをしたろっと思ってフェイスシートと、口コミの良かった化粧水を購入しました。あとビタミン剤。オール百円均一だけれどもね。地元じゃ絶対負け知らずだと思うダ○ソーさんのだけどもね(※広島の会社なんだよね)。そこらへんがやっぱり貧乏性なんだと思うよね。
とにかくお肌へ栄養を!スキンケアースキンのケアー!いつだって僕らー!
careもha-haもまさかのあのグラチャン応援ソングも一気に聞けるんだと思ったら、し・・死ん で もいい…!て思うくらい幸せ指数いっぱいになります。思うだけでいっぱいになるんだからお手軽ですね。でもそれが今のあたしのGG2なのです。


亮ソロがすごーく良かったらしいですよ!これまたマブダチに電話して話を聞いたんですが。感動しきってたので、あたしも嬉しくなりました。すごい行きたくなったもん。亮ちゃんお疲れ様!次の大阪も頑張ってくださいな。ハッピーマンデーじゃなかったら本気で行きたかったよー。亮ちゃんが歌うレミオロメンまじ聞きたい。しかしFIVEはやっぱり最高だネ!そしてやっぱりFIVEのワンフーも最高だZE!FIVEに会いたいなあーもうKAT-TUNのコンサートにはつかないのかしら。

じゃ、あたしは今からめっちゃ酒くさーい化粧水で顔パックしてくる!
ものすご臭いよ日本酒つけてるみたいですよ笑。

コメントレス!



■TO マイキー■
紅白、じゃあ何かあれば、てっぺー担に堕ちたいときは!どうぞ申し付けてください笑。
毎晩ニヤニヤしていい加減飽きてきた笑。たぶん時間を置いたらまた衝撃的KAWAISAにニヤニヤするだろうだから、ちょっとこれからは寝る前DVDタイムはKAT-TUN見てみることにします笑。
ねー!ねー!仁カメが仲良いの嬉しいよおおお……♡
通してずっと穏やかな雰囲気らしいよ★手を繋いだってのは初耳です!なんじゃそーーれ!
あたしもめっちゃ見たかった。
コメントアリガトウございましたー!!★
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-06 00:00 | つれづれ
<< 未来さえ変えてゆく 今ここで 君が笑うそのことが 何よりもた... >>