人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来さえ変えてゆく 今ここで

ドリボが始まってKAT-TUNやエイトといった大好きピーポー達は必死に頑張っているって言うのに、自分的には全くネタがない日々が続いております。早く東京行きたいな。平々凡々とした今の日々がウソみたーい(お花)。てゆうか有楽町周辺がドリームな世界なんですよって誰かあたしに伝えてくれよーホームの端で(略)

つまんないこと言って本当スイマセン。そうだから日記何書けばいいんだっけーこうゆうとき。実はというかもちろんの如く読売新聞もデイリー新聞も手に入れてませんし、もう3誌の時期っていうのも忘れてました。うっぷす過ぎるよね~いつもこんなだからダメだよね~気づいたときにはいつも逃した後パターンですorz。
しかもあんなに必死に欲しがってた(実は)ニコラもまだ買ってないんじゃん!って今日気づきました。なんだかいい加減雑誌の発売日とかTVの放送日を書くヲタ手帳が欲しいかもしれない。
去年は遠征日程を書くためにヲタ手帳は必要よね!と思って買ったはいいけど全く使わず。結局普段使ってるほうにパっと見じゃ分からないように書いてました。だけど本当に必要なのはこうゆう彼らのスケジュールを追う、まさに追っかけ手帳なんだね!と気づく2006年年明け。適当なの買ってきます。

今日はまおちゃんと買い物に。学校始まりの日だったんですけど放課後の数時間の間に、買い物(お洋服)→ご飯→買い物(家電)→スタバってゆう充実した一日を過ごせたと思います笑。ええとっても自己満足ですが。
やっぱお金に余裕があるっていいよ…(涙)冬物結構買ってる…☆そして夕食後スタバでトールが頼める幸せ(…)3月終わりに異国の地から帰ってきたら絶対貯金生活をしようと思います。ムダ使いするのが大好きなのですが、そこに折り合いをつけつつ。ムダ使いはストレス発散にもなってるけど、後々は月末のストレスの元にもなってるんですよねー。だからなんとも複雑なとこ☆
そういやドリボのパンフをまおちゃんから受け取りました!!うおおおおやっぱドリボの亀梨サイコウ!!いつもドリボパンフの亀梨には狂わされるよー(※5月の平成ドリボはパンフの亀梨を見て衝動的に行ってしまった人)今回は一番後ろのページのうっすら見える亀梨くんにやられました。仁くんのソロページもステキングだし、不意打ち大倉の流し目にもうお!と動悸がしましたがあの最後のカメちゃんにやられましたー。
あと、ありさちゃんとまおちゃんの3人でパンフを眺めていたとき、ふと気になったのは一人ひとりの“尊敬する人”と“座右の銘”。後ろのエイトからざーっと見ていて、ふとよぎった嫌な予感。まさか…仁くん…ま・・まさかネ( ´、ゝ`)と思ってたら…。やっぱソレかーい。゚(´つω・`。)゚。
読める…なんて読める男なんだー。ええ!て不意をつかれることもしばしばだけども。今回ばっかりは笑。ほんっと好きになったものはとことんだねー笑。過剰反応上等。だって気になるんじゃもーんっとここは広島弁で逃げてみる。
大好き@ヒナちゃんのレンジャーみたいなこと言ってほしいよーってこれせめて2年後にはお願いします。一人で我慢比べしておきます。大好きだからさーアタイ仁くんのこと!
追記:でもそんなワンパターンな仁くんもだいぶ愛しくなってきた。あたし的には楽な傾向なんだけど、やばい重症です。

それじゃ明日はトーイックってきます。その後は地元の友達とカラオケだーっちゃ。とりあえず粉雪と青春アミーゴは歌ってきたい。

コメントレスですよん♪



■TO ユナさん■
こんばんはー!
スキンケア大切ですよね!でもあたしはサボりがち人間なので、もうお肌は荒れ荒れですよ~(涙)やっぱ若さには勝てません。高校生の頃はなんか違ったもん…(遠い目)
ユナさん敏感肌なんですか。大変ですね~(≧∞≦)あたしは乾燥したりオイリーったりの混合肌ですけどイマイチ自分の肌をつかみきれてません笑。
ダイ○ーさんの化粧水はおススメはいたしません笑!!敏感肌の方には不安じゃないですか?!あたしでもちょっとやっぱ化粧水はないかなーって思ってます。口コミは良かったんですけどねー!
そうそうドリボズ!女泣きしましょう!めちゃめちゃかっこいいらしいっすよ!!!!うっひゃ~たんのしみですね!!(涙!!)早く見たいーーって思う今日この頃です。気持ちだけ有楽町です。そうですよねーだからこそスキンのケアをしましょうっ笑!
亮ちゃんのソロコンも大成功で年明けからいいこと続きですね笑♡あたしも話やらニュース聞いて感動しました。頑張ってる亮ちゃんに幸あれ!
それではなぜか錦戸ネタで終わってしまいまいたが、コメントありがとうございました♡
by ma5_849 | 2006-01-07 01:01 | つれづれ
<< 幸せの途中って自然すぎて 頑張ってる君の目が 世界中に輝いて >>