亀梨くんはなんで髪を結わえたがるのか。2006年最初の疑問。

b0055870_13068.jpg

しばらくぶりです。こんばんは!新成人になりましたどーも!ユミです。

周りの友達が皆画像をウプしてらっしゃるので、あたしも便乗してみよーと。写メ日記にウプしたかったんだけどいかんせんヤプースさんダメすぎ。本当近々他のとこに移りたいです。汚い文字と人でお目を汚して申し訳ござい。マウスで字書くのってすっげー難しいのねー(お初)

ちゅうことで、ジャニーズの成人式は今日だったみたいですが、あたしの本番はきちんとハッピーマンデー9日にやってきました。おめでとうあたしたち!
式には出てない成人式なんですけどね。うちの地元は外の公園に中学校ごとのブースみたいなのを設けてるのでだいたい皆外にいまくり。写真撮りまくり。式に出た人ってどれくらいいたんだろー程度。あたしは記念モノだから式には出ようと思ってたんですけど気づいたら式も終わってる時間でなかなか切なかったです。
懐かしーい同級生にいっぱいあって、6時間くらい着物で外で写真を撮りあい、それで疲れ+空腹に耐えれなくなり帰宅。いったん家に帰って着替えて即行で街に出て中学のときの同窓会。(※乗るバスは皆おんなじ笑)1次会すんだと思ったら、半分に減ったメンバーでカラオケで2次会。次の日仕事もある人もいたので程よく夜中で帰宅。(※家の方向別に皆でタクシー相乗り笑)
そんな感じの怒涛の一日でした。朝は早くから起きて、夜は遅くまで遊んで、着物着て、懐かしい人にあって。式に出ていないのでえっと成人式って…?てな気持ちもいささかありますが楽しかったのでよしとする。着物もあたしは全然苦しくなかったし。おばーちゃんからの電話で“式で暴れとる人はおらんかったかね?”って聞かれて“うん、こっちはそんな人おらんかったよー”と答えたときには良心が痛みましたが。ま式に出たと言ってはないし嘘はついてない、うん。
みんなが体験する初恋の人との再会にキュン☆は全くありませんでした。むしろその方とは一度大きな争いを起こしてるので(※小学生時)そのなごりであたしビビリまくり笑。恐い怖いー。同窓会で一瞬となりに座られたとき、ふいに肩にぶつかってしまったんですがその時の彼の対応がやっぱりちょー恐かったので、ほんともう一生関わりたくない笑。
その代わりに、中学のときの思い出の人は期待通りに想像通りにステキになっていて、良かったー。まあ2年半超えの彼女がいたんですけどね。結構切ないんですけどね。
そんな感じでまとめると、地元は好きだし、小さい学校なので特に女子は誰と話しても楽しいよーってゆうことをしみじみ感じれて久々の集まりはとっても楽しかったです。どんな人生を進んでるのか方向がかなり定まってきてるだろうから28才くらいでまた会いたい。


てことで!あさってからドリボ遠征だっちゅーーーーに!
まだママンになんて嘘つくか決めてないっちゅーーーーーに!(ここ重要)
髪も明日美容院行けたらい い…ナ…・・くらいだっちゅーーーーーに!(でもボサボサのままだったらありさちゃんに殺!されるyo!!)
この3日間くらいPCいじってなかったのでcareがなくなってるとか聞いてないよ?!!まー亮ちゃんソロ入るからあたりまえだよね。それでもなお赤西ソロコン状態らしいので笑、亮ちゃんのソロコンも味わえるっていう前向き思考で行ってきます。てかほんとあさって行くとかまたも信じられないよーん。明日はうっかり当たった試写会の映画を一人で観に行って、その後から親にばれない程度の軽量の荷造りしたいと思います。


髪バッサリ切ろうかなーー。悩む。

それじゃコメントレスと拍手レスです!



■TO  那綺明さん■
こんにちはー!またまたコメントありがとうございます♡
6日にドリボ行かれたんですか!最高でしたか…!!
あたしはもうすぐ行くので那綺明さんのそのコメントでまた期待につぶされそうです笑。
パンフは先に行った友人に買ってきてもらったので見たんですけどポスターもいいんですか…!!!大変~ポスター買ってそうな自分が居ます。使い道に困るのに…笑。
仁くんの歌声やばいんですか!!そうですか!!今からほんと楽しみにしてるので、あたし確実に死んでしまいますよー笑。
なんとか終演まで見届けたいと思います笑。
こんなグダグダな日記を好きなんてありがとうございます!
これからもどうぞお付き合いくださいませ^^♡こちらこそこちらこそ!よろしくお願いします~!



■TO アイリ■
おめでとーーーーん!!
去年はまおちゃんと運命の出会いをしてくれてありがとうっ!おかげであたしもアイリと知り合えてハピネスでございますよ。ユーキリンはアヤ㌧のおかげだし、あたしは皆に感謝ですよ笑。
今年も学校の友達より多く遊びましょう笑!
そうか、もうアイリの長いジャニ旅は終わったのねー。あたしは今からだっちゅーに笑。
お疲れ様!おかえり様!
楽しいことってアッという間だよね本当。
そうなのかー舞台写真は次の日からだったんか。グッズ販売すごい人らしいけど頑張ってくるわー。ちゃんと予算内に収まるようにしなきゃね笑。
ポスターをついに買ってしまったようで笑。キヒヒヒヒヒh!
あたしも海賊のポスターを買ってしまったときは一線を越えてしまったな…と遠くを見つめたものです。でも遠くより近くの仁くんの目線にやられたとです。いいんです。寂しい女の部屋なんです。今年こそリアルに男子をゲッツーしようネ。
ポスターに唇を近づけてはいけません。それは独身女性が犬を飼うことくらいやってはいけないことです笑。がんばって欲望を抑えてくださいアイリちゃん笑。
とりあえず、あたしも新幹線乗ってくるーー!!!笑


■TO まみさん■
お久しぶりです!
実家でゆっくりできんかったんかあー!残念!広島ほどほどよく田舎で街なとこもないって思ってる地元大好き人間です。
バーゲンもしやすいでしょ!東京みたいに人が多くなくてね♡
ドリボーーーーーオ!!!やばいらしいよ!!!仁くんたらやばいらすぃーーよ!
どうしよう赤西担!笑
あたしは13日から15日まで東京滞在しますー。時間があったら会えたらいいネ♪


■TO カトさん■
メールでもコメントでも祝ってくれてありがとう!!!
すごい嬉しかったとです♡
てことで、バトンですね!スチャ!受け取りました笑!
バトン答えたいモードな最近だったのですごい楽しみ笑!
明日にでも答えたいと思うよー♪それ答えてからカトさんと会って話するの楽しみにしとく!
って言っても実際いろんな話でテンパってそうだけど。とりあえずドリボパニックになってるだろうあたし達を受け止めてやってください…笑。
早 く 生 赤 西 と カ ト リ ー ヌ を !なユミでした。ウキドキ♡


■TO O嬢様■
O嬢様って書いて、おじょうさまと読みます。
強い…笑。はねたよーちょっと飛び上がった笑♡
成人式の速報、ありがとうね!!大倉のスーツを明日のWSで見るの楽しみにしとくわ~^^
疲れは取れましたか?試験がんばってね!てこれ見るころはもう終わっとんかいな。とりあえず気持ちを送っとく!
追伸:うっちーーかむばっくー!!!!!!!!!!!そろそろね。
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-12 01:57 | つれづれ
<< 君の存在だって いつでも思い出... 幸せの途中って自然すぎて >>