幸せの途中って自然すぎて

またもめっきり寒いんですけどー!もうこんな寒いのいやややややーだ!
と言いつつも冬生まれだからか冬が大好きです。夏より冬!王子山下くんとは残念ながら気が合わないね!ユミです。寒いときに暖かい格好をしてぬくぬくするのが好きなんです。
3誌は発見したんですけど、notヲタッキーな地元の友達といたので買えませんでした。年末に全雑誌の1年分を片付けて死にそうに面倒くさかったので今年は頑張る。今月からはそそくさと切って切って雑誌溜めないようにガムバルよ。ニコラも買わなきゃ女性セブンも買わなきゃねー。

昨日に引き続きネタがなさすぎる!

ということで今日のカラオケの報告をば(イラネッ)。ちゃんと粉雪と青春アミーゴ歌えました。嵐のWISHもkinkiのSNOW!~も、ついでに言うとマッチ様の挑戦者も歌いたかったんですけどそれはムリでした。ミリオンアミーゴが限界だったよ。でもそのカップリングの絆/カラフルはさすがにそして当たり前に転送できなかったよ。青春アミーゴは誰もがノリノリだったけどどうせ皆CDは買ってないんだろー(※それが妥当だと)お、でもミリオンなんだからわかんないですよね歌ってもよかったかな(一人納得)そして長々と語っておいてあれなんですが、一番スカっとしたのは気がつけばあなた(※MステSPのときのあややになりきりver)でした。あとやっぱりWaTのプロモは最高傑作だよ♡てっぺーちゃーーーーーーん♡

9日がハッピーマンデーちゅうことで成人の日なんですが、今日遊んだ友人が“成人式終わったらしばらく楽しみなくなるよねー”って言ってました。そうかあたしには何とも比べがたいドリームボーイズが待ってるから全然そんなこと思わなかったよ笑。むしろ早くも次の週末をって望んでるくらいなんて絶対言えない…♡てかあたし的ドリボが終わったら本気で腑抜けになりそうで恐いです。2006年そんなことないように頑張ろう頑張れあたし。
去年は今頃海賊コンだったんだなーあ。10日の大阪オーラスは仁くん成人おめでとってムードが会場中に漂ってたなあー。それを感じただけで幸せになれたもんですよ。仁くんも幸せ者だね。

それじゃまとまりのサッパリない文が見苦しいのでおやすみなさい。
あ、おやすき♡カメかわいすぎ。

コメントレス&拍手レス☆



■TO ユーキ■
ユーキリンあけおめー♡
うんうんこちらでは今年お初です!わざわざご足労頂いてかたじけないッ!
学校始まったねーえ笑。やだやだやだ笑!
そうほんまにドリボがなかったら試験しか待ってないわけでまじツライわー。
大倉の写真でほんと大分興奮してるようですがだいじょーぶ笑??
あたしめっちゃ気持ち分かるから笑!!!君の思惑通りあたしは赤西ASなんでばっちりわかるよ笑!変人なんかじゃございませぬ!たまに起こる発作みたいなもんだよネ。
ジャニウィーク楽しんできてくりーー!!結局ユーキちゃんがいつどこにいるのか把握できてないあたしでした。ブログにでも書き置きしてって笑。


■TO ユナさん■
もーしょっちゅう来てください笑!!!ぜひぜひぜひ。首を長くしてお待ちしております♡
思わずコメントしてくださってるって、とっても嬉しいですよ~!
スケジュール帳を一緒にすると隠れヲタ的には致命傷なんですよね(苦笑)だからそう、追っかけ手帳はいるな!と思うんですが、まー一緒にしたほうがラクですよね笑!一目で分かるし!
ニコラそうそう、早く買わなきゃなんですよー!化粧濃いんだ笑。でも評判いいですよねーだからやっぱ早くゲトりたいです!
マニュアル…!!そーですよねそうですよねーーーーハァ…凹。
あの忌々しい漢字二文字だけは今見たくないんですよね。たとえNYのシンボルの女神様だって、その名前を読み上げたくないくらいあの二文字拒否中なんですよー。
うんでもそうですね、モナリザのような微笑でAの人の回をドンと構えておこうと思います笑。
愛しすぎちゃってますレベル上等!ですね笑!ますますASの道を突っ走っていこうと思います笑!ユナさんもゼヒ。この道一緒に走ることをオススメします♡


■拍手レス■
::ドリボ~の方
ドリボ行かれたんですね!最高だったようで何よりです♡ご報告アリガトウございました!更にドリボ行きたいよ衝動に駆られました笑。ウキウキ。
::ごめんなさい、変なの~の方
いえいえいえ!!拍手+コメント本当にありがとうございました~!!
いつも楽しくなんて、くだらないことでも書いていいのかなってゆう励み(?)になります。
これからもよろしくお願いいたしますー!
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-08 01:28 | つれづれ
<< 亀梨くんはなんで髪を結わえたが... 未来さえ変えてゆく 今ここで >>